最近の人気記事



中日・野中天翔、先発として力投を見せる



■2024.06.08 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  1 0 0  1 =2
神|0 0 0  0 1 0  0 0 0  0 =1
6月8日(土) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-1で勝利!!! 延長戦を制して3連勝!!!貯金14に!!!

【ハイライト】6/8(土) 神1-2中(鳴尾浜)



中日・野中天翔、先発として力投を見せる
中日・野中天翔、先発として力投を見せる
中日・野中天翔、先発として力投を見せる

【投球結果】

野中(石橋)=5回1失点
1遊ゴロ|三ゴロ|空三振
2空三振|空三振|左 飛
3右 飛|四 球|左邪飛|四 球|一 直
4見三振|四 球左 安|右 飛|四 球|遊ゴロ
5投ゴロ|空三振|左本①中 安|盗塁死

中日ブルペン捕手が「去年の後半から、めちゃくちゃ良くなっている」と語る中日投手が…


中日・野中天翔、プロ入り直後に手術したことへの思いを打ち明ける


野中投手が力投です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 169 :DFkNyNTUx-4ZG(d219-124-101-047.cna.ne.jp)-ND
    2024年6月8日 16:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年目にしては結構体出来てるしスタミナつければ結構モノになりそう?
    松木平が順当に行けばオフに上がるだろうしエースを継いでほしい

    10
    0
    +10
  2. 297 :TAyZ3Y2Zl-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年6月8日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野中を先発として育てるっぽいのは楽しみね

    14
    0
    +14
  3. 346 :GY0MkNzEy-0MG(fp98a559d1.tkyc604.ap.nuro.jp)-OD
    2024年6月8日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ?投手意外と大丈夫そ?

    11
    0
    +11
  4. 808 :jJjMkMTBl-xNm(165.76.190.43)-MT
    2024年6月8日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日勝った事も嬉しいけど、野中が5回まで力投したのが最大の喜びだな!
    無理はさせたくないけどまた先発させてください!
    楽しみだな!

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。