最近の人気記事



中日ドラゴンズ“推しメンコンテスト”の写真撮影「実は今回…」

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2024.05.02 中日ドラゴンズ公式(@DragonsOfficial)さん / Twitter


6月7日・8日・9日は
#ガールズシリーズ2024 を開催!


7日(金)、9日(日)の2日間は
ご来場の皆さま全員に
「推しメン♡うちわ」をプレゼント!!


■2024.05.29 RadiChubu-ラジチューブ-

グラブへの刺繍は要注意!ブライト健太選手の微妙な勘違いとは?


アイドル並みに充実
続いて女性リスナーから寄せられたメッセージです。

「ドラゴンズへの愛が再熱しました。小学生ぶりです。YouTubeや選手のSNS、アイドル並みのグッズ。コンテンツが充実していることに驚いちゃいました」(Bさん)

YouTube動画を作っている中日ドラゴンズの岡田昌尚さんに取材した加藤。

岡田さんによれば、この交流戦の6月7日から9日は「ガールズシリーズ」と銘打たれ、7日と9日には来場した全員に「推しメン♡うちわ」がプレゼントされます。

うちわのメンバーは推しメンコンテストで選ばれた上位5名。岡林勇希選手、田中幹也選手、鵜飼航丞選手、勝野昌慶投手、村松開人選手です。

加藤「この裏話聞いて来たんですけど、実は今回、スタイリストさんが付いていて、選手たちそれぞれに似合うブルーのオリジナルコーデを組んでいるそうです

その模様はYouTubeに来週アップされるそうです。

加藤「選手たちはお洋服、かなり気に入ったようで、プレゼントされたそうです

記事全文を読む

中日・ブライト健太がMLB公式サイトで紹介される


中日・ブライト健太「翔さん、お願いします!!! 翔さぁ~ん!!! お願いします!!!」 → 中田翔が声出し「やっぱり勝負事なんで…」


選手にプレゼントされたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 549 :zY1ZkYWMz-5ZT(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2024年5月30日 01:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体格の良い人向けのコーディネート難しいから全身も是非見てみたい
    公式動画で詳しくわかるかな?

    23
    1
    +22
  2. 596 :jRmM4MzBj-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月30日 06:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほっこりする話題いいよね。YouTube楽しみ。
    昨日はイヤな負け方したから荒れてるし。
    もっと楽しみたいわ。

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。