最近の人気記事



中日・ブライト健太「翔さん、お願いします!!! 翔さぁ~ん!!! お願いします!!!」 → 中田翔が声出し「やっぱり勝負事なんで…」

中田翔
中田翔


■2024.05.27 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

一軍復帰を目指す #中田翔 選手のナゴヤ球場での日々に密着 #Dragons_Inside

5:52~)

─5月26日。

ブライト健太:
今日、どうしても、

言ってほしい方がいるんすね。

今日は僕じゃないと思います。

翔さん、お願いします!!!

翔さぁ~ん!!!

翔さぁ~ん!!!

お願いします!!!


高橋周平:
お前、いけや!

中田翔:
(笑)

サイン各自。

まず一番、楽しくやりましょう。

守備でも打席でも、

やっているのは自分たちなんで、

各自でしっかりと考えて、

いろんなことがあると思うけど、

その中で自分たちで考えて、

しっかりやっていきましょう。

やっぱり勝負事なんで勝たないと、

はっきり言って楽しくないんで、

今日は全員の力で勝ちにいきましょう。

さぁいこう!!!

5月26日(日) ファーム公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日2軍、11-7で勝利!!! 両チームが集中打で点を取り合う試合、17安打11得点の猛攻で勝利!!!


中日・中田翔、セ・パ交流戦から1軍復帰濃厚に!!! 井上一樹2軍監督もGOサイン!!!「普通に動ける」


中田翔選手が声出しです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 845 :GY0OyMmQx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月28日 05:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦お願いできますか

    22
    0
    +22
  2. 856 :DU0Z0YWIy-0MG(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
    2024年5月28日 07:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトも早く一軍で活躍してほしいな

    26
    1
    +25
  3. 893 :jI2M1NDVl-0Ym[s](om126166157181.28.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月28日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトにはずっとこんな感じ貫いて欲しいね

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。