最近の人気記事



中日・ブライト健太、落合英二コーチからグラブをプレゼントしてもらう → 「グラブに刺繍で『英二』って入れてくれよ」という会話になる → ブライト健太は落合英二コーチの頭文字を…

落合英二
落合英二


■2024.05.29 RadiChubu-ラジチューブ-

グラブへの刺繍は要注意!ブライト健太選手の微妙な勘違いとは?


英二をローマ字で書くと?
「ファーム見てきました。個人的にブライト健太選手を応援しています。早く一軍で活躍する姿が見たいです」(Cさん)

ブライト選手も取材していた加藤。
それによれば、ブライト選手は上達を願ってグラブを変えるんだそうです。これ、実は落合英二コーチからのプレゼントだとか。

加藤「英二さんと、グラブに刺繍で『英二』って入れてくれよ、みたいな会話があったそうなんです。そしたら、なんとブライト選手、英二さんの頭文字を『A』だと思ってて

大谷「AIJIになっちゃう(爆笑)」

加藤「未遂に終わったそうで、ちゃんと『E』に変わるそうで、よかったです

大谷「ブライト選手、一軍で見てえ」

その刺繍の入ったグラブがもうすぐ使われるようになるそうです。ぜひブライト選手に注目しましょう。
(尾関)

記事全文を読む

中日・ブライト健太がMLB公式サイトで紹介される


中日・ブライト健太「翔さん、お願いします!!! 翔さぁ~ん!!! お願いします!!!」 → 中田翔が声出し「やっぱり勝負事なんで…」


未遂で終わったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 505 :TRmN1ZmIw-iNj(113-155-42-78.dz.commufa.jp)-MD
    2024年5月30日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エーって読みで始まる単語をaから書き始めちゃうのはわかる
    日本語でやらかしたひとは初めて見るかも

    19
    0
    +19
  2. 558 :zY1ZkYWMz-5ZT(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2024年5月30日 01:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大昔落合英二さんが入団したての頃に落合博満さんが「じゃオレは落合Bでいいやw」って記事が畳の下からでてきたの思い出した

    21
    0
    +21
  3. 693 :2Q4M5Njcw-zND(150.42.254.56)-ND
    2024年5月30日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合Ageじゃん

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。