最近の人気記事



中日・R.マルティネスが「誇りに思っている」と語ること

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2024.05.26 サンデードラゴンズ


─信頼は揺るがない。彼はいつだってドラゴンズを救ってきた。絶対的守護神、ライデル・マルティネス。開幕から積み上げた無失点記録は21試合。「ライデルで負けたら仕方がない」、そんな声さえ聞こえてくる。

ライデル・マルティネス:
神様に感謝したいね。

今まで練習したことができているんじゃないかな。
中日・R.マルティネスが「誇りに思っている」と語ること

─自身初の月間MVPに輝いた3月,4月は与えたフォアボールが0。加えてストレートは160km/hに迫り、伝家の宝刀・スプリットは並み居る強打者をなぎ倒す。その暴力的とも言えるピッチングを評し、一部の野球ファンはこう呼んでいる。「9回の表、ライデル・マルティネスの攻撃」。
中日・R.マルティネスが「誇りに思っている」と語ること

ライデル・マルティネス:
いや、マウンドに上がると、

相手が全員、良いバッターに見えるから、
中日・R.マルティネスが「誇りに思っている」と語ること

集中して投げることができているんだ。

ファームで練習をしてきて、

こんなに良くなるとは正直、思わなかったよ。

愛情を込めて教えてくださったピッチングコーチや監督のことを誇りに思っている。

中日・R.マルティネスが「誇りに思っている」と語ること

中日、ライデル・マルティネス「本当のことを言うけど、僕はドラゴンズにいたい」


中日・R.マルティネスが中日国際渉外担当兼通訳兼ブルペン捕手兼打撃投手・ルイスさんに誕生日プレゼントとして金のネックレスを贈る → 柳裕也「僕からもあります」 高橋宏斗「僕からも」 → 手渡したのが…


ライデル・マルティネス投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 820 :TIxZ0ZDQ1-4ZG(180-197-49-54.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年5月28日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル好き

  2. 824 :mVmOjNTUw-0MG(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月28日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おそらく今日本で一番すごいピッチャー
    メジャー行ってもこのクラスが何人おるか…
    それなのに自分の欲を一切出さずに、口を開けば育ててくれた球団やコーチ、ファンに対しての感謝の言葉ばかり
    ライデルは中日が産み出した最高傑作だから俺はメジャーで無双するライデルも見たい

  3. 828 :DI3MwY2I3-1OT(softbank126000048154.bbtec.net)-MG
    2024年5月28日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキュー ビッグファーザー森繁和

  4. 855 :TczNiNTJl-iNj(219.101.251.234)-MD
    2024年5月28日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げてる球以外は謙虚だなぁ

  5. 873 :WY3MzZTYz-hN2[p](pw126205189186.3.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年5月28日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あなたこそ龍神様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。