最近の人気記事



5月24日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、2-5で敗戦… 一時は同点に追いつくも、延長10回に勝ち越しを許す…



■2024.05.24 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|2 0 0  0 0 0  0 0 0  3 =5
中|0 0 0  0 0 0  1 1 0  0 =2



【打席結果】
選手名結果
1(遊)村松右 安┐右 飛|遊 直|二 飛|遊ゴロ|
2(二)田中左 飛|右 飛┐)
石川昂        投安失|)
尾田            )
橋本            )
勝野            )
打左大島            中 飛┐遊ゴロ┐
3(三)福永一邪飛|中 飛|遊ゴロ|中 安|空三振|
4(右)細川空三振|三ゴロ|四 球右2①左 安
5(一)カリステ遊ゴロ┐二ゴロ┐四 球|二ゴロ|見三振|
6(左)ディカーソン右 飛|右 飛|右 飛|敬遠四|)
藤嶋                )
R.マルティネス                )
齋藤                
7(中)岡林左 飛|遊 飛|右 飛|右 飛|
8(捕)木下拓左 飛┐中 安中安①|左 飛┐)
加藤匠                
9(投)涌井空三振|)
上林    三 飛|)
山本        四 球|中 飛|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:村松(1回裏 細川の打席-成功) 、ディカーソン(8回裏 岡林の打席-成功)
暴投:
※6回裏、石川昂弥のヒットをファースト・オスナが悪送球、一塁走者・木下拓が一気に三塁に進塁

【投球結果】
涌井(木下拓)=6回2失点
1中 飛|三失策|二 飛|中本②|遊ゴロ
2見三振|左 安|右 飛|左 飛
3空三振|二ゴロ|左 飛
4空三振|空三振|左 飛
5左 安左 安|三犠打|二ゴロ|四 球|空三振
6空三振|中 飛|右 2四 球|遊 直
橋本(木下拓)=1回0失点
7空三振|見三振|一ゴロ
勝野(木下拓)=1回0失点
8空三振|四 球|空三振(盗塁成功)|敬遠四一 安→打球直撃守備妨害
藤嶋(木下拓)=1回0失点
9三ゴロ|空三振|空三振
R.マルティネス(加藤匠)=0.2回3失点
10右 安|投犠打|敬遠四死 球|右 飛|四球①二安①二失策
齋藤(加藤匠)=0.1回0失点
10(盗塁成功)四 球|二ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
サイスニード(6.2) – 丸山翔(0.0) – 田口(0.2) – 木澤(0.2) – 山本(1) – 石山(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 山崎
2 (遊) 長岡
3 (二) 山田
4 (三) 村上
5 (左) サンタナ
6 (一) オスナ
7 (中) 西川
8 (捕) 松本直
9 (投) サイスニード


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 380 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 916 :2RkOmYWNh-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲しい悔しい

    51
    1
    +50
    • 517 :zRmO3Yjcw-0MG(softbank001112169194.bbtec.net)-OD
      2024年5月25日 00:49
      >>916
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現地にいたけど勝てないよねこんなんじゃ
      村上の一発で負けたといえばそれだけだけど
      代走尾田とかまたの謎リクエストとかだめだよね
      彦野の鳥も買えなかっし

      コロナ明け6年ぶり現地でほんとつらいっす

      4
      30
      -26
  2. 917 :mQzYyNDFj-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ベンチがアホやから野球でけへん」

    51
    60
    -9
    • 587 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月25日 07:34
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチ乙
      ベンチじゃなく「監督」な??
      あと和田な。ビシエドにゴロが多いバッターってなんもデータ見てねぇじゃん

      2
      14
      -12
  3. 920 :mQzYyNDFj-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たらればだけど、岡林の打球が抜けていたらなぁ…

    68
    1
    +67
    • 111 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年5月24日 22:12
      >>920
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松の時も長岡の攻守でなぁ

      40
      0
      +40
    • 121 :mViN3ZTlk-0MG(wmx2-pvt-126-168-224-119.kualnet.jp)-OD
      2024年5月24日 22:14
      >>920
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永のも抜けてたらなぁ

      37
      0
      +37
  4. 923 :2RkOmYWNh-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗北よりライデルの失点のダメージがでかすぎる

    116
    2
    +114
    • 047 :2M2NzYjAy-1ZD(133.106.230.185)-ND
      2024年5月24日 22:08
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろそっちのが悲しい

      51
      0
      +51
  5. 924 :mQzYyNDFj-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手のせいにするようなマネジメントを監督がやっとるねん。采配や談話の裏返しが他の選手を責める口実になってしまう。だからファンもおかしくなる。「チャンスで打てない」で降格処分とかもそう、賢い人間なら表のコメントなら「今のカタチで続ければチャンスでも近いうちにチームを助けてくれますよ」とかでええねん。

    68
    6
    +62
    • 957 :GZlNiMWJh-iNj(104.28.99.212)-MD
      2024年5月24日 22:03
      >>924
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その辺は新井監督くらいポジティブでいいんだよな
      阪神じゃなくてこっち見習うべき

      85
      2
      +83
  6. 926 :mQzYyNDFj-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しゃあない、そんな日もある。切り替えていこ

    66
    0
    +66
  7. 927 :WFjZwODM1-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まけほー…
    まさかライマルで負けるとは…

    53
    0
    +53
  8. 928 :GY1M3Y2Jk-0MG(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつまで加藤に固執するの?

    49
    13
    +36
    • 945 :DdkN0MjNi-0MG(35.144.237.160.cyberhome.jp)-OD
      2024年5月24日 22:03
      >>928
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤はNPBを代表する捕手。他の選手をスタメンで使うのはありえない

      6
      30
      -24
      • 968 :TY1NmZTZl-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
        2024年5月24日 22:04
        >>945
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どこの世界線から来たんや?

        8
        0
        +8
        • 017 :DdkN0MjNi-0MG(35.144.237.160.cyberhome.jp)-OD
          2024年5月24日 22:06
          >>968
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          加藤と同レベルの捕手はセ・リーグにはいない。パ・リーグまで含めても甲斐くらいかな

          7
          2
          +5
          • 044 :TY1NmZTZl-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
            2024年5月24日 22:07
            >>017
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            もう一回聞くけどどこの世界線から来たんや?
            少なくともこの世界ではそんな事実は一切ないが

            8
            0
            +8
          • 054 :DAyMzYjA3-iNj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
            2024年5月24日 22:08
            >>017
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            選手の肩が強いことを捕手と呼称してる?

            7
            0
            +7
          • 096 :DlmOiNzYy-iMj(zz20174222526F626F91.userreverse.dion.ne.jp)-Nz
            2024年5月24日 22:11
            >>017
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            (逆張りなのか知らないけどあんまり面白くないぞ)

            1
            0
            +1
  9. 929 :DdkN0MjNi-0MG(35.144.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱すぎて震える

    43
    2
    +41
  10. 930 :mIxZ3Y2Ux-mOW(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    疲れた

    27
    0
    +27
  11. 932 :2NiO1N2Nh-wNz[p](pw126182054194.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とうとう中継ぎの総崩れが始まったって感じだな
    もはや強みの一つも無い

    65
    18
    +47
    • 003 :zBkN5NmU0-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:05
      >>932
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守護神がたった1日調子狂っただけでなにいってだ

      90
      9
      +81
      • 065 :jY2ZxMWEx-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
        2024年5月24日 22:08
        >>003
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ以外の中継ぎもヤバいぞ
        藤嶋と橋本くらいや安定してるの
        他の中継ぎはボロボロになりつつある
        これは開幕から先発を大事にしすぎて中継ぎ酷使する監督が悪い

        30
        45
        -15
        • 122 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
          2024年5月24日 22:14
          >>065
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          藤嶋は怪我でスタート遅れた分余裕あるんだろうけど時にロング時に雑起用の橋本が調子安定してるの良い意味で怖い

          28
          1
          +27
      • 151 :zQ4M4OTNl-wNz[p](pw126182020050.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年5月24日 22:17
        >>003
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その後投げた齋藤も怪しかったし勝野は打球が走者に当たらなければ失点
        藤嶋と橋本は良かったけど特に橋本はビハインドの登板やイニング跨ぎが嵩んでる
        今日投げた元勝ちパは全滅だよ

        29
        1
        +28
        • 405 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年5月24日 22:56
          >>151
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          藤嶋、清水はまあよし。斎藤、橋本もまずまず。
          土生、梅野は役割は果たせる。
          福と勝野は交代でもよいかも。
          ライマルはまあ大丈夫やろ。

          4
          0
          +4
  12. 935 :DVjN3YzRm-kMm(180-198-232-226.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずこんな日もあるさ
    ライデルの腕に怪我がない事を祈るよ

    95
    0
    +95
  13. 939 :GNjZiN2Ex-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下:9回無失点
    加藤:1回3失点(ライデル)
    捕手別勝率厨「スタメン木下だと勝てないな!木下は勝てない捕手!」

    70
    8
    +62
    • 985 :GM1M0N2Yx-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
      2024年5月24日 22:05
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      捕手別防御率とか勝率信者ならライデルの防御率0.00破壊したのにも触れて欲しいんだけどな

      41
      5
      +36
      • 134 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
        2024年5月24日 22:15
        >>985
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        キノタクアンチの1番の嫌われる要素はこのダブスタ性だわほんと
        ご自慢の盗塁抑止できる肩も意味なしてないし

        32
        3
        +29
  14. 940 :jc3ZyZjlk-1MT(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかもういやだ

    31
    0
    +31
  15. 941 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルはしゃーないけど失点の仕方が心配なんだよな
    明らかに投げてる球がしょぼくなってる

    54
    0
    +54
    • 998 :mFjMwNGM1-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月24日 22:05
      >>941
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      登板数ハンパないししゃーない
      少なくともライデルが悪いことはなにもないな

      56
      0
      +56
  16. 942 :DAyMzYjA3-iNj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これから数試合ディカーソンを我慢する時間が始まるのかなあ

    40
    10
    +30
    • 973 :zBkN5NmU0-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:04
      >>942
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合見てた?
      打席内容普通によかったぞ

      75
      9
      +66
      • 001 :DAyMzYjA3-iNj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年5月24日 22:05
        >>973
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        復帰即昇格で全員失敗してるから警戒心がMAXなんだ許せよ

        26
        24
        +2
      • 085 :jY2ZxMWEx-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
        2024年5月24日 22:10
        >>973
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほんとそれ
        早速盗塁もしてるし野球に対する意識が違うわ

        50
        1
        +49
    • 116 :zZlYyNTUy-0MG(p3222238-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:13
      >>942
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それで弾き出されてるのが昂弥なのがひっかかるんだよな
      カリステをレフトにすればファーストで使えるじゃん

      26
      2
      +24
      • 416 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月24日 23:02
        >>116
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何度も言うけど石川はやっぱりサードよ。
        あまり言いたくないけど、サード周平の伸び悩みも中日低迷の理由の1つだったのよ。だから、立浪は無理して石川を起用したのに、頑張って守備もそれなりにして2軍で結果出してきた石川をなんで外すのか分からないんよ、何度考えても。ただし、マツダでカリステをサード起用するとかなら分かる。

        11
        6
        +5
        • 426 :mQzYyNDFj-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
          2024年5月24日 23:06
          >>416
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あんま言いたくないけど石川に固執しすぎじゃない?笑
          真意は分からんけど、マツダのツーベース以降ずっとヒット打ってないし、その間福永が結果出したのはあるでしょ。
          あとサラッというけど低迷の理由が周平ピンポイントも流石におかしい笑

          13
          6
          +7
          • 431 :mQzYyNDFj-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
            2024年5月24日 23:10
            >>426
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            マツダじゃないわ間違えた。失礼

            0
            4
            -4
  17. 944 :zEzYjNjVk-kMT(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルも人間や、こういう日もある

    61
    0
    +61
  18. 946 :WJkOjYWQz-0MG(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが怪我してなければもうそれでいい…
    今日の一敗よりライデルの無事のがずっと大事

    90
    0
    +90
  19. 947 :zBkN5NmU0-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当たりはよくても全部正面行くしライデルは珍しく制球定まらないしで今日は全部運が悪かった
    そういう試合ってことで割り切って行け
    明日勝てばええ

    90
    1
    +89
    • 008 :DM1MmNWQ5-iNj[p](pw126182226198.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:06
      >>947
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何とか気持ち持たせよう…

      19
      0
      +19
  20. 948 :mIxZkMTVh-kOD(bai95368df6.bai.ne.jp)-MG
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のヤクルトに勝てないチーム笑笑笑
    このカード負け越したら今年も最下位定着モードやろうな。3年連続最下位をもってやっと立浪から解放される

    39
    54
    -15
    • 056 :zY4YmZmMy-iNj(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:08
      >>948
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      Aクラス→名将!もちろん続投!
      4.5位→去年から成長!立浪イズムの芽生えの気配!続投!
      最下位→我々ドラゴンズは立浪監督とともに成長する。続投!
      のつもりでいたほうが秋に苦しまずに済むやもしれん

      35
      4
      +31
      • 220 :zQ4M4OTNl-wNz[p](pw126182020050.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年5月24日 22:23
        >>056
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通に無理や
        今年ダメであんなんが続投したら暴動起こるだろ
        去年の時点でヤジが拡散されてるレベルなんだから

        22
        13
        +9
        • 250 :zY4YmZmMy-iNj(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-MD
          2024年5月24日 22:27
          >>220
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          フロントからしたら勝てなくても客が増え続ける不思議な監督やからな
          下手したら降ろさない可能性も頭に入れておかないと失神で倒れる

          19
          1
          +18
          • 279 :zQ4M4OTNl-wNz[p](pw126182020050.27.panda-world.ne.jp)-ND
            2024年5月24日 22:31
            >>250
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そうなったら関東の過激派に暴動起こしてもらうしかねぇな
            牽制なんぞにブーイングしてないで偶には役に立って貰わないとな
            金本への凸が許されたんだから立浪への凸も許されるだろ

            3
            18
            -15
  21. 951 :TI4Y3OGE5-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう西川だけは徹底マークしろや
    大嫌いやわこいつ

    58
    4
    +54
    • 108 :DAyMzYjA3-iNj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:12
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズ以外全く打たれてないけどなんでこんなにカモられるんだろな

      28
      0
      +28
      • 375 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年5月24日 22:48
        >>108
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大和とかもそうだけど、対中日の成績でゲタはいてる人(いわゆる中日キラー)がキラーたる所以ってなんなんやろな?

        6
        0
        +6
  22. 953 :DU5NkYmVk-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贔屓起用がじわじわ毒のように効いてくるんやなあ
    一塁三塁で二塁に盗塁できない代走なんて一軍にいる意味ないわな
    ギリギリで勝つチームだから監督が変な事すると負けるようにできてるんだわなあ
    マルティネス故障してたら終わりだわ

    79
    23
    +56
    • 999 :Tk1M1Yzg2-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年5月24日 22:05
      >>953
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ディカーソンがあの場面で盗塁仕掛けることが出来て足がアピールの選手が勇気を出せないのはちょっとね…なら駿太や翔平でええやんってなるし

      82
      1
      +81
    • 000 :TVkOlYjA0-0MG(global133-81-034.aitai.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:05
      >>953
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      故障してなくても終わりだと思うこのチーム

      29
      0
      +29
  23. 954 :mY3Y3NzU1-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は延長にもってくこと増えたのに結局負けるのなんなの?

    47
    0
    +47
    • 168 :GZhMyYmJm-4ZG(softbank126111020229.bbtec.net)-ND
      2024年5月24日 22:18
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てる奴が少ないから逆転までいけない

      19
      0
      +19
  24. 955 :WFjZwODM1-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    収穫はキノタクと細川のマルチ安打とタイムリー
    キノタクが復活せんとドラゴンズはアカンのや!!

    56
    2
    +54
  25. 956 :jc3ZyZjlk-1MT(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつもだと文句言う体力もあるんだけど今日はもう厳しいな
    なんか極度に疲れがきた感じ

    41
    0
    +41
  26. 959 :jU3Z2MTgw-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルで負けたなら仕方あるめえよ
    ただ、ライデル投げさせすぎてお疲れ気味なのよね
    上手く休みが取れるといいんだけど

    53
    0
    +53
  27. 960 :GM1M0N2Yx-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キツイな…ライデル…

    14
    0
    +14
  28. 961 :jFmM0Yjk4-iNj(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが無事であれば負けでいいよもう

    42
    0
    +42
  29. 962 :TFlMxM2Y3-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雑な投手起用してるからこうなるのは皆わかってたじゃん。
    いや、分かってなかったわ首脳陣が。

    55
    6
    +49
  30. 963 :TRlZ0MGU5-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盗塁の無い場面で意味のないリリーフキャッチャー投入
    サイン全く合わず
    イラついて制球乱す
    バントの構えでかく乱されてパスボール未遂
    西川相手に逃げて外外で押し出し四球

    54
    8
    +46
    • 035 :DAyMzYjA3-iNj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:07
      >>963
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たった1イニングの出来事とは思えない密度

      30
      0
      +30
  31. 964 :Tk1M1Yzg2-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線はビハインド展開でヤクルトの好守連発の中なんとか良く追いつけることが出来たのはポジやね後一押しできれば……って試合やったライマルは次からまた頼むぞ!いつも助けてもらってるんやこういう日もある

    26
    0
    +26
  32. 966 :mQzYyNDFj-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルで負けたなら仕方ない。とりあえず怪我しないことを祈る。
    采配云々もあるけど、今日は初回の守備ミスと尾田の走塁が全て。
    イージーミスはやめよう。連敗中のヤクルトにもったいない。
    守備と走塁の大事さを思い知らされた試合

    43
    0
    +43
  33. 967 :WU2YiNTI1-zND(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤さんのリードが良いとか言ってた人たちは今日で理解できたよね
    別に今日の炎上が加藤さんのせいだとは思わないけど、リードが良いわけではない、刺せるわけでもない、絶望的に打てないキャッチャーの存在意義って何なんでしょうかね?

    41
    9
    +32
    • 276 :mViY0NWYx-0MG(C011H121.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:31
      >>967
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチウォーマーとして最適
      石橋味谷山浅みたいな若手や宇佐見みたいな打撃型捕手はベンチを温めてるより二軍で試合出たり、代打で出たりする必要がある
      第三捕手は緊急事態で出てくるのだから、とりあえず試合成立させるのが肝要で、打撃もできなくていいし、最後まで出さなくても惜しむ必要もない
      そういった意味での適正はある、それだけ

      16
      1
      +15
      • 359 :TRlZ0MGU5-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年5月24日 22:44
        >>276
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なお最後にベンチに残るのは宇佐見や石橋になる模様

        12
        1
        +11
  34. 971 :mFjMwNGM1-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年連続最下位「こんにちは、おバカさん」

    31
    17
    +14
    • 102 :zk2Y4ODE3-4ZG(118-104-63-56.dz.commufa.jp)-ND
      2024年5月24日 22:12
      >>971
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あなたも

      5
      11
      -6
      • 588 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年5月25日 07:36
        >>102
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        浪に比べたらおれが監督やった方がマシやぞ笑
        てか君でもマシだよ
        浪と比べたら誰でもなんでもいい。
        むしろ無機物の方がマシや笑

        3
        2
        +1
  35. 972 :TU3ZwZGFh-0MG(118-104-131-102.area6b.commufa.jp)-OD
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤匠馬 尾田
    言いたいことわかるな??

    42
    1
    +41
  36. 974 :jdkNiYzBj-iNj(kc221-121-235-99.ccnw.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち負けよりライデルが無事かの方が気がかり
    怪我していなければ今日は良いです

    47
    0
    +47
  37. 975 :TI4Y3OGE5-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日から3タテくらうわ
    苦手なバカンテリンドームだから

    27
    1
    +26
  38. 976 :TZmOwMmUz-kMm(115-37-24-209.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が動くと裏目に出るなぁ

    37
    5
    +32
  39. 977 :zEyMzNDUy-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤が組むと防御率がいい!!木下と組むと負ける!!

    21
    0
    +21
  40. 978 :TUxN1NmU2-0Yj(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりにつらいんで関係ないことでも書いとこ…
    戸郷選手ノーヒットノーラン達成おめでとうございます

    64
    0
    +64
  41. 979 :DM5YwZjgx-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが打たれたなら仕方ない
    ただやっぱり今年投げてる球がちょっとおかしく見えるのだけ心配

    19
    0
    +19
  42. 982 :ThmZzNmJj-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトは選手がキライ
    阪神はファンがキライ
    あんま言わんほうがええか

    11
    14
    -3
  43. 984 :jFiN4Yzcy-0MG(softbank060154069153.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カトタクに変えたのは疑問符だったけどそれ以上にライデルが珍しく悪かった
    挙句交錯するしでしんどい
    野手も最低限の抵抗はしてるのが…

    36
    0
    +36
  44. 986 :TZlY3NGQx-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル九回に出さず10回に出したことで調子崩したならばほんとアホらしいわ

    22
    4
    +18
  45. 987 :GIzN2YzU1-0MG(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【定期】ヤクルトさん、中日だけに勝ち越し

    42
    0
    +42
    • 034 :Tk1M1Yzg2-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
      2024年5月24日 22:07
      >>987
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村上に律儀に勝負してホームラン打たれすぎやわ全打席敬遠でええやろもう

      18
      2
      +16
  46. 989 :DM1Y4NmYx-0MG(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルで負けたのは仕方ない
    仕方ないけどもうちょいやりようはあったかもしれない

    25
    0
    +25
  47. 991 :mI3OkM2Qz-4ZG(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルで負けたならしゃーない。にしても今年ヤクルトと相性悪すぎない?

    17
    0
    +17
    • 233 :DExM2YTgy-zOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年5月24日 22:25
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨シーズンまでのDeNAからヤクルトへ代わった

      5
      0
      +5
  48. 993 :TRlZ0MGU5-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフキャッチャーとか無意味だから即刻辞めろ
    打者情報全部捨てるハンデ戦だぞ
    他チームでやってるとこあるか?

    46
    0
    +46
  49. 994 :WYxM1NjU1-1Y2(M014013067161.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西川に打たれすぎでしょ
    他球団の配球見てどうやって抑えてるか研究してほしい

    37
    0
    +37
  50. 995 :TgwY4OWY5-zND(118-104-6-252.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日もまた最下位チームに勝利の施しか。まったくお人好しのチームだな。最下位が恋しいんか?

    18
    1
    +17
  51. 996 :GNjZiN2Ex-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩田の死球の時加藤はどこに構えてんの?
    逆球とはいえミット動かすことなく構えたとこから動かしてないやん

    35
    0
    +35
    • 025 :TRlZ0MGU5-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月24日 22:07
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ユニ当たったから許されてるけどあれ完全にパスボールだよな?
      サイン違い?

      26
      0
      +26
  52. 997 :TU3ZwZGFh-0MG(118-104-131-102.area6b.commufa.jp)-OD
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って動いて成功したことある??ってくらい見事に裏目引くから思ったことと逆のことやれば超名将になれるぞ

    33
    3
    +30
    • 031 :mFjMwNGM1-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月24日 22:07
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打中島→デッドボールで打点ついたくらいかな笑

      14
      0
      +14
    • 136 :GM1M0N2Yx-iNj(123-48-14-124.area7b.commufa.jp)-MD
      2024年5月24日 22:15
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田の飛び出しで勝ち越し点奪ったことあるから…

      4
      0
      +4
    • 239 :mQ4ZhNDQw-0MG(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:25
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応こないだ代打大島タイムリーだっし他にもそういうのはある。
      それ以外のマイナスがでかすぎるけどな

      9
      0
      +9
      • 592 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年5月25日 07:40
        >>239
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代打打率を高めの30%だとしてもそのくらいは他の策もそれくらい成功してもいいもんだが。
        奇をてらって負けるの多すぎ。
        基本に忠実で負けるなら選手のせいなんよな
        バカ采配で負けるからここまでアホ浪とか言われるわけで

        0
        1
        -1
  53. 002 :WZlYwOTU5-2Mj[p](pw126193108002.28.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は絶望的に采配のセンスがないんだから変なことしないで欲しい
    加藤匠馬を使いたいだけだろ

    32
    2
    +30
  54. 004 :Dk5NmOTU1-0MG[s](om126158230074.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別ライマルはにヤクルトに力負けしたわけじゃない 勘違いしてんじゃねえよ

    13
    0
    +13
  55. 006 :2YzYhM2I5-zND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の加藤とライデルのかみ合わなさはなんだろうな
    加藤も浮かない顔してたし
    何かベンチのデバフ行為なんだろうけどさ

    20
    1
    +19
  56. 007 :jYxN3MmQ2-0MG(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    16
    10
    +6
  57. 010 :Dg1NiNTdi-iNj[p](pw126166021077.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    純粋に疑問何だけど捕手替える理由ってなに?
    しかも同点でしょ。当たってる野手を下げる意味あるのか?

    49
    1
    +48
    • 126 :jViO5NWM0-0MG(host-194-193-111-229.mctv.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:14
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの御方の采配に論理的な理解を求めるなんて無理ですよ この二年で学ばないと

      18
      2
      +16
  58. 014 :TkxOiZjkx-0MG(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル・マルティネスの登場でファンの僅かながら安心して見れる休憩になるかと思いきやね、悪夢だよ

    18
    0
    +18
  59. 015 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サイスニードが整備してもらったらライマルに合わなくなった可能性とかあるのかなぁ…?
    負け惜しみみたいになるけど、正直あれは不可解だったよ

    18
    8
    +10
  60. 016 :WU2YiNTI1-zND(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日加藤尾田入れ替えてくれたら意味のある負け
    万が一入れ替えがなかったら、何もない、今季最低の試合です

    16
    5
    +11
  61. 018 :jMwNlNWU4-wMG(119-172-133-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林のチャンスの場面とか色々言いたいことあるけど初回2失点やめようや
    先発が初回失点して負ける流れもう見たくないよ

    19
    0
    +19
    • 046 :mQzYyNDFj-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年5月24日 22:08
      >>018
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれは完全に守備ミスのおかげだろ。
      流石に初回にいきなりミスは先発もこたえるよ

      27
      4
      +23
  62. 019 :mQ4ZhNDQw-0MG(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心に来る負け方で文句言う気力もないわ
    今日はまだそこまで采配狂ってなかったし…
    ただかなしい

    14
    0
    +14
  63. 022 :DNmN5YzRl-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤・尾田にこだわる理由がわからない
    尾田は2軍で経験、技術積ませたほうがいいと思うけどなぁCロドも2軍で鍛えられてるようですし(ファーム戦あまり見れてないため、流し見での結果しか知らないが…)

    24
    1
    +23
  64. 023 :DA1YhNTk0-hNm[p](pw126158120246.33.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手変えたのもやけど、福永の有り得ん暴投エラーも流石にしょうがないで済ませんレベルやぞ。

    29
    0
    +29
  65. 024 :zM2ZjMTQ0-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずマジでリードはどうでもいいことわかっただろ。ライデルクラスでもあれだけ荒れてたら誰でも抑えられねえわ

    29
    1
    +28
  66. 026 :jY2ZxMWEx-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが怪我してたら今年は終戦です
    今日は福永のエラー、尾田の代走の意味のない走塁これに尽きる 特に尾田はディカーソンでもできることをできない代走だという自覚を持ってくれ
    まあ一向に2軍に落とさず使ってる立浪が悪いが・・・
    今年の試合で1番落ち込む負け方やわ
    明日に引きずる負けだわ

    34
    0
    +34
  67. 027 :DJmN3ZThl-iNj(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てないキャッチャーとか言ってキノタクのことボロカスに叩いてた奴らは今日の加藤見てなんて言うんかな?

    26
    1
    +25
    • 066 :TRlZ0MGU5-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月24日 22:09
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      叩く理由探してるだけだからな
      木下復調し始めた頃、加藤の方が木下より打つとか言ってる人もそれなりに多かったのが怖いわ

      24
      0
      +24
  68. 028 :TA2Y4NTFk-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪加藤尾田中島
    中日最強四天王

    11
    13
    -2
    • 061 :TkxOiZjkx-0MG(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:08
      >>028
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中に流れ弾飛んでるって

      25
      1
      +24
  69. 029 :zgyNkNTE5-zOD(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Mj
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マウンドがおかしくなったんだ。そう思わないとやってられんよ

    22
    2
    +20
  70. 030 :TBmNhZGFl-zND(M014011194096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井に負けが付かなかったのだけは良かった

    27
    0
    +27
  71. 032 :WJhYyMWE3-mMW(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン2本損したなあ
    いつまでこのフェンス維持すんの

    27
    2
    +25
  72. 033 :TVkOlYjA0-0MG(global133-81-034.aitai.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪と井上入れ換えよう

    17
    1
    +16
    • 045 :2YzYhM2I5-zND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月24日 22:07
      >>033
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      入れ替えたら二軍が終わる

      25
      0
      +25
  73. 036 :TU3ZwZGFh-0MG(118-104-131-102.area6b.commufa.jp)-OD
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪マジで二度とドラゴンズに関わらんで欲しいホントに
    ミスタードラゴンズとか口が裂けても言って欲しくないわ

    45
    50
    -5
    • 521 :zJjN4MDNi-zND(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年5月25日 00:53
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪選手がミスタードラゴンズなのであって、そんな素晴らしい彼と同姓同名のアレはミスタードラゴンズでもなんでもないただの采配が下手くそなおじさんだよ

      2
      2
      0
    • 593 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月25日 07:41
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中部地方から出ていけ
      2度と顔を見せるな

      0
      2
      -2
  74. 038 :2M0ZzYTY3-0MG(zaq31fb7eaa.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャーキノタクだと盗塁ガー
    カトタクだと打率ガー
    どのキャッチャー使っても絶対文句言う奴やめようや
    今日は当たりが正面行ったのとライデルで打たれてしまったっていう不運だけだわ

    メヒアマジで頼む

    43
    2
    +41
    • 101 :TNiM0M2Jh-iNj[p](pw126166103061.31.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:11
      >>038
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同じチームなのに敵チームかのように毎回争い起きてて心が痛くなる。なんかいつもそれでみんな荒れてるし。

      12
      3
      +9
    • 104 :TRlZ0MGU5-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月24日 22:12
      >>038
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤もまた走られたな
      マジで木下と宇佐見の調子良い方か左右で決めたら良いのにな
      どうせ立浪が石橋を腹くくって固定起用なんてあり得ないし

      25
      0
      +25
  75. 040 :2EzN5NzMx-lMT(flh3-220-144-111-51.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てないキャッチャーとか言ってキノタクのこと叩いてた奴らは今日の加藤見てなんて言うんかな?

    18
    0
    +18
  76. 041 :jI4YyMzFm-0Nj[p](pw126247066049.14.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同点10回キャッチャー加藤匠馬ほんまに何?
    なんで今日の試合失投ホームラン以外失点してないキャッチャーを変えてんの?

    29
    1
    +28
  77. 042 :TgwY4OWY5-zND(118-104-6-252.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪に難しい事させたらあかんのや。スタメンだけで勝てるようにならないかんと選手は理解すべきや。

    22
    0
    +22
  78. 043 :TA2Y4NTFk-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪加藤尾田中島
    炎上四天王

    12
    3
    +9
  79. 048 :DcxYlNzJh-0MG(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【急募】新しいもの好きの立浪くんが今更加藤にハマった理由

    41
    0
    +41
    • 074 :2YzYhM2I5-zND(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月24日 22:09
      >>048
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクが気に入らんのだろ
      よく愛人起用とかいうけど、立浪さんの場合は嫌いな奴を使いたくないだけ

      32
      3
      +29
      • 098 :DcxYlNzJh-0MG(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年5月24日 22:11
        >>074
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、それなら宇佐見でも石橋でもいいじゃん
        ここまで加藤にこだわるのは好きだからだよ

        23
        1
        +22
    • 110 :TA2Y4NTFk-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年5月24日 22:12
      >>048
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスの時と一緒で強肩フェチだからな

      22
      0
      +22
      • 524 :DlhOxNTM5-iNj(p854197-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
        2024年5月25日 01:00
        >>110
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾選手に対しては「肩が強いだけ」みたいな事言って野手で全然使わずに投手にしたような…?

        2
        0
        +2
        • 595 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2024年5月25日 07:42
          >>524
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          立浪が好き嫌いダブルスタンダードマンなのはみんなもう知ってるやろ
          今さらや笑

          4
          0
          +4
    • 188 :TMxZ4ZTIy-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:20
      >>048
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村上君に盗塁されたからじゃない?

      5
      1
      +4
  80. 049 :2EzN5NzMx-lMT(flh3-220-144-111-51.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロッテ捕手足りないらしいし加藤クーリングオフ出来ないかな。金も人もろくに貰えないだろうしコアラのマーチ一年分とかでいいよ。

    9
    6
    +3
  81. 050 :GFkMwY2Jm-4ZG(185.213.82.55)-ND
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永と岡林でしょ
    とくに福永なんて去年から試合をぶっ壊す致命的なエラーを定期的にやらかしてるから
    本当に印象悪いは、なーにが送球はいい、だよ、捕球も送球も全部ダメじゃん
    何なんだよまじで

    9
    24
    -15
    • 080 :DA1YhNTk0-hNm[p](pw126158120246.33.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年5月24日 22:10
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ、例えば山本の今日のエラーなんかは仕方ない。
      福永は気力なくしてしまうような酷いエラーをしすぎで昨年も何試合もぶっ壊してる、

      10
      7
      +3
      • 280 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月24日 22:32
        >>080
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福永はサードで村松と交錯しそうになるのが2回目。
        レフトでも自分が見てるだけでも2回はある。
        福永のせいというよりマルチ過ぎるポジションの弊害だと思う。石垣みたいにオープン戦からUTでやってたらいいんだけど、それでもあまりやってないセカンドでちょっと連携の厳しさあったし。
        龍空みたいな守備上手い選手ならともかく福永に無駄なマルチポジション強いて調整不足で上げた首脳陣に疑問。

        6
        1
        +5
        • 413 :DA1YhNTk0-hNm[p](pw126158120246.33.panda-world.ne.jp)-Nz
          2024年5月24日 22:59
          >>280
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でもセカンドだけで昨年は考えれんようなエラー結構してたし、マルチポジションじゃなくても、シンプルに守備が器用じゃないんだと思う。

          センスある人は、器用に何処もすぐ適応してくれるで割と。

          10
          0
          +10
          • 473 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2024年5月24日 23:39
            >>413
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            龍空がいい例やな

            2
            1
            +1
    • 087 :jkxYiMmU2-0OT(123-1-20-52.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年5月24日 22:10
      >>050
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落ち着いてください笑

      11
      1
      +10
  82. 051 :Dk5NmOTU1-0MG[s](om126158230074.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンいたらほんとにごめんやけど尾田対談して欲しい 足全く使えない走塁要員とか枠の無駄

    19
    11
    +8
    • 187 :jFmM0Yjk4-iNj(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:20
      >>051
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誤字なのは分かってるんだけど、対談してる尾田想像してなんか和んだ
      尾田には思うことあるけどね

      12
      0
      +12
  83. 052 :zRjY0MTcy-0MG(softbank001112120009.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    順当に9回に投げさせておけよ

    19
    0
    +19
  84. 053 :jhlNiYTMy-0MG(softbank060087249033.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルも攻略され出したのかもしれんよ
    うかうかしてられんよ

    5
    16
    -11
    • 439 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月24日 23:13
      >>053
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはない。

      2
      0
      +2
  85. 055 :mNmM5MmVm-kMm(d27-110-116-216.cna.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフの成績いいから細かい采配に胡坐かいてるだけだけやろこのベンチ共は?後から竜の死体になって困るのお前らなんだけどな

    11
    0
    +11
  86. 057 :2ZkYxYjky-4ZG(FL1-133-205-248-103.kng.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ねぇ、いつ球団消滅すんの?w

    16
    2
    +14
  87. 058 :GFlMwYTJm-0MG(p917032-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    間違えて加藤使っちゃうから2軍に落としておこう

    25
    0
    +25
  88. 059 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日石川を起用しなかったのは。サイスニードと相性いいのに。今日は守備を固めてこられたね。村松のとこに露骨に左ぶつけてきたし、先発から早い回に点をとらないと流石にきついわ。明日は2番は山本起用した方がいいかも。3番も石川にした方がよいと思う。
    今日は最初のエラーからのホームランに尽きるけど、単打線を組んでる首脳陣の責任もある。

    15
    1
    +14
    • 109 :DIzO5MThi-zM2(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-Yj
      2024年5月24日 22:12
      >>059
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昼にファームで出てるからね。そこはしゃあない。でも相手がサイスニードと分かってたのに今日に親子ゲームさせるかとは思った。代打で昂弥の状態の良さそして執念も感じたし、明日はスタメンで見たいね。

      22
      0
      +22
      • 367 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月24日 22:46
        >>109
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昼間に出す意味ないし。福永は好きだけど、サードで石川を押しのけて使う理由を感じないんよ。石川も今年は守備安定してるし下手じゃない。明らかに去年の打撃成績が上の石川を使わない理由ないし。同じタイプなら左右で使い分けができて守備が堅実な周平の方がまだ併用する理由がある。福永を活かすなら自分はセンターを練習するか、選球眼を評価して代打、走塁を評価して代走なのかなと思う。

        6
        1
        +5
        • 402 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2024年5月24日 22:56
          >>367
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そうなんよな
          別に今は福永が打撃まあまあ好調だからいいんだけど、それで言えば昂弥だってそうだし
          福永の可能性を否定するわけではないが、エラーから失点に繋がった以上は明日以降スタメン変えられてもしゃあないし、そもそも可能性の話をするなら若い昂弥の方が…となる

          7
          0
          +7
          • 435 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
            2024年5月24日 23:11
            >>402
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            本当に曇りない目で見たら、仮にも代表クラスの石川を使わないのは、松山差し置いて田島や祖父江を8回に使ってるような感じなんよ、自分の感覚では。

            6
            0
            +6
        • 425 :DA1YhNTk0-hNm[p](pw126158120246.33.panda-world.ne.jp)-Nz
          2024年5月24日 23:06
          >>367
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          自分も昂弥か周平しかないと思う。
          将来的に担うのは昂弥

          福永はどっちも中途半端だし、サードのレギュラーになれるとは正直思えんね。

          3
          0
          +3
  89. 060 :Tg3N3MTcw-3OD(133.106.35.179)-OG
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルにはいつもありがとうと伝えたいただそれだけだよ

    45
    0
    +45
  90. 063 :jY1ZzMzVi-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    余計なことはしなくてええねん
    今日の木下は良かったのに

    37
    0
    +37
  91. 064 :WJkOjYWQz-0MG(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日唯一の強みと言ってもいいリリーフ陣が崩れてくのが見てて辛い
    ライデルは勿論、勝野も開幕当時あれだけ圧倒的だったのが嘘みたいだ

    32
    0
    +32
    • 115 :mFjMwNGM1-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月24日 22:13
      >>064
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビハインド→勝野
      同点→勝野
      リード→勝野
      少し間隔が空いた→勝野
      じゃあ壊れるのもしゃーない
      使い方が終わってる

      41
      0
      +41
      • 171 :jViO5NWM0-0MG(host-194-193-111-229.mctv.ne.jp)-OD
        2024年5月24日 22:18
        >>115
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝野で学ばずに藤嶋も同じ使われ方 心配やな

        24
        0
        +24
      • 194 :DA1YhNTk0-hNm[p](pw126158120246.33.panda-world.ne.jp)-Nz
        2024年5月24日 22:20
        >>115
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝野は前と起用する立ち位置変わってるから仕方なくないか?
        少なくとも今は勝ちパでは使ってないし、登板数も最近は少ないし。

        1
        10
        -9
        • 241 :mFjMwNGM1-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2024年5月24日 22:25
          >>194
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          壊れる前と後で比較するんじゃないよ笑

          12
          0
          +12
  92. 067 :zAxN2YTg3-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイムリーヒット有りのマルチ安打もあって木下のリードが冴えてたのに、特に理由もなくキャッチャー加藤。
    立浪さん、お願いだから辞めてくれ。

    35
    2
    +33
  93. 068 :WFjZwODM1-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西川遥輝
    打率.219(96-21) 0本 10打点 OPS.549
    得点圏打率.313

    対中日戦
    打率.333(27-9) 0本 7打点 OPS.873
    得点圏打率.750

    27
    0
    +27
    • 079 :TM3M5NGRm-kZm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年5月24日 22:10
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういう
      ドラゴンズキラーばっか
      他球団多すぎる

      21
      0
      +21
    • 083 :GIzN2YzU1-0MG(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:10
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打点の70%が中日戦はあまりにも草

      25
      0
      +25
  94. 069 :WU2YiNTI1-zND(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月24日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤さんが1軍にいる意味が分からないって言い続けてめちゃくちゃ反論されたりしたけど、これでみんな分かったでしょ

    11
    10
    +1
  95. 070 :WZlYwOTU5-2Mj[p](pw126193108002.28.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年5月24日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島.000 5三振
    尾田.000 4三振 走塁ミス紛いの盗塁だけ
    加藤.098 21三振 打てない守れない
    ↑こいつら何で1軍にいるんですか?

    46
    0
    +46
    • 077 :zRjY0MTcy-0MG(softbank001112120009.bbtec.net)-OD
      2024年5月24日 22:09
      >>070
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の指導を受ける選ばれた人達や

      30
      0
      +30
    • 088 :zgyNkNTE5-zOD(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Mj
      2024年5月24日 22:10
      >>070
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うーんこの愛人起用

      20
      0
      +20
    • 089 :TA2Y4NTFk-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年5月24日 22:10
      >>070
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ立浪の目には西武時代の中島、周東、古田に見えてるから落とさないんや

      25
      0
      +25
    • 387 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月24日 22:50
      >>070
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田は1回だけ普通の盗塁決めてる。
      でも、あまりに岡林村松とそれではスペックが合わないよね。三好はしっかり守備を調整し直して英智みたいな選手になってほしいんだけど。打率もまさに英智くらいだし。

      7
      1
      +6
  96. 071 :DNmN5YzRl-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サイスニードのグラウンド整備許されるんならうちだってどんどんやってやろうや

    26
    1
    +25
    • 084 :TM3M5NGRm-kZm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年5月24日 22:10
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ましては自分で家だぞ

      9
      0
      +9
  97. 072 :zI3NiZGQx-0MG(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだかんだヤクルトは長打あるしチャンスで打つもんな 普通にやったらドラゴンズのが弱いよなってなる

    18
    1
    +17
  98. 073 :DIzO5MThi-zM2(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-Yj
    2024年5月24日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが打たれたらしゃあないと割り切るしかない。キャッチャー加藤に交代で思う所はあるけども。とりあえず切り替えて明日頑張って欲しい。

    13
    0
    +13
  99. 075 :zY4N2YmI2-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルだって打たれる日もあるさ
    あとは2番打者に代打をおくらなきゃいけない打順は組んで欲しくないな

    26
    0
    +26
  100. 076 :2M2NzYjAy-1ZD(133.106.230.185)-ND
    2024年5月24日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神が巨人にノーノーされる日とライデルが3失点する日が同じ日になるとか…

    明日雪でも降るんかな???

    24
    1
    +23
    • 128 :DAyMzYjA3-iNj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:14
      >>076
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      延長線で1イニング3ホーマーも追加で

      12
      0
      +12
    • 130 :2M0ZzYTY3-0MG(zaq31fb7eaa.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:14
      >>076
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも広島の同イニングホームラン祭りもあるというね…

      15
      0
      +15
  101. 078 :GNjZiN2Ex-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月24日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル打たれる→しゃーない
    3点ビハインドで斎藤投入→理解できない

    20
    3
    +17
    • 114 :DA1YhNTk0-hNm[p](pw126158120246.33.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年5月24日 22:13
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分、齋藤が次のイニングの準備もしてたんやろうし、ロング出来る負パ急遽、肩つくってここで出す必要もないかと。

      20
      0
      +20
  102. 081 :TBjMyMzJm-wNG(118-105-180-52.area7b.commufa.jp)-Nz
    2024年5月24日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラジオ解説吉見が言うにはライデル元々9回で行く言われて気持ち作ってたけど変更されて気持ちが切れたのではとのこと
    そんな突発的に変更させるなんてこと…まさかねぇ

    47
    1
    +46
    • 097 :TM3M5NGRm-kZm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年5月24日 22:11
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      また立浪の思いつき?

      26
      2
      +24
    • 147 :DcxYlNzJh-0MG(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:16
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただの吉見の予想だろうけど、延長戦の抑えなんていつ行くかわからん(ビジターの場合は勝ち越した後だから)のにそんなんで気持ち切れられたら困る
      ただ不調だっただけでしょ

      11
      10
      +1
      • 165 :Tk1M1Yzg2-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
        2024年5月24日 22:18
        >>147
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドラゴンズが栗林からサヨナラした時もそういう話があったな抑えの宿命なんやろな

        22
        0
        +22
    • 177 :mFjMwNGM1-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月24日 22:19
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっと前も8回からブルペンで肩作りながら12回に投げたりとかあったからな
      何球なげてんやろな

      9
      1
      +8
    • 346 :zYwZ4MTI3-zOT(p6e4301a9.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年5月24日 22:41
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かにタッツは上位打線だから10回にライデルを充てたとコメントしてるわ
      ホームチームの場合同点は良い投手から投げるからこっちも9回はライデルだと思ってたら藤嶋で驚いた

      11
      0
      +11
  103. 082 :DAyMzYjA3-iNj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンから批判されてる選手がちゃんと結果残してないのがね
    プロの見る目が〜とか雑な擁護すらわかない

    18
    0
    +18
    • 174 :DIwY1NGZj-zND(231.199.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2024年5月24日 22:19
      >>082
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      信者さんたちも最近は無い頭で学習して
      昇格した瞬間だけ見る目見る目って持ち上げるようになったからな

      7
      0
      +7
      • 249 :zQ4M4OTNl-wNz[p](pw126182020050.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年5月24日 22:27
        >>174
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その癖ビシエドや福永がやらかすと鬼の首取った様に煽りだす
        まさに人間のくずと言う他無い

        23
        1
        +22
        • 596 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2024年5月25日 07:45
          >>249
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          これほんまクソ
          ミスター最下位の信者がなに言ってんのって感じ笑
          鼻で笑うわ

          3
          0
          +3
  104. 090 :mNmM5MmVm-kMm(d27-110-116-216.cna.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のライマル被弾した試合そのまま負けてたらこんな感じだったんやろな

    18
    0
    +18
  105. 091 :TFhMkZWQx-xNj(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルの球速が153止まりだったんだよな。
    いつもみたいに上下で投げ分けるスプリットも高すぎと叩きつけすぎになってたし
    疲れじゃないだろうな、一応ライデルも人間やぞ多分。

    28
    1
    +27
    • 210 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年5月24日 22:22
      >>091
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スライダーも今回ほぼ無かったな

      10
      0
      +10
  106. 092 :GExMhOTcx-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタク変える必要あったん立浪さあ

    22
    2
    +20
  107. 093 :TY5NwYzVj-0MG(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンでどんだけ連敗してんだよ

    30
    0
    +30
    • 107 :TM3M5NGRm-kZm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年5月24日 22:12
      >>093
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バンテリンドーム 
      5連敗

      24
      0
      +24
  108. 095 :jM4MmYmEy-iNj(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノルマのように尾田加藤匠馬使うなよ
    悉く失敗してんじゃねーか

    24
    0
    +24
  109. 099 :zI3NiZGQx-0MG(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は選手で頑張るとして、采配で勝たせてくれる監督に代えて欲しい〜〜〜〜 采配で負けに行く監督はもうさよならでいいっす

    24
    0
    +24
  110. 100 :DFiZyNWJj-iZm(207.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
    2024年5月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中川といい西川といい中日以外相手だと活躍できない戦力外にボコボコにされるのいい加減にしろよ
    こんなことになるなら中島の代わりに獲得しとけや

    30
    0
    +30
  111. 103 :TgwY4OWY5-zND(118-104-6-252.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年5月24日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで借金持ちで交流戦突入確定か。厳しいなあ。

    23
    0
    +23
  112. 105 :TRjOlNDc2-hY2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田Cロド支配下という立浪の見る目のなさが凝縮されたイベント

    39
    1
    +38
    • 125 :TA2Y4NTFk-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年5月24日 22:14
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そして飽きられた板山

      30
      0
      +30
  113. 106 :zdhY3MWRk-iNj(104.28.83.215)-MD
    2024年5月24日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永はファインプレーもあったし打席も悪くなかったしエラーは取り返したって言ってもいいだろ
    そもそもタイムリーエラーじゃないんだぞ
    誰々のせいで負けたとかやめようや

    35
    5
    +30
    • 149 :DA1YhNTk0-hNm[p](pw126158120246.33.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年5月24日 22:17
      >>106
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんま考えれんような凡エラーで結果的に試合を負けにしたのが、福永は昨年で前科多すぎるからなー

      仕方ないと思えるエラーじゃない事が多い。

      11
      5
      +6
      • 186 :jk0Y0Njgz-iNj(104.28.83.197)-MD
        2024年5月24日 22:20
        >>149
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その後自分も得点に絡んで追いついてるんだから、延長で負けたのは福永一切関係ないだろ
        それに9回でもノーアウトから良い守備あったしな

        21
        0
        +21
  114. 112 :TJmY3NzE3-4ZG(193.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年5月24日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで福永の糞守備指摘してバッドつくの?
    去年の甲子園のトンネルハマスタでの凡フライ2落球とやらかしまくってるじゃん
    プロとしてあり得ないだろ

    19
    15
    +4
    • 137 :DFiZyNWJj-iZm(207.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
      2024年5月24日 22:15
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      年齢と中日の守備育成考えたらガチで厳しいよな
      打力はマジで助かってるんだけど

      15
      0
      +15
    • 148 :zZjYlYTRk-iNj(104.28.83.211)-MD
      2024年5月24日 22:16
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今まで良い守備もたくさんあったのによくそんなこと言えるな

      21
      4
      +17
      • 231 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
        2024年5月24日 22:24
        >>148
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも去年と比べたら総合的に見間違えるほど変わってるからな
        村神のホームランも失投だし

        6
        0
        +6
    • 240 :GJmM0ZDZj-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月24日 22:25
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の事持ち出すんは違うだろ。オフに課題向き合って確実に良くはなってるんだから。
      周平居ない以上昂弥でも福永でも守備は見劣りするし出塁率と走塁意識で貢献してくれてる。
      細川のあの当たりで1塁から帰れるの今のチームにどんだけいるんだよ。代走要因だって盗塁も出来ないビビりなのに。

      12
      1
      +11
      • 452 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月24日 23:16
        >>240
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        分るんだけど、サードの打力としては弱いんよ。それは周平も同じ。

        2
        2
        0
        • 464 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
          2024年5月24日 23:26
          >>452
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          じゃあ昂弥サードにすんの?w今度はファーストの打撃力が足りないねw
          もう少し頭使って発言したらどうだい

          3
          0
          +3
          • 478 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
            2024年5月24日 23:43
            >>464
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            石川サードの何がダメなのかわからないんよ。

            2
            3
            -1
            • 500 :GExNmNTlj-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
              2024年5月25日 00:33
              >>478
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              別に昂弥サードする日があってもいんじゃない?
              だけど福永の打力の低さを理由にスタメン拒否してるのにファーストの打力軽視はとんだ矛盾だよ。中田ですら足りないのに
              さらにいえばOPSは福永>昂弥ね。長打力も福永は足、特に走塁でカバーできる
              ただ福永を使って欲しくないならそう言えばいいのに、誤魔化すからこうやって粗が見つかる

              2
              0
              +2
              • 519 :zEwYiN2Q1-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
                2024年5月25日 00:51
                >>500
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                いや、福永自身は良い選手だと思うよ。おっしゃるとおり今の石川ではファーストの打力としては弱いからできたらサードかなって。
                打線で見たら単打線になっていて怖いバッターがいないと細川が警戒されたら終わりだし、鵜飼育成に苦労していることを考えても本塁打が打てる石川は打線にできたら組み込みたいから、育てていったほうが良いのではと思う。それで、石川がサトテルみたいに打てない守れないっなったときは一旦外して、福永や周平を起用するって方がより良いんじゃないかなあって思うんだけど。特に今外野が厳しい状態なので。

                1
                1
                0
    • 253 :GJjMiM2Fl-4ZG(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年5月24日 22:27
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      9回に全く関係ないじゃん。
      福永嫌いなだけ

      12
      1
      +11
  115. 113 :2E4NlNzll-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年5月24日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今すぐ宇佐見連れてこいよ、加藤やっぱあかんかった。死球のシーンでどこ構えてんだ?

    21
    0
    +21
  116. 117 :GRhZxZTQ4-4Yj(softbank111188060088.bbtec.net)-Mj
    2024年5月24日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつ立浪は休養してくれるのかな

    27
    0
    +27
  117. 118 :TMxZ4ZTIy-0MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにもかくにも
    サイスニードの勝ちは消せた。
    あの満塁で村松君がもうちょっと粘ってくれたらちがったかなーと。
    思い返せばね。
    負けは負け。
    切り替えよう。

    21
    0
    +21
    • 179 :GJmM0ZDZj-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月24日 22:19
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そら粘って欲しかったけどヤクルトも村松最大警戒で本家守護神当ててきたし村松でダメなら誰でも無理だったなって諦めつくわ

      11
      2
      +9
  118. 119 :DkwOlNjg1-4ZG(KD014101071228.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林がチャンスで打ってたら勝てた試合。打てないから負け、こんな試合が幾つあった?とは言え岡林が復調すればリターンがでかいからこだわるのも分からないでもない。岡林をどけてまで使いたい外野手がいないのが大問題。

    24
    1
    +23
    • 140 :2E4NlNzll-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
      2024年5月24日 22:16
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林くらいか?使いたいのは、岡林が打てば普通に勝ってたと思うで、今日全部凡退。

      12
      1
      +11
    • 236 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年5月24日 22:25
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応今日はライトの攻守あったししゃーなしやわ

      8
      2
      +6
      • 411 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年5月24日 22:59
        >>236
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれはなぁ山崎が上手かったわ
        ヒット1本損しちゃったな、しかもチャンスで
        そのせいで尚更言われる始末だし

        7
        0
        +7
  119. 120 :DEyZ5OTFh-0MG(dw49-106-186-74.m-zone.jp)-OD
    2024年5月24日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年前の立浪が監督になった野手の初期メンバー、大島阿部ビシエドアリエル木下京田に岡林石川昂鵜飼根尾とか若手育てるって面白かったのに、何で2年経ったらつまらねえ打線になってるんだよ。
    もしかしたら4村松8岡林5郡司9細川2アリエル7カリステ3石川昂6京田、代打大島阿部、 代走田中、控え捕手木下になってた世界線もあったかもしれないのに。
    何で代打中島、代走尾田、捕手加藤になったんだよ?

    27
    0
    +27
  120. 123 :jI4YyMzFm-0Nj[p](pw126247066049.14.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月24日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャー交代さえなければ、ライデルがだめだったなら仕方がない。もっと点取れないのが悪い
    で済むのになんでわざわざいらんことするかなあのアホは

    25
    1
    +24
  121. 124 :GFlMwYTJm-0MG(p917032-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わざわざ試合感のない捕手に変えたのは失策だけど、それに気づけるかな

    19
    1
    +18
  122. 129 :jZmN1MzJj-iNj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年5月24日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ざぁこ♡

    15
    9
    +6
  123. 131 :TM3M5NGRm-kZm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年5月24日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライネル
    防御率 いくつ?

    0
    0
    0
  124. 133 :DlkOiZjg1-1OT(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MG
    2024年5月24日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1塁に張り付くことしかできない代走の尾田はいつまで一軍にいるんだ
    二軍送って経験積ませなよ

    36
    0
    +36
  125. 135 :Dk5NmOTU1-0MG[s](om126158230074.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダでライマルボコされた後広島ファン調子乗ってたけど無事わからせられたからメスガキヤクルトわからす前フリや

    1
    11
    -10
  126. 138 :ThmZzNmJj-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督の今日のせいで叩かれまくる加藤も可愛そうや

    14
    2
    +12
  127. 139 :GFkMwYTg0-iNj(61-21-198-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞任立浪辞任
    井上監督1軍へ昇進へ

    21
    2
    +19
  128. 142 :zE1MxZmUz-4ZG(zaq3a557403.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームで負けこんでるようでは上位に行けないよな

    22
    0
    +22
  129. 143 :TJmY3NzE3-4ZG(193.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年5月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林まじで使えん
    100打席くらいたってこいつで勝った試合皆無だろ
    運が悪いとか最近は調子いいとか知ったこっちゃないけど
    打率悪くてもいいとこで打てば文句言わないし、運が悪いって言うのは村松の神宮なら入ってる
    ようなフライのこと言うんだよ

    27
    6
    +21
    • 238 :jkxYiMmU2-0OT(123-1-20-52.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年5月24日 22:25
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林が起点で勝った試合は見てないのうける
      タイムリー打った日に限って勝ててないからヘイトかうのきもすぎ

      9
      7
      +2
    • 248 :jkxYiMmU2-0OT(123-1-20-52.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年5月24日 22:27
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こいつとか言うやつがファン名乗らないでな雑音だからファンでもないアンチか

      5
      7
      -2
    • 461 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月24日 23:22
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林は今年に関しては我慢するしかないよ。
      そのうち外野手トレードなり現役ドラフトなりでなんとかしないと岡林だけに依存はできないなとは思うけど、できたら復活して欲しい。

      4
      3
      +1
  130. 144 :WFjZwODM1-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクがスタメンの試合
    5月 0勝7敗1分
    キノタク批判する気はないが、嘘みたいだが本当なんや…

    0
    13
    -13
    • 167 :WU2YiNTI1-zND(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年5月24日 22:18
      >>144
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな何の意味のないデータですらない数字持ち出して何が言いたいの?
      今日の負けが木下さんのせいだとでも言いたいの?
      試合見てた?

      13
      0
      +13
    • 199 :mFjMwNGM1-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月24日 22:21
      >>144
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪 3年連続最下位
      こうやぞ

      9
      1
      +8
    • 277 :GJmM0ZDZj-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月24日 22:31
      >>144
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここ3年間の立浪が監督やってる時の勝率計算してみて

      0
      0
      0
  131. 145 :GJmM0ZDZj-1OT(p10520114-ipngn24201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルはもうセーブシチュエーション以外で投げさせるな。
    肩肘の無駄や。

    29
    0
    +29
  132. 153 :TFlMxM2Y3-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月24日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで一旦加藤匠馬下げた方がいいって。今は何しても批判される段階になってしまってる。本人のためにも一回リフレッシュさせろよ。

    19
    1
    +18
    • 164 :TRlZ0MGU5-4ZG(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月24日 22:18
      >>153
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちゃんと打ったりバントしたりすれば批判されないと思うんですが

      23
      0
      +23
    • 173 :GNjZiN2Ex-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月24日 22:19
      >>153
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何しても叩かれる?
      打ったりボール逸らさなければ叩かれないよ

      20
      2
      +18
    • 202 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 22:21
      >>153
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打者としてちゃんと仕事をしないからヘイトを集めるんだよな
      後言うほど守備上手くない

      18
      2
      +16
    • 216 :jI4YyMzFm-0Nj[p](pw126247066049.14.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年5月24日 22:22
      >>153
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何してもっていうか、何もできないから叩かれてるのでは?

      14
      0
      +14
  133. 154 :DNmN5YzRl-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川3塁・ディカーソン1塁でディカーソン走ったがあれ至極当たり前のプレーだよね
    明日から投手や足遅い選手以外はあれどんどんやってくれや。すぐできることでしょ

    40
    1
    +39
  134. 157 :DFiZyNWJj-iZm(207.133.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
    2024年5月24日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アホみたいな試合展開で延長行くとライデルの0.00が終わるジンクスやめろや

    17
    0
    +17
  135. 161 :mMyNkNDgx-iNj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディカーソン盗塁でニコニコした、なかなか良さそうで安心した、これからもよろしくお願いします。
    マルティネス(T . T)たくさん試合あるし、こんな日もあるよね。マルティネスが怪我せず元気でまた投げてくれたら嬉しいな。いつも本当にありがとう!大好き!全力応援!

    18
    0
    +18
  136. 169 :jY2ZxMWEx-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルは手首が痛いということにして1週間くらい休みもらおう
    その間は先発に頑張ってもらって
    そろそろ先発は中継ぎのために長いイニングを球数かさんでも投げるべきだわ
    みるからにどの中継ぎも疲弊し始めてる
    遅れてきた藤嶋と清水、松山、橋本くらいだわまだなんとかなってるの

    18
    0
    +18
  137. 170 :DcxYlNzJh-0MG(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん、何で絶望的に可能性のない選手ばっかり愛人にするんですか?
    中島ロドリゲス尾田加藤
    見る目なんて今更求めない、せめて成績ぐらいは見てください

    25
    1
    +24
  138. 172 :TgwY4OWY5-zND(118-104-6-252.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年5月24日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ先頭が出塁しても走者を全く進められないのがな。攻撃の流れを作れないから相手投手を楽にさせてしまいその結果ウチの攻撃時には常に閉塞感が伴うんやで。上手く攻撃してればもっと早くサイスニード攻略できたんちゃうか?

    11
    0
    +11
  139. 176 :mNmM5MmVm-kMm(d27-110-116-216.cna.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーとか送球逸れたりとか細かいミスを0にするのは難しいけど煮詰めるのは当然だし今日は反省してもらいたい
    しかし采配というか交代は一貫して狂ってるな、1,3塁ゴロゴーでようやく走る代走、逆転もしてないのに0割打者配置、負け確の場面で齋藤 普通の感性してたらコーチでもありえん運用って分かるしただの独裁やんけ、退任してもらうしか無理よこんなん 

    13
    0
    +13
  140. 182 :zAxN2YTg3-0MG(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連敗同士で西武との最下位PL監督対決になりそうだ。
    しごきで⚫んだ部員の呪いかもね。

    12
    2
    +10
  141. 183 :GFkMwYTg0-iNj(61-21-198-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中途半端に3位とかになって立浪続投されても困るしもう負けるならとことん負けて最下位で来年の新監督に期待しようかな

    20
    0
    +20
    • 218 :DcxYlNzJh-0MG(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:22
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最悪のシナリオはギリギリの3位からのCS一瞬で敗退、からの立浪続投やろな
      まあ最下位じゃなければ客は入るし続投させそうやが…

      4
      0
      +4
  142. 192 :ThmZzNmJj-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自慢の中継ぎも投げすぎてだんだん落ちてきた…すべてが裏目にで始めたよ

    12
    0
    +12
  143. 193 :TY5NwYzVj-0MG(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けて挨拶もしないのなんで立浪さん
    勝った時だけ挨拶って都合良すぎたろ

    41
    0
    +41
  144. 195 :DNmN5YzRl-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか100回書き込む人はどうなったんだ?

    11
    0
    +11
  145. 197 :zgyNkNTE5-zOD(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Mj
    2024年5月24日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だいたい細川のあのフェン直がホームランにならんのがおかしいんだよ。こんなドームはさっさと解体すべき

    19
    0
    +19
    • 258 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年5月24日 22:27
      >>197
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松のもだな。あんなの神宮なら場外やで

      9
      2
      +7
  146. 204 :TY1NmZTZl-zND(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年5月24日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようこそ 絶望の時間へ。
    なお

    7
    1
    +6
  147. 205 :WY1YhN2Fh-0MG(183.114.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディカーソンあげるの早すぎるしスタメン確約はどうかと思ったけどヒットは出ずとも結構いい感じで良かった。盗塁もしたし。明日からも頑張ってほしい

    10
    0
    +10
  148. 208 :TNiM0M2Jh-iNj[p](pw126166103061.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ贔屓のチームの選手なのにその選手がエラーしたり、失点プレーに関わってると、ここぞとばかりに叩きだすの怖いわ。それのせいで捕手に対して必要以上にみんな厳しくなってる。普通に今日の負けはライデルの調子が悪かったっていうのが原因なのに。

    14
    12
    +2
    • 221 :GNjZiN2Ex-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月24日 22:23
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      必要以上ってなんだよ
      打率0割やぞ
      これ褒めろってのか?もう宗教じゃねえか

      28
      3
      +25
      • 364 :TNiM0M2Jh-iNj[p](pw126166103061.31.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月24日 22:45
        >>221
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今日に関しては打撃で足を引っ張ってるシーンがないので、そこについての議論はまた別じゃないですか?
        木下も加藤も過度な人達のせいでお互いマスク被ってる時に点取られるとここぞとばかり叩く人がいるので、それに対してどうなのかって思ってるだけです。今日の試合でその起用をして負けたっていう結果が出てる監督が叩かれるならまだしも、特にエラーもしてない加藤が叩かれてる意味わかんないですし。

        3
        6
        -3
        • 433 :GNjZiN2Ex-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
          2024年5月24日 23:10
          >>364
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          エラーはしました
          とんでもない位置にミット構えて逸らしました
          岩田が当たったから記録ではなんでもないからな
          スポナビしか見てないのか?

          9
          0
          +9
    • 230 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 22:24
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロスポーツってそういうもんだろ
      批判と誹謗中傷を同じと捉えて言論弾圧するのは理由が違う

      21
      5
      +16
      • 316 :TNiM0M2Jh-iNj[p](pw126166103061.31.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月24日 22:37
        >>230
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勿論その通りだと思います。打つ方で結果出してない加藤は言われても当然だし、それについてはその通りだと思います。負けた以上使ってる監督が言われるのは理解できますが、憶測でしか判断出来ない所を勝手に想像して応援してるチームの選手をここぞとばかりに下げるのはなんかなぁって思うだけです。

        5
        4
        +1
        • 368 :GNjZiN2Ex-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
          2024年5月24日 22:47
          >>316
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          加藤がとんでもない捕球でそらしたのは憶測じゃなく事実だぞ

          11
          1
          +10
    • 252 :WY1M2MDIz-0MG(pdadd160f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:27
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日のライマルは今までで1番制球良くなかったね。
      右手が心配だけど、無理せず調整して次の登板には元気な姿を見せてほしい。

      12
      1
      +11
  149. 211 :TJmY3NzE3-4ZG(193.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年5月24日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アマチュア軍団、得点圏以外では単打コツンコツン打てます←これw
    バッティングマシーンでは打ちまくれます!打撃練習ではさく越え連発です!
    こういうプロもどきが多いから、投手が本気出す得点圏で打てないんだよねこのチーム
    ようするにプロもどき、NPBもサッカーみたいに2部制にするべき

    6
    2
    +4
  150. 217 :jY2ZxMWEx-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はカトタク落として山浅昇格、尾田落として後藤か加藤翔昇格、石橋スタメン、福永に変えて石川スタメンくらいやったら今日の負けも意味があるかもしれない
    とにかく監督は試合が勝ちに向いてきた時は動かずに座っててくれ リクエストと一緒であなたの采配は5%も成功しません

    17
    1
    +16
  151. 225 :mE5N0ZjBi-kMm(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也下げてまで出したタカヤが繋いだチャンスで普通に封殺される代走尾田…言葉にすると悲しみがすごい

    32
    0
    +32
    • 245 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 22:26
      >>225
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ソッコーで代打を出す選手を上位で使うなと私は言いたい

      21
      0
      +21
  152. 235 :WI3OkMjA4-0MG[s](om126158242174.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤って退団してもこんな時に加藤がいたら…って絶対ならんよな 自軍の捕手にコイツも加藤レベルかよってイラつきはすれど

    13
    3
    +10
  153. 237 :ThmZzNmJj-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田の走塁もなかなかやで……忘れてないか

    22
    0
    +22
    • 251 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 22:27
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好のが走塁も盗塁技術もあるのに立浪の寵愛で尾田くんが勝ったからな

      23
      2
      +21
    • 261 :zBmM5OTk4-4ZG(97.119.148.210.dy.iij4u.or.jp)-ND
      2024年5月24日 22:28
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に三好でいい

      17
      1
      +16
    • 293 :mY0NiMWJk-1Y2(222-9-133-220.area56a.commufa.jp)-MD
      2024年5月24日 22:33
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      盗塁できない走塁も上手くない
      走塁ミス紛いのラッキープレーしかできないアマチュアなのは立浪以外全員わかってるわ

      11
      0
      +11
    • 308 :mY0NiMWJk-1Y2(222-9-133-220.area56a.commufa.jp)-MD
      2024年5月24日 22:35
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      控えめに言って尾田は代走としてあかん
      牽制アウトもそうやし、今回のシーンで2塁に行ってなかったりするシーンもそう
      自分の役割分かってないよね?
      役割分っていて上手く出来ないならまだ挽回できるだろうけど、分かってなくてこれならまじで成長期待できんよ…
      ディックの方が100倍状況判断出来てたで

      17
      0
      +17
    • 597 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月25日 07:49
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチ乙
      Tポイントの差で遥かに三好が下だから
      ペナントで一番大事なのは優勝でも勝利でも選手の健康でもなく、お気に入りすこすこTポ選手の活躍だけなんやが?

      0
      1
      -1
  154. 243 :DAyYhODMx-lYm[p](pw126253059136.6.panda-world.ne.jp)-Mz
    2024年5月24日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーした奴ら全員2軍送りで

    4
    4
    0
    • 462 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月24日 23:25
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山本は仕方ないよ?

      8
      1
      +7
  155. 246 :TI2NjMTlh-2Mj(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-Mj
    2024年5月24日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪と同様にファンも減点主義の権化みたいなやつばっかりで滅入るな…
    とにかく守備と走塁は精緻にプレーに集中してくれ
    尾田が少しでも走る気配あれば長岡の重心動かせたかもしれないな…

    14
    1
    +13
    • 264 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 22:28
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永は取り返すプレイがあったけど正直尾田と加藤は使ってる意味が分からんから色々言われるのはしゃーない
      ここまで総スカンされてる時点で普通のチームなら使われない

      23
      0
      +23
    • 467 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月24日 23:27
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      減点じゃなくて、同じサードにミスが出るなら、石川の方がよいし、そもそも石川は1エラーだけど前進守備で強い当たりを弾いただけで、凡ミスってほどじゃなかった。せっかく次の試合で好守備して取り返したのに、みんな石川に厳しすぎるんよ。

      2
      4
      -2
  156. 254 :DNmN5YzRl-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川が打率3割に上げてくれたのは良かった!
    ホームランが恋しい…

    21
    2
    +19
    • 263 :DNmN5YzRl-0MG(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:28
      >>254
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ページ更新したらな~んで速攻で反応がついてるんだ?こっわ

      5
      7
      -2
  157. 257 :GNjZiN2Ex-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月24日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前に加藤も宇佐見も守備力変わんねえから宇佐見使えって言ったら叩かれたけど謝罪するわ
    宇佐見のほうが加藤より圧倒的に守備いいです

    13
    2
    +11
    • 348 :WY1YhN2Fh-0MG(183.114.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:41
      >>257
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的に宇佐見のアバウトに構えてメニーメニー真っ直ぐみたいなリード好きだから早く戻ってきて欲しい。明日メヒアだけど宇佐見いないからどうするんだろうね

      8
      0
      +8
      • 419 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2024年5月24日 23:03
        >>348
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        加藤下げて宇佐見上げるか、石橋か、
        6~7割方後者かなぁ?仲地の時は誰がマスク被るのかな

        2
        0
        +2
        • 428 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2024年5月24日 23:08
          >>419
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          失礼、まだ上げられなかったよ

          0
          0
          0
  158. 260 :TZlY3NGQx-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年5月24日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先週から相手三浦阿部高津と目の前で無能采配してくれてるのにうちの監督がそれを超えてくるもんな

    17
    0
    +17
  159. 268 :TRkYhZDBh-0MG(softbank114049034096.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位相手にだらしないな。まあ元最下位だしな。

    13
    0
    +13
  160. 274 :WZmZ0OTdk-mYz(softbank126060028166.bbtec.net)-NT
    2024年5月24日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ああ負けたんだ
    いつになったら5割に復帰するんだろうね

    5
    1
    +4
  161. 275 :DA1YhNTk0-hNm[p](pw126158120246.33.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年5月24日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永より昂弥使うべきやと思う
    福永に申し訳ないけどサードのレギュラーは厳しいかと。

    6
    7
    -1
    • 303 :DA2O1NGQz-iNj(p3654241-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年5月24日 22:35
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永決して悪くはないから今シーズンは一、三塁は石川、カリステ、福永の調子や相性で決めるのがいいかも

      13
      2
      +11
    • 311 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年5月24日 22:36
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日たまたま1エラーあって、それまでの攻守は無かったことにすんの?普通に昂弥と福永をファーストサードで使えば良いんだよ

      15
      2
      +13
  162. 283 :DA2O1NGQz-iNj(p3654241-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山と三好は悔しいだろうな
    自分たちより貢献してない人たちが一軍に残ってるし

    20
    3
    +17
  163. 284 :mU1YlZWFk-iNj(104.28.99.214)-MD
    2024年5月24日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルのサイレンを見たくて、関東から本拠地に来たけど辛すぎる…
    でも5月頭の神宮でライデル見た時より、全然球速出てない気がしたから怖いなとは思った
    怪我してないといいな

    13
    0
    +13
  164. 285 :jM4MmYmEy-iNj(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月24日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩田死球の場面肩だけおじさん逆球取る気すら無かったんだけど、なんでこの程度のキャッチャーが守備型捕手として持て囃されてるのか分からない

    15
    1
    +14
    • 317 :2Q3NmYjNj-0Nj[p](pw126247116077.14.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年5月24日 22:37
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アレ服に当たったからまだマシな状況で、服に当たってなかったらあの時点で終わってた

      加藤には何が見えてたのか知りたい
      いや、見えてないからああなったんだけど

      15
      0
      +15
  165. 292 :TJmY3NzE3-4ZG(193.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年5月24日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな試合ばかりだから観客動員もっと落ちるだろうな
    金曜夜なのにバンドガラガラだったし
    笑えるわ、負け試合は球団監督コーチ選手の給料から払い戻しとかにすればけつに火でも付くんじゃないかな?

    10
    1
    +9
  166. 297 :mQ4ZhNDQw-0MG(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな試合の後よく〇〇のせいとか言って特定の選手上げて叩けるな

    15
    6
    +9
    • 376 :zU5Y1OTE2-5ZT(d-202-243-75-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 22:48
      >>297
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仮にもプロだし

      6
      4
      +2
    • 598 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月25日 07:51
      >>297
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      絶対そこに「私」と入らないのが立浪様なんよなぁ。
      こんな上司嫌やわ
      手柄は自分のおかげ、ミスは選手のせい

      1
      0
      +1
  167. 306 :jkxYiMmU2-0OT(123-1-20-52.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局岡林が打たないと勝てないチーム
    岡林頼みでしかない
    2年孤軍奮闘してたんやから悪いときくらい他がカバーしてやれよって思うけどな。

    8
    3
    +5
    • 338 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 22:39
      >>306
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松とかカバーしてるんだが

      22
      3
      +19
      • 392 :2IxM3ZTI2-iNj(a172-226-24-171.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
        2024年5月24日 22:53
        >>338
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ岡林が160本以上打とうが最下位だし
        関係ないか。このチームで頑張っても意味なし

        8
        3
        +5
    • 471 :zY3NkMDhk-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月24日 23:36
      >>306
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川頑張ってるよ、1人で。二遊間より守備負担が少ないセンター、去年より上手くなったんかな?少なくとも細川は去年よりは外野守備も走塁もマシになってるし、打力だけに甘えてるわけじゃないのは伝わるんよ。だから、岡林には1番に戻るくらいの活躍をしてほしいし、もっと塁に出たら走ってほしい。村松1番、正直荷が重い気はしてるのよね。だって後ろに打力がないから、今日も細川の次に村松がマークされてたし。

      3
      2
      +1
      • 480 :jkxYiMmU2-0OT(123-1-20-52.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年5月24日 23:47
        >>471
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        センター上手くなってるでしょ
        何が言いたいのかよくわからん

        2
        2
        0
        • 504 :zEwYiN2Q1-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年5月25日 00:34
          >>480
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2年間孤軍奮闘してた分の年俸はもらってはいると思うし、たまのエラーや短期的な打撃不振を他の選手がフォローすれば良いってのは分かるけど、外野はやっぱり長打力かアベレージ+走力かどちらか欲しいと思う。ずっとそれを誰かがカバーし続けるのは難しい。だから、できたら岡林には早く復調して上位を打ってほしいなあって思う。守備貢献はしてるとは思うけど、打撃のマイナスは補えないと思うし。結局それでも岡林に頼らざるを得ない選手層もあかんのやけど。岡林も不振の年はあると思うし。でも、それって要するに岡林をレギュラーから外すってことだし、ってぐるぐる考えが巡る。

          3
          1
          +2
  168. 312 :mMyNkNDgx-iNj(113-155-140-68.dz.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手が叩かれてるのを見るのはツラいです。岡林くんも尾田くんも1軍は早かったと思います。もちろん岡林くんが今までたくさん打ってたのは知ってるし、頑張ってほしいけど、怪我明けだしちゃんと調整してから1軍に来るべきだったと思う。尾田くんももうじゅうぶん1軍の空気は味わえたと思うし、2軍で試合に出て、ミス無くしてちゃんと鍛えてから1軍に来て欲しい。2人が悪いというより、首脳陣が判断することだよね(泣)野球人生まだまだあるし、無理せずにベストな状態でプレーしてほしいです。

    10
    6
    +4
  169. 314 :WFjZwODM1-0MG(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年5月24日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走尾田が出たところ、福永の打席2球で終わってるのか
    盗塁できるんか?

    0
    5
    -5
    • 325 :GNjZiN2Ex-4ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月24日 22:38
      >>314
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんなご自由に走ってくださいの場面で走れない代走はいらない

      24
      0
      +24
    • 330 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 22:38
      >>314
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初球から走らないと
      あの場面はセカンド投げられないぞ

      26
      0
      +26
  170. 337 :TgwY4OWY5-zND(118-104-6-252.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年5月24日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕からもう2か月経ってるのに上手く噛み合わんよな。この感じでは交流戦が終わるころには借金二桁にのってるかもな。そしたら立浪も休養(解任)だろうな。

    8
    0
    +8
  171. 345 :Dg0M2ZmEx-zND(162.75.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪では、最下位確定。

    19
    0
    +19
  172. 350 :TRmZlNzI0-zND(softbank060120206036.bbtec.net)-ND
    2024年5月24日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の収穫は8回裏2アウト1,3塁でディカーソンが明らかに相手無警戒の中で2塁へ盗塁したこと。
    直後のベンチで立浪監督が笑っていたところをみると恐らくベンチ指示ではなくいけると見ての独自の判断だったのだろう。
    足は速くないが走塁センスは尾田より上と感じた。

    25
    0
    +25
    • 362 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 22:45
      >>350
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこも走ってるのにベンチから走れって指示を出さないのがベンチ終わってるわ

      27
      0
      +27
    • 384 :WU2YiNTI1-zND(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年5月24日 22:50
      >>350
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ディック的には当たり前のことをしただけなんやろうね
      世間の常識は中日の非常識ってことか

      24
      0
      +24
  173. 352 :WQyN0ZmZj-4ZG(softbank060117237141.bbtec.net)-ND
    2024年5月24日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また最下位野球やって負けてる
    そんなに最下位にいたいのか
    私がこの世からいなくなるまで最下位にいろや

    8
    0
    +8
  174. 358 :zY4N2YmI2-4ZG(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年5月24日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年からあからさまにホームゲームで負け越すようになったな
    選手変えすぎてホームのメリット失ってるんじゃないかと思うわ

    20
    0
    +20
  175. 363 :zU5Y1OTE2-5ZT(d-202-243-75-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クソつまらん試合からようやく盛り上がってきたと思ったら即転落したでござるの巻。このチームはどこになら勝てるんでしょうか…

    1
    0
    +1
  176. 369 :DBkZmZjdh-jOT(101-203-8-212.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年5月24日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肩強いだけで他に何もない 加藤
    走らない代走要員     尾田
    9打席無安打5三振の代打  中島

    この人たちは何で一軍に居るの?

    18
    1
    +17
    • 385 :TA2Y4NTFk-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年5月24日 22:50
      >>369
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年連続最下位なのに続投の和義
      これが最強だからその3人は一軍や

      15
      0
      +15
  177. 377 :WU2YiNTI1-zND(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月24日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日メヒアだし宇佐見上げて加藤さん落としてほしいな
    もう10日経ったか覚えてないけど

    8
    0
    +8
    • 420 :zYwZ4MTI3-zOT(p6e4301a9.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年5月24日 23:04
      >>377
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      26日から登録可能だった気がする

      0
      0
      0
    • 427 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 23:07
      >>377
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      17抹消だから最短でも27だね

      2
      0
      +2
  178. 382 :TgwY4OWY5-zND(118-104-6-252.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年5月24日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はビシエド出場してないんだな。ベンチ外だったのか?

    3
    0
    +3
    • 397 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 22:55
      >>382
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最後にスタンバってたよ

      8
      0
      +8
  179. 390 :zkxMiNzJh-iNj(118-105-181-198.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私は「強いドラゴンズ」が見たいんです。この2年間見てきて分かったことは、立浪監督じゃ「強いドラゴンズ」は見れないということです。自分の役割も理解できてない尾田や加藤をいまだに使っているようでは…

    19
    1
    +18
    • 599 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月25日 07:52
      >>390
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上が教えてないんやろな役割すら。

      1
      0
      +1
  180. 398 :jc5Y3NTIy-0MG(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はそういう日だったと思うしかない
    7,8回で決めきれなかっただけの話

    3
    1
    +2
  181. 403 :zBlO5MDRi-0MG(user139049.clovernet.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日負けたからなんだ!
    チャンスで好守ではばまれ守護神が打たれる日もある!
    明日明後日勝てばカード勝ち越しや!

    3
    4
    -1
  182. 406 :TI4Y3OGE5-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年5月24日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンを変えない限り無理
    ホームで5連敗なんだから
    今の選手には合ってない
    明白なのに球場側は少しは考えろよ

    5
    5
    0
    • 600 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月25日 07:53
      >>406
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪替えればすぐ変わるぞ
      フェンスは工事が発生するが、クビは呼び出して一言言うだけや

      1
      0
      +1
  183. 407 :WUzYhY2Ji-0MG(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田は足が速いだけで走塁技術があるわけじゃないし
    加藤は全く打てないのを補えるほどの守備力があるわけでも無いってことを立浪が分かってくれたなら意味のある負けにできるんだけどな

    13
    0
    +13
    • 459 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 23:19
      >>407
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下加藤石橋で併用じゃなくて、木下宇佐見石橋で併用の方がいいよね絶対
      宇佐見落とした時は「カトタクよか宇佐見のが復調の見込みがあるから下げたのかな(カトタクは抑え・第3捕手扱い前提の話)」って思ってたけど、スタメンでも使うし守備が抑え捕手ってほどかと言われればそうでも無いしでなんか悲しくなっちゃった

      13
      0
      +13
      • 469 :WU2YiNTI1-zND(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
        2024年5月24日 23:30
        >>459
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        宇佐見まだ上げられないみたいだけど加藤さんもう見たくないから山浅でも味谷でも上げてほしいわ

        7
        0
        +7
  184. 430 :Tg5YkNTBm-0MG(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう早く立浪辞めて欲しい
    せっかく他所より優れてる中継ぎも立浪にぶっ壊されるわ

    17
    1
    +16
  185. 432 :ThmZzNmJj-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サイスニードがマウンドにケチつけたのだけがモヤモヤが残る、正当なもんなんだろうけどチャンスでアレやれると当然魔があくから流れは変わるよね

    11
    4
    +7
    • 437 :Tc3MhODhk-0MG(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月24日 23:13
      >>432
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝つためならあれくらいのしたたかさは必要だと思う
      良くも悪くも柳とライデル以外正々堂々しすぎ

      13
      1
      +12
      • 451 :ThmZzNmJj-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
        2024年5月24日 23:16
        >>437
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        たしかにそうっすね

        2
        0
        +2
    • 639 :jI0YmZmFj-kZm[s](om126211016204.13.openmobile.ne.jp)-ZG
      2024年5月25日 09:13
      >>432
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高津はこういうとこ
      したたかだから

      0
      0
      0
  186. 434 :zYwZ4MTI3-zOT(p6e4301a9.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年5月24日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これまで仲地の時は全部石橋と組ませてるから日曜日は石橋先発かもよ
    自分は仲地はベテランと一度組ませてみてほしいと思ってるけど

    5
    1
    +4
    • 444 :TZmM2YmQ4-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
      2024年5月24日 23:14
      >>434
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に石橋もベテランと組む機会与えてほしいな〜とか思ったり

      9
      0
      +9
  187. 438 :DA5MyODVk-1OT(p736130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月24日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走と代打の切り札ディカーソンでいいよな。
    尾田と盗塁数一緒だしミート良かったから犠牲フライも打てる。

    4
    0
    +4
  188. 440 :DA1YhNTk0-hNm[p](pw126158120246.33.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年5月24日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば代打ナカジ出んかったな
    序列下げたのはポジや。
    まぁそんな序列低い代打専なんて1軍の枠の無駄なんだけどな。

    8
    0
    +8
    • 445 :DA5MyODVk-1OT(p736130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月24日 23:14
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      満塁村松の時ネクストいたよ

      9
      0
      +9
      • 468 :zk4NmMmY0-hNm[p](pw126158111117.33.panda-world.ne.jp)-Nz
        2024年5月24日 23:30
        >>445
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昂弥、上林、大島よりは後って感じになるんか?
        ジャガ、ビシも先に出して欲しいが。

        ジャガを代打なんて考えはまぁ無さそうだけど、バッティング期待出来るよね

        1
        0
        +1
  189. 441 :zU5Y1OTE2-5ZT(d-202-243-75-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    防御弱いと言われてる所にすらボロ負けするのはヤバくね。西武も似たようなもんだし正直交流戦は不安しかない

    1
    1
    0
    • 447 :jMyM1Zjgx-0MG(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年5月24日 23:15
      >>441
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ボロ負けってほどボロ負けかなぁ?
      まあライマルがらしく無さすぎて心はボロボロだけど

      3
      1
      +2
      • 590 :TdkNiMWYx-5ZT(d-202-243-75-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2024年5月25日 07:38
        >>447
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        サイスニードにコテンパンやんけ。防御弱いけど攻撃力高いチームと戦うにはあまりにも翻弄され過ぎ。西武はどちらも微妙だけど点入れる時は入れるからヤクルトに一回でも勝っておかないと厳しそう

        1
        0
        +1
  190. 442 :WZmZ0OTdk-mYz(softbank126060028166.bbtec.net)-NT
    2024年5月24日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (心が)ポーキポッキポッキポッキー

    1
    1
    0
  191. 443 :DA5MyODVk-1OT(p736130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月24日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日のメヒアは相棒の宇佐見いないし日曜は若い仲地だしどっちもスタメンマスク石橋でいいよ

    9
    0
    +9
  192. 448 :ThmZzNmJj-0MG(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月24日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改めてさっきのデッドボール見てきたけど加藤どこ構えてたんだよ……真逆しゃねぇか

    13
    1
    +12
  193. 455 :zk4NmMmY0-hNm[p](pw126158111117.33.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年5月24日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア2軍にいた期間、捕手石橋と組んでた?

    2
    0
    +2
  194. 516 :zJjN4MDNi-zND(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月25日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井は結果6回2失点のピッチングは立派だった その2点の取られ方は最悪だったけど、結果だけ見れば今日勝ちきれなかったのは打線の責任、ひいてはそれを指揮する監督の責任だと断言できる 結局打線は今日も繋がらんかったな

    6
    0
    +6
  195. 528 :2I3NhY2Qy-0MG(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2024年5月25日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上田コーチが高めは捨てて行くと話しているのにことごとく高めをフライ打ち上げてる謎
    サイスニーと相性の良い石川をスタメンしなかったのも謎
    福永の打席で尾田を走らせてなかったのも謎
    判定も謎
    8階裏にディカーソンに代走送れるカードが残ってなかったほどの錯乱起用も謎
    逆転に備えて肩作ってたライデルを9回表でいかなかったのも謎
    弱い弱い弱い
    今日みたいな試合落としとったらあかんて

    6
    0
    +6
  196. 547 :DIyY3OGRl-iNj(fp76f1de51.tkyc606.ap.nuro.jp)-MD
    2024年5月25日 02:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サイズニードが序盤高めにういていたところ、むりに打ちにいった結果じゃないかしら。ベンチから、振ってけという指示があったのかもしれんね。それが、ポップフライの嵐の時点で勝てない。

    2
    0
    +2
  197. 549 :TVhYxZGEx-wZW(133.106.156.87)-OD
    2024年5月25日 02:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回0点、サードが周平なら勝てたのかな

    0
    0
    0
  198. 559 :2NiZkOGU0-0MG(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月25日 05:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまんが加藤匠馬さんは二度と見たくないわ

    2
    2
    0
  199. 562 :DNlOiNWQ1-4ZG(cc219-113-61-232.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年5月25日 05:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで監督の年俸は契約更改の対象外なんや?
    立浪の采配に1億の価値があるとはとても思えんのやが

    7
    1
    +6
    • 601 :mRiMxYWZh-0Nj(pl37486.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年5月25日 07:54
      >>562
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      負けさせてる采配だからちゃんと数えたら1億払わせても足りんくらいや

      3
      0
      +3
  200. 613 :WM2Y0N2M4-xNj(2.58.194.134)-ND
    2024年5月25日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前にブンブン飛んでたPV稼ぎ用のpandaを飛ばす意欲も無くなるような負けでウケる。

    3
    1
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。