最近の人気記事



中日・岡林勇希「しっかり頑張ります」

岡林勇希
岡林勇希


■2024.05.12 中日スポーツ


■2024.05.12 中日スポーツ

中日・岡林勇希、『母の日』ちなみピンク色のバット&サングラス着用して練習
中日・岡林勇希「しっかり頑張ります」

 母の日にちなんでアドバイザリー契約を結ぶ用具メーカー「エスエスケイ」社のピンク色のバットに、オークリー社のフレームがピンク色のサングラスを着用して練習した背番号1。「しっかり頑張ります」と14日の阪神戦(豊橋)に向けて気持ちを高めていた。

記事全文を読む

中日・中田翔、宇佐見真吾、福永裕基、村松開人、岡林勇希、石川昂弥で焼き肉へ


中日・岡林勇希、登場曲でコブクロ『DOOR』を使っている理由を明かす


岡林選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 089 :TY2ZyMWI1-zOT(180-199-32-13.area7a.commufa.jp)-YT
    2024年5月12日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だんだん良くなって来てるし頑張れ

  2. 091 :jI5NlN2Fm-xNj(46.165.250.78)-ND
    2024年5月12日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々言われるだろうけど必要なのは結果、頼んだよ。
    センターとライトでウロウロしてるのはちょっと同情するわ。

  3. 095 :2NmZkNWY1-jMj(KD175132042025.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近1日1善くらいは打ってるし状態上がってきてるよね

  4. 097 :mY2OlZGJl-5ZT(softbank036240173021.bbtec.net)-OD
    2024年5月12日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな母の日用に色々やってたけど、残念だ。
    雨はもう仕方ないけど……。

    • 100 :TU3OlY2I1-5ZT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 22:22
      >>097
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手の用具とかもそうだし、多分審判用のもマツダに届いてただろうしね
      色々残念、どうにか別の機会に活用できんもんかね

  5. 115 :jUxY3ZmJj-kMm(180-198-231-148.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月12日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の調子上がらんと困るわ
    徐々に良くなってるしこのまま1軍で出し続けるのがいいのかな

  6. 129 :DUwZkZTJi-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
    2024年5月12日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃というより、守備の面で欠かせない存在

  7. 136 :DBmN3Mzc4-iNj(global133-89-224.aitai.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近いいあたりだけど良すぎてフライとかゴロとかになってるケースが多いから状態は上がってるはず。岡林が復調したらもっと打線も繋がる、頑張ってくれ

  8. 203 :zIwMkMzZk-zM2(58-3-139-110.ppp.bbiq.jp)-Yj
    2024年5月13日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ肩痛いのかなあ〜。こんなもんじゃないと思うので期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。