今日の人気記事



中日・細川成也、4番を打つことについて中田翔とは…?

細川成也

■2024.05.09 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・細川成也、4番を打つことについて中田翔とは…?




『ナゴヤ球場練習レポート』

宮部アナ:
今日は野手はお休み、休息日ということで、

広島へ移動ということになりますが、

その中で、

先日から中田翔選手を後ろを控えての4番を担っています細川成也選手の話をご紹介したいと思います。

これまでは中田選手がスタメンをお休みの時に4番を担うというのは、もう既に何度もありましたが、

昨日は福永選手が3番でしたが、

このところ石川昂弥、4番に細川成也、5番に中田翔という並びになりまして、

このことについて細川成也選手本人なんですけども、

 細川:
 まず翔さんとは、

 特別にこのことについて、

 話をするとか、そういうことではないです。


と。

これね、ハッキリと4番,5番、

この並びだったり、

チームの柱という意味で、

それをあえて言葉にするなんていう野暮なことはないわけですよね。

 細川:
 特にそういった意味ではないんですが、

 僕は中田翔さんの背中を見て学んでいますので、

 これからもそこは前後であれ、なんであれ変わりはありません。


という言い方をしていました。

中日・立浪和義監督、4番・細川成也&5番・中田翔で今後も臨む考えを明かす「細川は昨年より成長している。その陰には…」


平田良介さん「試合に出てない時もあるやんか。あれは翔的には要るの?」 → 中日・中田翔「正直…」


細川選手が語りました。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。