最近の人気記事



中日・井上一樹2軍監督「がんばってこい」 板山祐太郎「がんばります」

井上一樹
井上一樹


■2024.05.05 中日ドラゴンズ公式サイト

板山祐太郎選手支配下登録(背番号63)のお知らせ


板山祐太郎選手コメント
うれしい気持ちと身が引き締まる思いです。

昨日、ファームの試合後に監督室に呼ばれて、井上二軍監督から支配下のことを聞きました。

井上監督にがんばってこいと言って頂き、「がんばります」と伝えました。

昨年戦力外になり、もう一回チャンスを頂けたことに感謝し、野球ができる幸せを感じながらやっていました。

支配下になるためには、まわりと違った数字を残さないといけませんし、守備でいえばいろいろなポジションをやるのが自分の特長でもあるので、一試合一試合、一球一球を無駄にできないと思っていました。

支配下の件は言われてすぐに妻と両親に電話、「これからだぞ」と親父に言われました。

登録は外野ですけど、内野も外野に負けないくらいやりたい、派手なプレーはできないかもしれないですけど堅実にピッチャーが打ち取った打球をしっかりアウトにすることを意識してやっていきたい。

打撃に関してはドラゴンズに決まってから、オフ、この時のためにしっかりバットを振ってきたのでチャンスがあったらまず一本打ちたいと思います。

ドラゴンズファンの皆さま、9年目の板山祐太郎です。まだ僕のことを知らない方もいると思うので、全力疾走、全力プレーでがんばる姿をぜひ球場に観に来てください。

よろしくお願いします。



詳細はこちらから

中日・板山祐太郎、中日移籍後初ヒット!!!【動画】


中日・立浪和義監督、支配下登録即スタメン出場した板山祐太郎について言及する


板山選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 837 :mM2N2MzBm-iZm[p](pw126245050211.16.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年5月6日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺こういう言葉に弱いからめっちゃ応援してる。
    支配下枠とか投手とか言われてるけど板山自身は気にせずに頑張って欲しい。

    62
    1
    +61
  2. 839 :mFlZ0Njdk-5ZT(mp5ccba083.ap.nuro.jp)-OD
    2024年5月6日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントからも闘志が伝わってきますね。
    山本選手が活躍していますが、打てるユーティリティは非常に貴重な戦力なので、板山選手にも頑張ってほしい。
    板山選手が内外野のバックアップとして充分なら、いよいよビシエドの出番もあるんだろうか。

    32
    0
    +32
  3. 840 :TQ3Z4YzNk-kMm(150.42.254.55)-ND
    2024年5月6日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下即一軍スタメンできっちり結果出すのマジですごいよ めちゃくちゃ期待してるぞ!

    26
    1
    +25
  4. 841 :DE1YhMzYw-kMm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月6日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山本人は悪くないがこれで2軍に落ちる石垣、上がれないビシエド、ほぼ代打の福永を
    考えると何とも言えないわ

    10
    29
    -19
    • 873 :WI5NwYjdh-iNj[s](om126211112081.13.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年5月6日 12:27
      >>841
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドの相手は中田、石川、福永。

      彼らの調子や将来性や成績と比較になるから競争相手が違う

      27
      0
      +27
  5. 851 :jUyZ4Nzhm-iNj(180-196-222-36.area3b.commufa.jp)-MD
    2024年5月6日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなりの抜擢はビックリしたけどこの前ベイスの下手投げにやられたからその反省で左の内野をあつくしたかったのでは、って意見見てなるほどなって思った
    打つ方での活躍期待してます!

    21
    0
    +21
  6. 861 :DRiO5NzEx-kMm(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月6日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    写真が男前すぎて他の感想が思い浮かばなかったw

    16
    0
    +16
  7. 866 :WU5OwNjE2-5ZT(d-211-14-248-178.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月6日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何かすごくいい奴そうで応援したくなるな
    頑張れ

    24
    0
    +24
  8. 870 :GE2M4OTg3-5ZT(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月6日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々ネットで言われたりしてるが、闘志を感じる言葉も熱いし頑張ってほしい
    井上監督も考えがあって二軍の戦士をみてるわけだし
    板山は板山ができることに全力を尽くすだけや、上がってきたからには応援あるのみ

    23
    1
    +22
  9. 879 :2I5MxYmY4-mMW(flh2-133-200-173-225.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月6日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誠実さと闘志を感じるコメントで応援したくなった
    頑張れ

    23
    1
    +22
  10. 884 :WM2NhZTc4-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月6日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援してるぞ!

    13
    1
    +12
  11. 923 :DhhY1OGRh-yZW(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月6日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息子を送り出すような気分だw

    8
    0
    +8
  12. 924 :TkxO4ZmE3-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月6日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一樹みんなのパパみたいや

    9
    0
    +9
  13. 024 :DUyNiZDkw-5ZT(M014011000128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月6日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヘルメット被ってると素顔わからんけど石橋に似とるなかなりのイケメン!ドラゴンズには貴重な左の内野手!

    5
    0
    +5
  14. 185 :DNmN0NTJh-5ZT(M014011000129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月6日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下にする以上は井上監督も賛同しての事だろうしファンがあれこれ言うことじゃないわな、気にせず自分とチームの為に頑張ってくれ

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。