最近の人気記事



中日・大島洋平、「野球の仕方を忘れそう」と冗談めかすこともあったが…?

大島洋平
大島洋平


■2024.05.05 中日スポーツ



■2024.05.05 中日スポーツ

【中日】大島洋平、今季6試合目のスタメンで初の猛打賞 2回は先制打、9回の同点劇も演出
中日・大島洋平、「野球の仕方を忘れそう」と冗談めかすこともあったが…?

 「(適時打は)フォークだと思います。何とかあそこに落ちてくれて先制できてよかった」。今季は開幕からベンチを温める時間が多く、先発は6試合目。「野球の仕方を忘れそう」と冗談めかすこともあったが、きっちりと“大島プロ”が存在感を放った。

記事全文を読む

中日・大島洋平、スタメンで躍動する


中日・大島洋平、今季の調整について「スタメンで出たり、ベンチスタートだったり、起用法はいろいろですが…」


大島選手がスタメンで結果です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 164 :jQyO1Nzhk-5ZT(113x33x175x158.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり大島は複数打席で勝負して欲しいな。

    44
    0
    +44
  2. 166 :jg3MzNGZl-5ZT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年5月5日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島プロのこういう冗談割と好き

    43
    1
    +42
  3. 171 :TIxMjN2Rj-mN2(180-196-239-202.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年5月5日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとなくコミュニケーション取れてなさそうだな…
    監督も晩年は同じ立場だったからケアしてくれてると思いたいけど。

    12
    10
    +2
  4. 175 :DJjM0ZGU2-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなり打ち出したところを見るにスタメンで使わないと調子出ないタイプなんだろうね

    40
    0
    +40
    • 309 :jQyO1Nzhk-5ZT(113x33x175x158.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年5月5日 13:07
      >>175
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎試合でなくてもスタメン起用してほしいね。

      29
      0
      +29
  5. 202 :jBiZiYzdj-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月5日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の外野の状況や大島の状態ならしばらくスタメンで使い続けた方が良いだろうね

    43
    0
    +43
  6. 634 :2YwZ3YTMw-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月5日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーキーの頃からずっとスタメンだからね
    代打とか言わず、明確に落ちてくるまでスタメンで使い続けるべきだよ

    19
    0
    +19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。