最近の人気記事



中日・村松開人、球団記録に並ぶ驚異の8打席連続ヒット!!!



■2024.05.04 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

5月4日(土) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【全打席結果速報】 村松開人、石川昂弥、柳裕也らが出場!!!





総合指標『WAR』、ここまでの中日投打の1位選手(5月3日時点)


中日・村松開人「怖いです」


村松選手が今日も活躍です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 60 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 740 :jQzMjMTVm-lY2(113x42x105x252.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-Zj
    2024年5月4日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    化け物すぎるよ、、

    48
    1
    +47
    • 122 :TMzZ2NmM3-iN2(global133-87-025.aitai.ne.jp)-MD
      2024年5月4日 19:04
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      目指せレイノルズ!

      13
      2
      +11
  2. 742 :jU4Y3Mjhm-iNj[s](om126166197053.28.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月4日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと打つやん

    32
    1
    +31
  3. 744 :2QxNzZWRl-xMz[p](pw126205134183.3.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年5月4日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上位で固定確定な

    41
    1
    +40
  4. 746 :DM2MxNDU3-kMm(nw0603lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年5月4日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかここまで来たらあと3打席連続打って日本記録更新してほしくなる(現日本記録は11打席連続)

    43
    0
    +43
  5. 748 :jE4NjOTUz-5ZT(softbank126115187191.bbtec.net)-OD
    2024年5月4日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボールになる変化球とかしっかり見極めてからのヒットだから打席内容が素晴らしい

    25
    0
    +25
  6. 751 :WQzOjOWFl-iNj(124-18-2-234.area1a.commufa.jp)-MD
    2024年5月4日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジですごい

    25
    1
    +24
  7. 753 :jQwN0NTQ5-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年5月4日 18:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕スタメン逃した人とは思えないわ

    50
    5
    +45
    • 349 :DVlZjZmFm-4ZG(a172-226-216-80.deploy.static.akamaitechnologies.com)-ZD
      2024年5月4日 19:17
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      腐らずにほんとようやったわ

      38
      17
      +21
  8. 756 :2Y0MkYWI1-5ZT(softbank060128087242.bbtec.net)-OD
    2024年5月4日 18:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単プロの完成系

    22
    0
    +22
  9. 790 :DM2MxNDU3-kMm(nw0603lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年5月4日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林のスーパーキャッチといい村松の球団記録に並ぶといいこの試合現地観戦してる人が羨ましい

    23
    0
    +23
  10. 849 :jI2YiOTFk-iNj(softbank060096016095.bbtec.net)-MD
    2024年5月4日 18:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2022って意外と最近なんだね
    こういう化け物記録は昔のイメージだった

    25
    0
    +25
  11. 865 :TUwZ3MzQy-5ZT(219-122-150-146f1.kyt1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年5月4日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開人は勝利への道を開く!

    20
    1
    +19
  12. 867 :mZiM0OGY1-0ZD(123-1-71-182.area1b.commufa.jp)-ND
    2024年5月4日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ねーねー、なんで立浪はこの選手を干してたの?それだけでダメ監督の証明やない?

    33
    31
    +2
    • 763 :TU3N1NjRl-5NG(softbank060106207091.bbtec.net)-Yj
      2024年5月4日 19:46
      >>867
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      直前に村松を鶴の一声でドラ2で指名したのも立浪だし、昨年OPS.400台になるほど村松を使い続けたのも立浪なので(それについて批判の声もあったが今になってそれが活きている)、村松に関して立浪がダメ監督の証明というのは完全に矛盾では?
      開幕3試合でスタメンでなかっただけで干されてるというのもかなりの誇張だと思いますし

      22
      6
      +16
      • 933 :zZiZ4YmFi-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
        2024年5月4日 19:58
        >>763
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村松を2位で指名したこと
        オープン戦から結果を残した優れた打者を使わなかったこと
        前者は素晴らしいし後者は監督として良くない、成績を無視した好みなら尚更
        そこに矛盾はないよ

        16
        4
        +12
        • 983 :2JlZ2MmZj-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年5月4日 20:03
          >>933
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          もしかしたら、成績次第ではってのもあるから、突き放してるのもあるのかなって。村松は村松として、評価されないといけないと思うし。

          5
          1
          +4
        • 003 :TU3N1NjRl-5NG(softbank060106207091.bbtec.net)-Yj
          2024年5月4日 20:05
          >>933
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いや村松を指名した・昨年使い続けた功績の方が明確に大きく上回るために、村松が開幕スタメンではなかった程度で村松を理由に「立浪がダメ監督の証明である」という命題が成立するという主張は明らかに矛盾にして筋が通ってないのでは?という話です。
          また今季は守り勝つ野球を開幕前からチーム方針として掲げていたために、オープン戦で手痛い守備のミスがあり特にショート守備には昨年から不安が残る村松は開幕に関しては出番がなかっただけであり、開幕後は打撃はもちろん守備でも安定感を見せ始めた村松がちゃんと使われているわけですから、特に「好み」による起用の要素はないと思いますが。

          11
          0
          +11
          • 035 :DM2MxNDU3-kMm(nw0603lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
            2024年5月4日 20:09
            >>003
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            個人の意見だけど去年から立浪監督の好みによる采配と思われるのがいくつかあるのも事実なんだよね

            9
            0
            +9
            • 111 :TU3N1NjRl-5NG(softbank060106207091.bbtec.net)-Yj
              2024年5月4日 20:15
              >>035
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              全く采配に情が湧かない監督はこの世に1人もいないでしょうし、また我々ファンには内部の事情やプロの目線から見た評価は分からないので必要以上にそう見えてしまうこともあるかもしれませんが、ただ村松に関してはちゃんとチーム方針や信賞必罰の理念を総合的に考慮した中で整合的な起用がされていると思いますよ。

              5
              1
              +4
              • 290 :DM2MxNDU3-kMm(nw0603lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
                2024年5月4日 20:28
                >>111
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                村松は好みによる采配ではないと思う。おっしゃる通り、総合的に判断した時、妥当なことだとは思う。
                確かに、選手に対して情を抱く監督はいないわけがないし、ファンは監督が本当に好みによる采配なのか、技術面による采配なのか、そういうのはわからない。けれど、成績が低迷している選手をいくら期待できるからと言って使い続けると、ファンは「好みによる采配だ。〇〇を二軍にして、□□を出せよ」みたいな風にみられてしまうことはよくある。でも、それが監督の判断だから何とも言えない。

                2
                0
                +2
                • 126 :TU3N1NjRl-5NG(softbank060106207091.bbtec.net)-Yj
                  2024年5月4日 21:25
                  >>290
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  首脳陣とファンの評価が合わないのは当たり前として、結局チームが弱いから首脳陣が叩かれてしまってるということなんでしょうね。
                  それこそ落合時代を思い返せば成績にそぐわない起用はしばしばありましたが、結局チームが強いから落合さんには何か見えてるものがあるんだろうと肯定的に思われがちだし、文句を言う人がいても勝利という結果で全部黙らせてしまう。
                  また今見ると落合期に1〜2番が指定席だった荒木のOPSは結構酷い年もあったりして、守備指標もそこまで高くなかったりと意外とイメージに反する面もありますし、
                  そうしたことから分かるように指標やセイバーだけで選手の価値を全てを語れるわけではないという問題もより厄介さに拍車をかけます。
                  結局今の首脳陣に関しては、チームが弱い・勝てないから全てを悪い方向に捉えられがちなんだと思います。

                  1
                  0
                  +1
          • 107 :zZiZ4YmFi-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
            2024年5月4日 20:14
            >>003
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ドラフトの目利きって試合を指揮する監督の要素ではないしなぁ。それに1軍で使ったから成長したというのは違うし…というかファンって手を返してなんぼだし矛盾してもいいと思ってるからなぁ
            自分は867じゃないから深く追求されても困るし、あと別にロドリゲスって守備上手くないんだよね

            3
            1
            +2
            • 641 :TU3N1NjRl-5NG(softbank060106207091.bbtec.net)-Yj
              2024年5月4日 20:46
              >>107
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              立浪は全権的な役割の監督ですから、この場合ドラフトを含む編成も監督の役目に含まれるのでは?
              実際立浪は全権監督なのに〜みたいな叩かれ方は良く見ますし。
              少なくとも選手を指名しなければ起用も何もないので試合に及ぼす重要度では前者(選手指名)の方がはるかに重要であり、その使命の立役者である村松を理由に立浪がダメ監督ということは命題として成立しないのでは?という話です。
              また1軍投手の球にはある程度慣れなければ余程の天才打者以外はいきなり適応できないですし、実際に昨年数々の一軍投手と対戦して見つけた課題を元にオフに打撃フォームを改造した結果、今成功しているのだと思いますから、昨年の粘り強い一軍起用には大きな意味があったと思いますが。
              また守備に関しても昨年の荒木コーチの指導が今になって功を奏してるというようなことを本人が言っていますから1軍にいることの意味は少なくなかった思います。
              ロドリゲスの守備が上手くないというのは正直わかりませんが、守備指標は短期間では参考にならないので、その段階で現場のプロの目に評価が委ねられるのは妥当だと思いますし、守備の評価が高い選手が起用されることはチームが掲げる守り勝つ野球の理念にはきちんと合致しているので、別に当時の村松やロドリゲスの起用はちゃんと整合性を伴う範囲にあると思いますよ。
              現に開幕後はショートとして守備でオープン戦や昨年にはなかった安定感を見せ始めたことが(打撃の結果に劣らないほどに)村松が今ちゃんと起用されている理由になっているのでしょうから

              2
              0
              +2
              • 757 :zZiZ4YmFi-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
                2024年5月4日 20:54
                >>641
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                執着心が怖いわ。もう君が正しいでいいよ
                もう一度言っとくが自分は867じゃないし、ファンなんて手のひらグリングリンでいいじゃんと思ってる

                1
                1
                0
  13. 927 :DEwO0ZWVj-5ZT(h120-138-168-169.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月4日 18:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと下位で使ってたらしい

    17
    14
    +3
    • 167 :WFjYmMjBk-5ZT(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月4日 19:06
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言いがかりにも程がある
      完全に予見して最初から上位で使うとか無理やろ

      下位で出て活躍して序列を上げるとか当たり前の話やん

      15
      16
      -1
      • 454 :jlmYhOGMx-5ZT(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年5月4日 19:24
        >>167
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村松は昨日今日突然暴れ出したわけじゃないけどな
        田中を上位に固定するくらいなら半月早く上げるべきだった

        39
        0
        +39
  14. 934 :Tc2Z5MmQ2-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月4日 18:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おめでとう

    8
    1
    +7
  15. 104 :2JlZ2MmZj-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月4日 19:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    努力が報われてほしい。

    21
    1
    +20
  16. 214 :zk5N0NTdk-5ZT(fenics007055.wlan.ppp.infoweb.ne.jp)-OD
    2024年5月4日 19:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8打数ならウッズと大島もあるけど8打席は阿部と村松のみか
    これは間違いなく明治出身の背番号5の系譜だわ

    14
    1
    +13
  17. 224 :mZkN4NjYz-iNj(KD125051176092.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月4日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木さーん!あなたの教え子は着々と素晴らしいバッターになってますよ!!

    22
    1
    +21
    • 614 :DM2MxNDU3-kMm(nw0603lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年5月4日 19:38
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      幹也に村松、辻本ね
      戦力外になったけど溝脇も

      5
      1
      +4
  18. 272 :DBhM0Zjdl-iNj(187.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
    2024年5月4日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は勝てると思ったんだけどな。

    15
    0
    +15
  19. 303 :zU3NkOTg3-5ZT(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月4日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島の廣瀬が連続出塁か何かの記録持ってたよな
    アップデートしてないだけかもだが
    頑張って抜いてほしい

    5
    1
    +4
    • 449 :jk2NkOGZk-iNj[p](pw126254093153.8.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月4日 19:24
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      15連続出塁だな
      これでまだ折り返しや…

      9
      0
      +9
  20. 435 :DdmMjNTUy-0ZD(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年5月4日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪超えろ村松

    15
    1
    +14
  21. 452 :Tc2Z5MmQ2-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年5月4日 19:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この選手がロドリゲスと競い合ってた事実www

    21
    23
    -2
  22. 482 :zkyNwMzUx-wYz(p5642008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月4日 19:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスター8打席連続とかやってたんだ…って思ったけど屋外球場11連敗とかしてた時か

    5
    1
    +4
  23. 496 :jlmYhOGMx-5ZT(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月4日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦からずっと結果残し続けてたからね
    さすがっす

    17
    1
    +16
  24. 541 :TZmNkYzAx-mN2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年5月4日 19:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦からずっと結果を残してきてたのに、スタメンで固定しなかったってどんだけ見る目ないねん

    22
    1
    +21
  25. 552 :GI0Z4NTU0-iNj[p](pw126233243212.20.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月4日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に凄い記録なのに誰か貶したり嫌味しか言えんやつばっかりだな。

    33
    6
    +27
    • 628 :DdmMjNTUy-0ZD(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月4日 19:39
      >>552
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日ファンってちょっとそういうところある
      口ではそういいながらも選手のこともチームのことも愛してるんだけどね

      17
      3
      +14
      • 723 :DM2MxNDU3-kMm(nw0603lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
        2024年5月4日 19:44
        >>628
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チームや選手のことを期待しすぎて、ひょんなことで嫌味言ったりすることはよくある。

        6
        0
        +6
  26. 619 :zViZ3YmVj-4ND(KD106158150065.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月4日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱショートスタメンは開人やな
    送球が逸れることがたまにあるけどこの打力は十分お釣りがくる

    18
    0
    +18
    • 679 :jlmYhOGMx-5ZT(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月4日 19:41
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもショートの守備はミスありきで見ないと誰も務まらない
      総合的には良い守備でしょう

      22
      0
      +22
  27. 714 :TA4ZxMDY4-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月4日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天才だろ
    青木宣親の再来に思える!

    9
    0
    +9
  28. 722 :jk2NkOGZk-iNj[p](pw126254093153.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月4日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターの記録に村松が並ぶとかここは明治大学か?

    14
    0
    +14
  29. 781 :jUyM3MTdh-5ZT(p5255140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月4日 19:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳パイセンがこれじゃなぁ

    10
    0
    +10
  30. 936 :DM2MxNDU3-kMm(nw0603lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年5月4日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲報) 連続打席安打記録 8で止まる
    朗報) 連続打席安打記録 球団タイ記録を樹立
    記録は止まったけど連続試合安打記録作りそう

    10
    0
    +10
  31. 987 :zNjY3MjRl-iNj(global133-93-085.aitai.ne.jp)-MD
    2024年5月4日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記録とか言われるとそれに意識が行きすぎて去年の岡林みたいに状態悪くなるから丁度いいところで途切れてくれたとも言えるかもしれない
    村松はこのまま勝負強い2番として頑張って欲しいな!

    11
    0
    +11
  32. 993 :mVkOxYzg2-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月4日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで田中クリロドの控えだったのか…?

    11
    0
    +11
  33. 335 :zQwZlNDA3-iNj(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月4日 20:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DAZNはなぜ村松の活躍を載せないのか?
    なんか大人の事情があるのか?

    10
    0
    +10
    • 535 :DM2MxNDU3-kMm(nw0603lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年5月4日 20:42
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンバサダーが巨人の岡本で、今日巨人熱戦だからそっち載せちゃってるんじゃない?

      0
      0
      0
  34. 970 :zE1M1MzE2-xZG[p](pw126255204087.9.panda-world.ne.jp)-Mj
    2024年5月4日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこまでして立浪監督の采配を批判したいか
    だったらもう村松打たん方がええってことになるよなぁ雑音ども!
    村松聞こえとるか?雑音がヒット打つな言うとるで
    こいつらファンちゃうでただのアンチや

    3
    5
    -2
    • 710 :mE3NkYjFi-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
      2024年5月4日 22:53
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      病気?

      6
      1
      +5
  35. 041 :TU4Y0ODZj-kMm(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月4日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松でなんでおまえらが立浪にマウント取るの?ってやついるな。一般人のおまえらが何かやって影響及ぼしたんか?
    実際に神宮言ってドラフトして去年叩かれても使って今も使ってるからこの結果出とるんちゃうんか

    5
    1
    +4
  36. 595 :mY5Y1Nzkw-mYz(softbank126060028166.bbtec.net)-NT
    2024年5月4日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが野球エリート

    2
    0
    +2
  37. 696 :mE3NkYjFi-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
    2024年5月4日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松は8番だからハマってる!←これなんだったの

    3
    0
    +3
  38. 748 :DdmMjNTUy-0ZD(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年5月4日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また打ったね。天才だわ
    ミスタードラゴンズ見つかった

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。