最近の人気記事



中日OB会長を務めていた鈴木孝政さんが「未だに私の名前を覚えてくれないというだけが、ちょっと気になりますけどね(笑)」と語る中日投手

鈴木孝政
鈴木孝政


■2024.05.01 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|9 0 3  0 0 0  0 0 0 =12
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
5月1日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、1-12で敗戦… カード勝ち越しならず、借金1に…

【5/1 中日 vs 横浜DeNA ゲームハイライト】





『J SPORTS 2』
中日OB会長を務めていた鈴木孝政さんが「未だに私の名前を覚えてくれないというだけが、ちょっと気になりますけどね(笑)」と語る中日投手

斉藤アナ:
松山も8試合連続無失点が続いています。

まぁ失点したのが開幕、そして開幕2戦目のスワローズ戦。

ちょっと鈴木さん、心配しましたけれども、

もうそのあとはという感じになっていますね?

鈴木孝政:
まぁ心配しますよね。

「おい、おい、大丈夫かな」とね。

早くてよかったなと思いましたね、私はね。

早く、ああいうのがきてよかったなというね、

良い薬になるということですね。


斉藤アナ:
あっ、そういうことですね。

鈴木孝政:
あと立ち直るのは、もう本人の努力ですからね。

それしかないですから。

その点は立派だなと思いました。

未だに私の名前を覚えてくれないというだけが、

ちょっと気になりますけどね(笑)


斉藤アナ:
あっ、そうなんですか(笑)

鈴木孝政:
会うたびに催促してますから。


斉藤アナ:
「名前は?」と?

鈴木孝政:
はい。

必ずIDカードを見ながら言いますからね(笑)

面白いですよ(笑)


斉藤アナ:
(笑)

鈴木孝政:
イジるのも凄い面白いですよ、松山(笑)


斉藤アナ:
そこも大物なのかという(笑)

鈴木孝政
はい、面白いです(笑)

鈴木孝政さん、中日・立浪和義監督が石川昂弥について話していたことを明かす


中日・松山晋也、“聖地”で神と繋がる(?)


名前は覚えられていないようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 715 :Tg0OhMjJj-lY2(d-117-74-51-089.ftth.katch.ne.jp)-Zj
    2024年5月2日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おもろい

    35
    0
    +35
  2. 716 :jMzM5ZDAy-kMm(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年5月2日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    知らんだろ。昭和に活躍した投手なんだから。

    23
    5
    +18
  3. 719 :GJmM3YjNl-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月2日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    未だに「うめつ」「うめづ」と分からん人間もおるし

    18
    12
    +6
  4. 779 :TAzMhM2Fl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月2日 02:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この手の中日OBの爺さんたちはなぁ
    権藤の爺さんは覚えておいたほうが良さそうだと思うけど

    21
    1
    +20
  5. 800 :jg5ZzYjVi-wZW(133.106.247.184)-OD
    2024年5月2日 04:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフエースで最優秀防御率を獲得 リリーフ投手でいながら三年連続規定投球回数を投げた化け物

    25
    0
    +25
  6. 823 :TViOlNGMz-5ZT(180-199-176-33.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月2日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスクしてると意外と分からん

    4
    0
    +4
  7. 067 :jg2Z1Njky-iNj(softbank060089010131.bbtec.net)-MD
    2024年5月2日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山だろうと思ったら松山

    2
    0
    +2
  8. 497 :GNjNjZTc4-5ZT(p7140185-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月3日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説でよく来て話すから名前と顔は覚えたいところよな。同じ事業所の他部署にいるベテランさん、でも昔は自部署にいて自分と同じ仕事をしていたらしい大先輩みたいな位置づけだし。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。