最近の人気記事



中日・勝野昌慶が三者凡退ピッチング

勝野昌慶
勝野昌慶


■2024.05.01 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|9 0 3  0 0 0  0 0 0 =12
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
5月1日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、1-12で敗戦… カード勝ち越しならず、借金1に…

【5/1 中日 vs 横浜DeNA ゲームハイライト】






【投球結果】
勝野(宇佐見)=1回0失点
7空三振|二ゴロ|中 飛
投手(捕手)=結果

「マウンドで金色のオーラを出せ」 中日・勝野昌慶投手、浅尾拓也コーチとの思い出を明かす


元中日コーチ・中村武志さん、勝野昌慶投手について「僕は見抜いてましたよ」と語ることが…


この日は三者凡退でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 646 :TQyOwZDdk-zMj(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2024年5月1日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな試合で勝野、藤嶋、清水、松山が投げないといけないとはね…
    橋本も連投からの回跨ぎだしこういう試合で投げさせたい土生はベンチ外
    歯車が噛み合わないね

    15
    1
    +14
    • 662 :zA1MkNGI4-iNj[p](pw126253004142.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月1日 23:14
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      谷繁をはじめとした名だたるレジェンド捕手がリードが読まれている、木下の采配が問題ある
      って言ってて中継ぎにまで皺寄せ行ってるのに木下擁護する有識者ファン(笑)はなんなんだろうな
      谷繁よりリードに詳しい自信あるんだろうか

      12
      0
      +12
      • 686 :jY3ZzMWEw-0ZD(118-104-8-30.area6b.commufa.jp)-ND
        2024年5月1日 23:37
        >>662
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ盗塁阻止率の低さをみても木下のリードがある程度読まれているというのも頷ける。でも今日の試合に限っては木下のリード云々より涌井の投げる球が甘すぎたと思う。逆にウチの打者にはリードを全く読まん(読めん)のか?と言いたくなる選手が少なくない。

        13
        1
        +12
  2. 671 :jY3ZzMWEw-0ZD(118-104-8-30.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年5月1日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ勝野も一旦躓いてしまったからね。打たれる恐怖心を払拭するためには数多く投げるしかないんじゃないかな。なるべく早く勝ちパに戻ってきてほしいね。

    14
    0
    +14
  3. 678 :Tk5ZlY2Yz-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月1日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投球は素晴らしかった
    ただ起用に関して、1回勝ちパ降格の炎上があったから見逃しがちだけど、けっきょく今も13登板でリーグ3位タイの登板数なんだよな ファームにも調子あげて来てるピッチャーいるんだし、そこも使いながら満遍なく登板数が行き渡るようにやってほしいね

    4
    0
    +4
  4. 692 :TkwZ2ZDc0-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月1日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつでも勝野と藤嶋が投げてるけど土生を2日連続ベンチ外にしてる理由なんなん?

    6
    0
    +6
    • 701 :2Y3YkMDg4-0ZD(118-104-8-30.area6b.commufa.jp)-ND
      2024年5月2日 00:04
      >>692
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土生は何の役割を持って1軍にいるのかまたよく分からなくなってきたな。今日のような試合はいつでもありうる(あってほしくはないが)んだからベンチを外れるのは土生ではなく前日登板した投手の中から選べばいいと思うんだけどな。

      9
      0
      +9
  5. 718 :2Q4YzYTIw-zOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年5月2日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大量ビハインドでの登板は難しいと思うけど梅野も含めて皆良くやったと思うわ

    7
    0
    +7
  6. 985 :2NiZ4Nzcx-xOW(p3819104-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月2日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチ外って・・いると使いたくなるから?って理由なら
    首脳陣が我慢すればいいだけだから、ベンチ外って必要?

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。