最近の人気記事



中日・松葉貴大投手が完投を「早く報告したい」と語る存在が…

松葉貴大
松葉貴大


■2024.04.29 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・松葉貴大投手が完投を「早く報告したい」と語る存在が…




『バンテリンドーム試合後レポート』

源石アナ:
松葉投手にも話を聞くことができました。

目標としていた完投、

つまり有言実行したわけなんですけれども、

 松葉:
 ちょっと、なんというか…。


と間を置きながら、

 松葉:
 達成感というか、

 その言葉を実現できてよかった。

 早く井上2軍監督に報告したい。


という話でしたね。

そして感謝の気持を伝えたい相手は、

 松葉:
 真っ先に伝えたいのは家族。

と答えてくれました。

 松葉:
 開幕ローテーションに入れず、2軍スタート。

 家族は不安だったと思う。

 若い選手が下で、もう待っている状態でミスはできない。

 完投することができた、これがよかった。

 完投することによって家族に伝えられた。


というふうに話していますね。

中日・松葉貴大投手「沖縄の読谷で『今年は完投します』と宣言して、誰もできないだろうと思っていたと思います。でも、やりました!」


中日・松葉貴大投手、ビジターでの登板について「結構、ファンのみなさんは…」


松葉投手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 072 :TZlNzOTU3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野の衰え?とか仲地、根尾がまずまずなら多分使ってもらえなかったし見事に勝ち取った
    読谷の頃から松木平と一緒にずっと好投し続けたのは凄いわ

    77
    0
    +77
  2. 073 :DkxN3MTA0-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉の躍進は陽の気効果か
    サンキュー井上

    74
    0
    +74
  3. 098 :zc3N4ZGIz-mMW(dw49-106-192-30.m-zone.jp)-OD
    2024年4月30日 06:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若い投手には良いお手本だよね
    ランナー出しても決して動じないし むしろヒットならオレの勝ちくらいの気持ちで投げてる ホント見習って欲しい

    44
    0
    +44
  4. 107 :WUxNmZmVj-iNj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 06:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若い投手というかうちの投手陣にはいい手本だよな
    バンテリンでの投球は

    31
    1
    +30
  5. 109 :jY4M3MmVh-5ZT(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 06:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣は充実、とか外野が言ってるだけで中身はかなりカツカツ 特に先発は仲地草加といったドラ1や期待の根尾がローテ入れてないし、そんな中松葉の存在は本当にありがたい

    30
    0
    +30
    • 128 :mJlO0MmQ2-5ZT(103.140.113.236)-OD
      2024年4月30日 08:00
      >>109
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやだから3人不在でも回ってる状態を充実してるって言うのでは?
      今まで先発が試合壊したの大野だけやさは

      7
      4
      +3
  6. 125 :TNlZiZmE4-iMD(180-197-47-205.area3b.commufa.jp)-YT
    2024年4月30日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際今年始まったばかりだけど今の所の左のエースは松葉なんだよなぁ…
    本当のエースの背番号11にも頑張って欲しいが

    17
    0
    +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。