最近の人気記事



中日・松葉貴大投手「沖縄の読谷で『今年は完投します』と宣言して、誰もできないだろうと思っていたと思います。でも、やりました!」

松葉貴大
松葉貴大


■2024.02.11 サンデードラゴンズ

中日・松葉貴大投手「沖縄の読谷で『今年は完投します』と宣言して、誰もできないだろうと思っていたと思います。でも、やりました!」
中日・松葉貴大投手「沖縄の読谷で『今年は完投します』と宣言して、誰もできないだろうと思っていたと思います。でも、やりました!」
中日・松葉貴大投手「沖縄の読谷で『今年は完投します』と宣言して、誰もできないだろうと思っていたと思います。でも、やりました!」
中日・松葉貴大投手「沖縄の読谷で『今年は完投します』と宣言して、誰もできないだろうと思っていたと思います。でも、やりました!」
中日・松葉貴大投手「沖縄の読谷で『今年は完投します』と宣言して、誰もできないだろうと思っていたと思います。でも、やりました!」



■2024.04.29 中日スポーツ

中日・松葉貴大、「やりました!」有言実行の完投勝利に「達成感というか…いろんな人に感謝を伝えたい気持ち」
中日・松葉貴大投手「沖縄の読谷で『今年は完投します』と宣言して、誰もできないだろうと思っていたと思います。でも、やりました!」

 試合後は本拠地でのヒーローインタビューに招かれると「沖縄の読谷で『今年は完投します』と宣言して、誰もできないだろうと思っていたと思います。でも、やりました!」と右拳を掲げた。

 9イニングを投げきり「達成感というか、言葉では言い表せない気持ちになったんですが、いろんな人に感謝を伝えたい気持ちになりました」とかみしめた。

記事全文を読む

中日・松葉貴大、今季目標だった9回完投達成の瞬間【動画】


中日・松葉貴大、凄すぎるバッティングを見せる!!!【動画】


見事に完投です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 971 :DVjNyZmVm-kMm(softbank060075082080.bbtec.net)-ND
    2024年4月29日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「松葉投手の活躍にご期待ください」のテロップの字体と色合いからすでにあんま期待してないけど感にじみでてるっぽいのがジワる
    改めて有言実行の男、実質完投から取り返す正真正銘の完投ありがとうおめでとう

    126
    0
    +126
  2. 981 :TdkZ3ZDNj-5ZT(p1758009-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月29日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上監督から読谷キャンプMVPに指名されてたけど、しっかり調整して結果出して素晴しい。沢村賞選考会も戸郷が朗希か松葉で悩み、完投力が決め手で松葉が受賞するのはまだ先のお話。

    109
    0
    +109
  3. 984 :2I5NwNjQ2-xNm(softbank060116082185.bbtec.net)-MT
    2024年4月29日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉部長に昇進、定時退社(完投)

    59
    0
    +59
  4. 986 :DU3MlYTk1-5ZT(p5010001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月29日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「反省してま〜す」に通ずるものを感じたけど、本当に完投するとは

    69
    0
    +69
  5. 988 :WM3OmOTM3-iNj[s](om126255129251.24.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月29日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直自分は最初これ見た時、おお言いよったで笑くらいに見てました、、もちろん応援はしてたんだけど!
    本当に成し遂げる松葉さんあまりにもカッコ良すぎます、、しかも前回は無念の雨天コールドで悔し過ぎる敗北、切り替えるどころか素晴らしい出来と結果。本当にだいすき。完投おめでとうございます!!!

    94
    0
    +94
  6. 991 :zg3O2ZGMy-zOT[p](pw126035092181.25.panda-world.ne.jp)-YT
    2024年4月29日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たとえば9回4失点とかでも完投ではあるけど、今日の松葉は最小失点での完投だもんな
    こりゃ次はマダックスあるでよ

    83
    0
    +83
  7. 992 :GIzMzMjQ0-iNj(softbank126093070197.bbtec.net)-MD
    2024年4月29日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    できるとは思ってましたよw
    打線の援護がどうかなーというのが懸念点だったけど、まさか二桁得点するとは

    44
    1
    +43
  8. 005 :mZiYxYmEy-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月29日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完投・完封は得点次第のところあるからね。1点差や2点差ではなかなか難しい。今後数試合の登板で6回、7回2失点以内の投球を続けることが出来ればベンチの信用も高まり5点差くらいの試合なら9回まで任せてもらえる可能性はある。

    39
    0
    +39
  9. 010 :DFiNzZGZl-zM2(M119105086208.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2024年4月29日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5回を中4日で回すのと
    中6日で7,8回投げるのと
    どっちが助かるんやろうな

    中継ぎが登板数増えてる今は後者だろうけど

    29
    0
    +29
  10. 134 :zk3MzMGIw-5ZT(wmx2-pvt-049-132-255-123.kualnet.jp)-OD
    2024年4月30日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヨッパの戯れ言と当時少しだけ思ってました
    ほんとにごめんなさい

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。