最近の人気記事



4月28日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、0-0で引き分け 絶好機を作り続けるも、最後までサヨナラ勝ちを決め切れず



■2024.04.28 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0



【打席結果】
選手名結果
1(右)岡林一 飛┐三ゴロ|中 安┐中 飛|一邪飛|二ゴロ|
2(二)田中二 直|遊ゴロ|投犠打|遊ゴロ|空三振|遊ゴロ┐
3(三一)カリステ中 飛|二 飛┐遊ゴロ|遊ゴロ┐四 球|)
清水                    )
藤嶋                    )
三好                    空三振|
4(一)中田四 球┐遊ゴロ|遊ゴロ|中 安|)
尾田                )
加藤匠                )
打捕宇佐見                二ゴロ|遊ゴロ|
5(左)細川三併殺|空三振|空三振┐遊ゴロ|三失策┐
6(中)上林中 安四 球投安失|敬遠四|投犠打|
7(捕)木下拓中 直|一ゴロ|三ゴロ|)
打三遊山本            右 飛|中 安
8(遊)村松遊 安┐左 飛|左 飛|四 球┐)
打三福永                敬遠四
9(投)高橋宏バ三振|遊ゴロ|)
松山        )
大島        一ゴロ┐)
R.マルティネス            )
齋藤            )
打一石川昂            左 安|二 飛|
           ):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※7回裏、上林のヒットのあと、九里の悪送球で一気に二塁へ
※9回裏、細川の打席、坂倉のパスボールで一塁走者・中田が二塁に進塁

【投球結果】
高橋宏(木下拓)=7回0失点
1二ゴロ|中 安|遊ゴロ|左 飛
2四 球|二併殺|遊ゴロ
3空三振|空三振|右 2四 球|三ゴロ
4二ゴロ|投ゴロ|空三振
5遊ゴロ|投ゴロ|投ゴロ
6二ゴロ|二ゴロ|遊ゴロ
7右 安|バ三振|空三振|二ゴロ
松山(木下拓)=1回0失点
8見三振|空三振|見三振
R.マルティネス(木下拓)=1回0失点
9遊ゴロ|中 飛|空三振
齋藤(加藤匠)=1回0失点
10二 飛|遊ゴロ|左 安|(盗塁成功)三ゴロ
清水(宇佐見)=1回0失点
11遊ゴロ|遊 安|空三振|空三振
藤嶋(宇佐見)=1回0失点
12空三振|二ゴロ|左 2|見三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
九里(7) – 島内(1) – 栗林(1) – 矢崎(1) – 森浦(1) – 塹江(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 秋山
2 (右) 野間
3 (遊) 小園
4 (一) 松山
5 (捕) 坂倉
6 (左) 宇草
7 (二) 矢野
8 (三) 田中
9 (投) 九里


ワケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 372 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 698 :2IxN3Mjhm-yND(flh3-122-133-74-217.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うそだろお

    49
    1
    +48
    • 899 :DZlO3N2M3-iNj[p](pw126253095226.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 17:56
      >>698
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスとか尾田とか言われてたけど1番酷い贔屓なのは木下だよな
      今オフ戦力外でもおかしくないレベルの成績出してる30代をスタメンで器用してるのイカれてるよ

      28
      48
      -20
      • 979 :jZiN0OWQw-1OD(113-155-148-225.dz.commufa.jp)-YT
        2024年4月28日 18:14
        >>899
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        少なからず1打席目良かったしゴロ転がして何とか走者進めようとする姿はあったしポップフライ簡単に打ち上げるよりはちゃんと陰で貢献してると思うぞ

        32
        5
        +27
      • 100 :TVjN3ZWM1-mMW(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年4月28日 18:59
        >>899
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        オマエは阿呆

        15
        3
        +12
    • 015 :2FhNxYThk-xNj[p](pw126156001145.29.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:24
      >>698
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督やコーチはきちんと代打や残りの野手の数考えて試合を組み立てた
      チャンスの場面が来てもああなっちゃあどうしようもないわ

      20
      7
      +13
      • 325 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年4月28日 23:28
        >>015
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント


        全然考えてないだろ笑

        5
        0
        +5
  2. 699 :TNhNyN2Uy-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長突入
    カープ「今日は是非勝ってください」
    中日「いえいえ」
    ほんましょうもないチームやわ

    133
    0
    +133
  3. 702 :jU0N0MWEw-0Nj[p](pw126166031088.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はよ2軍行け

    151
    2
    +149
  4. 704 :TgzZxOThj-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キモい試合としか言えねえ。ほんとひで

    67
    5
    +62
  5. 705 :DgxZxOTQ4-kMm(118-105-110-206.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くだらない

    60
    0
    +60
  6. 706 :jI3ZiMWQ3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取り敢えず上位打線酷いし変えてくれ
    岡林もそうだけど田中幹也もチヤホヤされすぎ
    村松山本の二遊間でいいぞ

    80
    19
    +61
    • 863 :WE3M1NWZl-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 17:47
      >>706
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ランナーいても大した事できないし8番でいいよね
      自分で何かできない奴が上位打線にいる意味無いだろ
      当時の京田以下やもん

      58
      1
      +57
      • 967 :jI5N3ZDMy-iNj(133.106.220.170)-MD
        2024年4月28日 18:11
        >>863
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中堅の京田と実質1年目の田中比べるなよ

        30
        9
        +21
        • 092 :WE3M1NWZl-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
          2024年4月28日 18:52
          >>967
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だから当時って言ってるのに

          20
          2
          +18
    • 073 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月28日 18:42
      >>706
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中が頑張ることで、村松も頑張れてる部分もあるからなあ…。岡林は球に慣れさせたいのは分かるんだけど、田中が活きないし、レフトにカリステが回れば石川も使えるんだよね。今は上林がよいし、無理しなくても。正直今の岡林なら三好起用するか、カリステレフトで山本か石川をサード起用してほしい。見てられないよ。

      20
      0
      +20
    • 163 :WUzNzYmIw-5ZT(h124-241-155-092.user.starcat.ne.jp)-OD
      2024年4月28日 19:45
      >>706
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中は守備でも貢献してるんやで

      12
      6
      +6
  7. 707 :zE3M5MDU0-iNj(193.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この世で一番無駄な日曜の過ごし方

    86
    3
    +83
    • 816 :DE5NjNjk3-5ZT(M014013073160.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年4月28日 17:41
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      君にはもう二度とドラゴンズのゲーム見ないことをオススメするよ

      30
      43
      -13
      • 856 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年4月28日 17:46
        >>816
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        しょうもない運用する立浪がやめろよ

        60
        18
        +42
      • 896 :mJkN5YmNm-5ZT(softbank036240102204.bbtec.net)-OD
        2024年4月28日 17:54
        >>816
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんなクソ試合を期待して見てる訳じゃないんですが。そもそも現地民は金払ってる見てるんだぞ。

        41
        4
        +37
        • 995 :DE5NjNjk3-5ZT(M014013073160.v4.enabler.ne.jp)-OD
          2024年4月28日 18:18
          >>896
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          勝とうが負けようがドラゴンズのゲームを見て無駄な時間とか言ってる時点でのアドバイス。さらに金払ってるからとか何様ですかね?

          21
          15
          +6
          • 078 :jQ1Y0YTIy-5ZT(softbank036240102156.bbtec.net)-OD
            2024年4月28日 18:43
            >>995
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            お前が何様だよ、球団職員か?
            誰がいつ見に行こうが、何に金使おうが、それは個人の自由だろ。
            だったらその価値に見合うものを提供するのがプロじゃないんか?対価とはそういうものだろ。
            お前ごときが口出すことじゃねえんだよ。

            27
            11
            +16
            • 095 :DE5NjNjk3-5ZT(M014013073160.v4.enabler.ne.jp)-OD
              2024年4月28日 18:53
              >>078
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              勝つことが対価と言うならいつまでもここで文句言ってたら良いよ、ドラゴンズのゲームが価値の無いように言うならずっとモヤモヤしときなよ。

              10
              9
              +1
              • 102 :jQ1Y0YTIy-5ZT(softbank036240102156.bbtec.net)-OD
                2024年4月28日 19:00
                >>095
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                日本語が読めないようで。
                俺は勝つことが対価だとは一言も言ってない。
                払った金額に見合うような価値のある試合をしてくれってだけの話。
                分かりやすく言おうか?お金払って良かったーと思えるくらい、楽しませてくれってこと、OK?
                勝手にお前の中で結論づけんな。
                百歩譲って、無駄な時間だったというコメントは言い過ぎかもしれないが、お前がグダグダケチつける立場では無いことは確かだな。
                そもそもこの場所は、対面で会えないファン同士が悲喜こもごも語り合う場でしょ?全肯定しか認めないならそれこそお前がXでも閉じこもってろよ。

                17
                11
                +6
                • 124 :WVmOlNGJk-iNj[p](pw126182075119.27.panda-world.ne.jp)-MD
                  2024年4月28日 19:14
                  >>102
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  現地行くからには勝ってくれってのはわかるが、行った後に見合う価値のあるものを提供しろは言ってることおかしいわ。
                  料理食った後にメシがまずいと言うなら二度と行かなければ良いだけの話。

                  9
                  4
                  +5
                • 188 :jgzYiYjk0-xZD(61-23-157-112.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
                  2024年4月28日 19:56
                  >>102
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  打てませんでした勝てませんでした、って言うのは確かにあれだけど、観戦する価値云々は、言い方が最悪で全く持って同意できんわ。
                  12回ゼロに抑えた投手陣にまで「お前らの投球に価値は何もない」って言っているようにも取れる。
                  「見てよかったー!」云々なんて、勝負事で各々贔屓チームもある中で、ナニ綺麗毎言ってんだ、頭お花畑か?って話よ。

                  4
                  2
                  +2
                • 203 :DE5NjNjk3-5ZT(M014013073160.v4.enabler.ne.jp)-OD
                  2024年4月28日 20:06
                  >>102
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  金払ってるから内容や采配で見る価値ないとかおかしいでしょ。こっちはドラゴンズのゲームをお金払って応援して見させてもらってる、ドラゴンズファンならしっかりしてくれ。

                  4
                  2
                  +2
            • 108 :zI4M2YjJm-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)-OD
              2024年4月28日 19:03
              >>078
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              対価を得られないと思ったらやめるべきじゃね。
              口に合わない料理店にもっと美味しくしろって言いながら通い続けてたり、下がり続ける株買い続けるようなもんだろ。
              それでも他に魅力があるから応援してる人はいるけど対価がなんだ言い出すのはだせぇよ。

              14
              4
              +10
  8. 708 :jZiN0OWQw-1OD(113-155-148-225.dz.commufa.jp)-YT
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変わらんかったな。野手陣。

    73
    2
    +71
  9. 709 :jBmM0ZjIw-kZj(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島の守備練習だった

    74
    0
    +74
  10. 711 :WQ4YmMDgx-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでせめて3年は成績残してから甘やかせよ。1年しかやってねえんだわ

    60
    4
    +56
    • 761 :jliMjM2Nh-iNj(115-39-71-185.dz.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 17:37
      >>711
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年間成績残してない監督も甘やかされるような球団やし仕方ない。

      75
      13
      +62
  11. 712 :DE5NjNjk3-5ZT(M014013073160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん中島いないの結構でかいな

    64
    7
    +57
  12. 714 :WQyO2ZjI1-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく流れ持ってきてもバヤシが毎回ぶちぎってる。だったら三好のがやれてた
    昂弥にしろいつまでも未来背負ったままなんだよいい加減にしろよ

    124
    5
    +119
  13. 716 :mE0MxY2Jl-4ND(KD106158150065.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣の勝ち
    打線の負け

    58
    0
    +58
  14. 717 :DJjM2MzJk-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林に石川
    去年の面々じゃ勝てねえ

    75
    10
    +65
    • 789 :TNhNyN2Uy-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 17:38
      >>717
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、皮肉にも三好と周平がスタメンにいて、中島が代打でいた時の方が勝ててるのは事実だけど…

      97
      0
      +97
  15. 718 :TE5O2ZDM2-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林のバントと石川の1打席やね
    悔しいけどもカリステ細川、それから宇佐見に1本も出なかったんだから負けなくてよかったと思いたいわ

    62
    2
    +60
  16. 719 :mU1Y5ZGIx-iNj(104.28.99.191)-MD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のリプレイ動画みたいな試合やな
    投手陣はお疲れ様でした
    岡林はスタメンから外した方がいいのでは?

    93
    2
    +91
  17. 722 :zMwZ2Mjky-iNj[p](pw126167039251.32.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けに等しい引き分けだよこんなの
    満塁のチャンスで甘い球打てないストレート差し込まれる
    彼らは何を考えて打席に立ってるんだろうか
    2021年に散々イライラさせられたのがメンバー変わっても変わらんやん

    82
    1
    +81
  18. 723 :DY3OhNmRk-mN2(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けなかったからヨシ!
    明日は勝とう!

    22
    21
    +1
  19. 724 :jBhZ4ODg1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林田中で12の1ってそりゃ点入らんわな

    111
    2
    +109
    • 811 :TI2NyZTZh-kMT(101-203-9-118.n.ncv.co.jp)-OT
      2024年4月28日 17:40
      >>724
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日と合わせると何と20の1やぞ

      94
      1
      +93
    • 001 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月28日 18:19
      >>724
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中はあんまり悪くないよ。今日も岡林がバント決めてたら最低限の仕事はできたよ。
      そもそも8番ショート村松の期待値がこんなに高いチームが異常だって気づいてほしいよ。村松は守備範囲広いから下手に見えちゃうプレーもあるけど、基本はうまいから。チャンスは潰したけど2回チャンスメイクしたら十分だよ。小園だってミスしてたように村松は全盛期の井端とは違うよ。2年目の村松に完璧を求めてるのがすでに弱いチーム。

      31
      6
      +25
      • 098 :WE3M1NWZl-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月28日 18:55
        >>001
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        田中ってこんなに盲目的に評価される選手になってるんだな
        空三してた選手のなにが最低限なの?

        26
        3
        +23
        • 111 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年4月28日 19:04
          >>098
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そりゃいくら粘るって言ってもほとんどの打席でファーストストライク見逃してるのもうスコアラーにバレてるだろうからね。いくらネバネバが良いとは言え、8割くらいは見逃してる気がする。
          村松の早打ちもどうかと思うけど、村松はそれでタイムリー打つときもあるし、粘る時は粘ってるからねぇ。今日も矢崎の自爆癖分かってて四球狙ってたし。あれが昨日の栗林では無理だから、ファーストストライクを一か八か狙っていくのは悪くはないんだよね、ミスショットしただけで。

          10
          3
          +7
  20. 726 :TZlYwMmVm-wNz(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱いね本当に
    宏人はよう頑張った

    69
    3
    +66
  21. 727 :zU3MxZWI4-zMj(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実にしょーもない4時間だった

    54
    3
    +51
  22. 729 :2IxMwNjhk-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督も選手も野球脳が無い

    69
    6
    +63
    • 745 :jNiYmZWQ5-iNj(softbank126220122128.bbtec.net)-MD
      2024年4月28日 17:36
      >>729
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は別に采配悪くなかったぞ
      悪いのは打線

      41
      36
      +5
      • 791 :GNmN0MjRl-iYm(231.199.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
        2024年4月28日 17:38
        >>745
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やっぱりなんとかしてないせいじゃないか

        38
        8
        +30
      • 821 :TNhNyN2Uy-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
        2024年4月28日 17:42
        >>745
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、オレ山本の代打は点取れば勝つ場面で正直策としてよく分からんし、逆にキャッチャーを12回まである可能性あるのに使い切ったの博打だと思ったけどね。
        宇佐見怪我したらマジでやばいって思ったけど。

        27
        7
        +20
      • 829 :Tc4OjMTgz-mMW(133.106.128.49)-OD
        2024年4月28日 17:43
        >>745
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        スタメン決めたのは立浪だろ
        早く辞めろ

        38
        20
        +18
      • 016 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月28日 18:25
        >>745
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分は代打山本出す気持ちは分かるんだけど、あの代打は色んな選手の気持ちを砕くんだよ。宇佐見、三好、石川、福永、村松…。それに伴って球場のファンも味方につけにくい。山本がしっかり仕事できる選手なのは知ってるけど、流れとか勢いってあるから。
        冷めた采配するのは良くないと思う。人には心があるんだからさ。

        16
        4
        +12
  23. 731 :zAxY2MjU3-wOW(180-144-7-80f1.kyt1.eonet.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線は何をしてんねん!

    50
    0
    +50
  24. 734 :DJiMhYTU5-mN2(softbank126028161077.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    GWに得点も内容も0点の試合すんな

    53
    1
    +52
  25. 735 :jNiYmZWQ5-iNj(softbank126220122128.bbtec.net)-MD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林ファンやけど、三好の方がいた方がチームにプラスになってるわ

    102
    2
    +100
    • 753 :WRjMxNGFj-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月28日 17:37
      >>735
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      目くそ鼻くそ。
      濱でいい。

      12
      34
      -22
      • 042 :DZhYiZDNi-yMW[s](om126158221163.30.openmobile.ne.jp)-YT
        2024年4月28日 18:33
        >>753
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        濱なんも成績残しとらんやん
        テキトーに知ってる選手の名前あげてんじゃねぇわボケ

        8
        2
        +6
  26. 736 :mI0Y5ZjI1-5ZT(159.70.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打ナカジは雰囲気変わったし今必要なのはアレだろうね

    49
    1
    +48
    • 764 :TNhNyN2Uy-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 17:37
      >>736
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドに背負ってもらうのが1番だと思うんだよ。

      95
      1
      +94
  27. 737 :WRjMxNGFj-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    満塁のチャンスで続けて甘いファーストストライクを見逃した石川岡林。
    この球団に未来は有りません。

    79
    3
    +76
    • 865 :zUxN3ZjVi-wMG(softbank001112127010.bbtec.net)-NG
      2024年4月28日 17:47
      >>737
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野本スカウトが三好を推した理由にファーストストライクを振れるからって言ってて野手転向して日が浅いやつをそんな理由で支配下指名するなって叩かれてたけど必要な素養だったんだな

      32
      1
      +31
    • 952 :GE5Y2OWVh-0ZD(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 18:06
      >>737
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏の打席で何度も初球に手を出して凡退していたメジャーリーガーを反面教師にしたのかな

      6
      1
      +5
  28. 739 :TU1ZjYjM2-5ZT[s](om126133215178.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンドカープって一番与し易いカードだと思うんだけどどこで勝つの?甲子園とか言わないよね?

    58
    0
    +58
  29. 740 :zgzM0NDVi-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず田中2番やめようか
    小技しかできない選手を2番に置いて時代に逆行するのやめて、センスないんだから素直にトレンドに乗っかって2番に打てる奴置け

    60
    13
    +47
    • 759 :jNiYmZWQ5-iNj(softbank126220122128.bbtec.net)-MD
      2024年4月28日 17:37
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たとえば誰?

      8
      8
      0
      • 774 :zgzM0NDVi-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年4月28日 17:38
        >>759
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        細川orカリステを2番に詰めてくれ
        打てるやつに打順が多く回る方がいいだろ

        63
        4
        +59
    • 762 :TE5O2ZDM2-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
      2024年4月28日 17:37
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中は得点も打点も稼げるのに何をもって「小技しかできない」なのか

      13
      32
      -19
      • 780 :WYyN0MTUz-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2024年4月28日 17:38
        >>762
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ稼げよ

        55
        3
        +52
      • 792 :zgzM0NDVi-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年4月28日 17:39
        >>762
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大して稼いでないけど

        54
        3
        +51
      • 866 :mJkN5YmNm-5ZT(softbank036240102204.bbtec.net)-OD
        2024年4月28日 17:47
        >>762
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        5タコですけど何か言うことは?

        35
        4
        +31
      • 876 :WE3M1NWZl-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月28日 17:50
        >>762
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        成績見てこいよ
        2番としては失格やぞ

        33
        2
        +31
    • 970 :mEzO2OWFl-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
      2024年4月28日 18:11
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が田中に夢見すぎなんだよ 実質1年目だっつってんだろって思う 去年の村松福永見てたやろがいと

      23
      1
      +22
    • 032 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月28日 18:29
      >>740
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中2番でよいけど1番はカリステにしてみては?

      10
      0
      +10
  30. 742 :jBhZ4ODg1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中も守備はいいけど8番打てればいいんだけどな

    59
    0
    +59
  31. 743 :jhjZ1NTdl-0Nj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-MT
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林も田中も使うにしても打順考えた方がいい 明らかに1,2番で負けてるぞ

    60
    1
    +59
  32. 744 :jZkOjYTcw-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月28日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林、せめて打順は下げてくれ
    宏斗が問題なくローテ回ってくれそうなのはかなりのポジやね

    52
    0
    +52
  33. 747 :jQxN3Njc0-5ZT[s](om126194029229.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥
    2022年得点圏打率.152
    2023年得点圏打率.184
    2024年二軍得点圏打率.190
    一軍通算得点圏打率.169

    68
    1
    +67
    • 805 :TNhNyN2Uy-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 17:40
      >>747
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分、このままだと1発がたまに怖い7番バッターになってしまう。

      36
      1
      +35
    • 207 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月28日 20:09
      >>747
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川にも問題あるけど、前後が怖くないから不利ではある。

      4
      2
      +2
      • 221 :mQ4O3YjEy-5ZT(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
        2024年4月28日 20:22
        >>207
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今日なんて犠牲フライでサヨナラで投手側のプレッシャーのが重いシュチュエーションだから言い訳出来んわ

        10
        0
        +10
  34. 748 :TNhNyN2Uy-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    控えめに言って岡林と采配で勝てませんでした。
    あと、本当にチャンスに強い人おらんの…?
    みんな打てる雰囲気ないやん今。
    どうしてこんな変わった。
    シーズン入った時は点入る時にまだ入ってたイメージだけど。去年に逆戻り。

    59
    10
    +49
  35. 749 :WJlNlNjFi-iNj(pb6aaa191.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣良くなった途端点入れなくなるのやめてくれ

    49
    0
    +49
  36. 750 :jVlMkNjI1-1Zj(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線が機能してねぇわ、生え抜きも得点圏で仕事しないしさぁ
    来週全部勝てや

    36
    0
    +36
  37. 751 :GM2NmZGIy-5ZT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう勝てる可能性があった試合を尽くものに出来んから、雰囲気悪くなって負けてくねん。岡林は再調整でいいわ、石川も懲罰でもう1回落としてビシエドあげろ。それくらいの猛省が必要だわ

    52
    6
    +46
  38. 752 :zIwNyZjU5-kMm(180-198-148-122.area6a.commufa.jp)-ND
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合の中では西武よりマシ、それだけ

    32
    0
    +32
  39. 754 :2Y3OyZjU0-1OT(14-132-62-228.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    八百長やってるだろ。監督も大概だが選手もな。スタメン選手は投手陣に謝れ。上林以外。昂弥もヒットは出ても大事な所で打てんとな。使ってもらえへんよ。スタメンもどうせ打てないから個人的には使って欲しいが。ええ加減勝て!

    28
    3
    +25
  40. 755 :2M2ZxZTQ4-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果論でしかないが今日全打席出塁してる上林にバントとかやってもな
    球場いってたファンもしらけるだろ

    50
    5
    +45
    • 795 :TE5O2ZDM2-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
      2024年4月28日 17:39
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に延長戦の同点無死1塁だったらバントだわ

      26
      12
      +14
      • 297 :mI3OlODdi-5ZT(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
        2024年4月28日 22:26
        >>795
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        次打者以降の事を考えればやはり得策では無いです。
        試合中はこれで良いと思って見てましたが、やはり改めて考えると打てる確率の高い打者がバントで、打てない確率の高い打者がバントで後続が控えているこのチームでは無意味ですね。

        1
        0
        +1
    • 101 :mI3OlODdi-5ZT(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
      2024年4月28日 18:59
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      以前から思ってましたが、愛工大名電の倉野監督そっくりなんですよね。
      で、いつもいい選手がいても、結果が出せないというのも全く一緒!

      4
      2
      +2
  41. 756 :TAzY1Zjc4-kOT(M014013067161.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日と同じで上位打線が打てない塁に出ないから勝てない

    36
    0
    +36
  42. 757 :WQ4YmMDgx-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はマジで阪神みたいな野球やりたいんだろうし、打順の組み方もそっくりなんだけど、打者の格が違うんだから諦めろよ

    73
    1
    +72
    • 773 :jI3ZiMWQ3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月28日 17:38
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      近本中野はうちにいないからな

      63
      0
      +63
  43. 758 :WI3N0NzFh-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球は確率のスポーツみたいだけど、
    打率1割を1番バッターで平然と使うの立浪くらいだろうな。
    岡林は俺を使うなって直訴してるみたいに何の仕事もしないし。

    55
    1
    +54
  44. 760 :jBhZ4ODg1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そして細川が5番だから最後打順回ってこないし2番か3番でいい

    56
    0
    +56
  45. 763 :jlmOyYjlk-5ZT(133.6.173.12)-OD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は2軍でもう少し調整してからの方が良いかもね・・・
    三好と上林で上手くやっていけそうとなった中で、2軍でもそこまで上がってなかったのにいきなりの昇格だし1・・・
    調整不足としか思えないのだけども

    54
    2
    +52
  46. 765 :zc1O0YTIw-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島は昨日勝ってるし中日のチャンス何回も潰して抑えたから負けなかった試合だろうけど、中日は絶対に勝たなきゃいけない試合だった

    51
    0
    +51
  47. 766 :2NhYiNzRj-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年となんも変わってない
    ほんましょーもない
    チャンスの打席のとき催眠術でもかけて貰えば?

    30
    1
    +29
  48. 767 :WYyN0MTUz-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打ててないのもあれやけど代打山本ってなんだよ

    44
    3
    +41
  49. 768 :Dg4M4YmUx-mMW(KD106184142014.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何が今年は違うだよ
    何にも変わってねえじゃん

    54
    0
    +54
    • 832 :jVlMkNjI1-1Zj(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2024年4月28日 17:43
      >>768
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年いなかったメンバーだらけの時は勝ってたから去年のメンバー来てお前、戻ったな状態なんやろ

      12
      7
      +5
  50. 769 :DVkMhYjIx-iNj(222-9-131-82.area56a.commufa.jp)-MD
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この二日間に関して言えば采配より
    選手の力不足の方が強かった気がする

    48
    7
    +41
    • 823 :jdhZkZGY5-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 17:42
      >>769
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもスタメンがおかしい

      51
      2
      +49
  51. 770 :WY0NmNzQw-kMm(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からバンテ横浜かぁ
    中継ぎたんまり使った状態でやりたくないなぁ

    23
    0
    +23
  52. 771 :zg5MhYjEy-1ZW(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年4月28日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10回裏や11回裏のチャンス潰して無得点で終わるチーム、ガチで危機感持った方がいいと思うよ

    51
    0
    +51
  53. 775 :WY5MxYWE5-5ZT(133.106.140.151)-OD
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直こういう酷い貧打戦見ると、中日ドラゴンズを感じて落ち着く自分がいる

    18
    14
    +4
  54. 777 :WYwZmMjIz-5ZT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の方が試合としておもろいとかヤバすぎやろ

    35
    1
    +34
  55. 778 :TY4O3MTVm-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかくドラフトでは小粒な野手は取らないでくれ

    34
    1
    +33
  56. 779 :TgzZxOThj-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林も外していいよ。固定する選手じゃねえ。相手選手の相性に合わせて柔軟に起用した方がいい。広島みたいに

    63
    2
    +61
    • 858 :TNhNyN2Uy-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 17:46
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      広島みたいに全員で勝つみたいな感じでいいよな。

      36
      0
      +36
  57. 781 :jY0M2NWQx-5NG(softbank060105148234.bbtec.net)-Yj
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が7回無失点って当たり前じゃないのに無駄にしてしまった。ズルズル連敗だけはやめてな…

    32
    0
    +32
  58. 782 :WJmN4YmUx-5ZT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    17
    6
    +11
  59. 783 :jQxN3Njc0-5ZT[s](om126194029229.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントは得点圏期待値云々言われとるけど、今回は決めてほしい打者にまで回した上で全員決めきれなかったらどうしようもないわ

    24
    1
    +23
  60. 784 :Tk3MiNTQz-iNj(180-196-208-158.area3b.commufa.jp)-MD
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋の復活はポジ要素
    野手はほんまあかんわ
    岡林が大ブレーキやったね

    56
    0
    +56
  61. 785 :2ExMjYTQz-iYm(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5割キープか。ようやったやん。

    9
    11
    -2
  62. 787 :mVkMyNWYx-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球は点を取らないと勝てないんだなあと実感した
    宏斗や中継ぎの皆はお疲れ様

    32
    0
    +32
  63. 790 :jdhZkZGY5-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の代打が捕手じゃなかったせいで守備時にもう一人控えを使うことになった
    その代打が宇佐見であれば一巡した時に代打を出す必要もなかった
    村松に代打を出したせいで控えが一人しか残っておらず大不振の岡林に代打を出せなかった
    こういう小さいことの積み重ねで勝率を下げてるんですねぇ…

    34
    13
    +21
    • 911 :mY5M2OGI1-5ZT(115-36-162-141.area8a.commufa.jp)-OD
      2024年4月28日 17:59
      >>790
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松に代打出さなければ敬遠されず勝負してもらえてサヨナラ勝ちだった可能性高い。サヨナラ男だし〜

      8
      6
      +2
      • 061 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月28日 18:37
        >>911
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村松2回チャンス潰してたからね。だめだった時のダメージ考えたんだと思うよ。村松に過度な期待が行き過ぎてるけど、走攻守龍空に去年求めていた以上の仕事はしてるんだよね。立浪の村松への配慮、すごく感じるよ。

        9
        5
        +4
  64. 793 :zc1O0YTIw-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗に勝ちつけたかったな

    41
    1
    +40
  65. 794 :mE3Z2YzU2-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪に対する怒号すごすぎて草
    いつになったら期待してるファンが報われるだ

    64
    6
    +58
    • 868 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月28日 17:48
      >>794
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三年連続最下位でもやめてくれるのかな
      いまから心配や

      40
      3
      +37
      • 011 :mVkMyNWYx-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
        2024年4月28日 18:23
        >>868
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        新監督から3年連続最下位で続投したのは稲尾さんだけだからな
        ただしその時は黒い霧事件でチームガタガタだったからしょうがないんだけど

        11
        0
        +11
        • 047 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2024年4月28日 18:34
          >>011
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          黒い霧なんて野球の歴史調べた時に少し出てきたくらいでしかわからないけど、逆に誰もやりたがらなかっただろうね

          7
          0
          +7
  66. 796 :jBmM0ZjIw-kZj(p832126-ipxg00b01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4時間かけて見たのはショートゴロばかりでした

    48
    0
    +48
  67. 797 :WQ4YmMDgx-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ、上林、細川を上位で固めましょうね。あとは適当に並べとけ

    32
    1
    +31
  68. 799 :TI2NyZTZh-kMT(101-203-9-118.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年4月28日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のチケット代は野手陣が補填しろ 金取るに値せん

    26
    0
    +26
  69. 801 :jQ5M3NDYy-5ZT(27-141-143-170.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手陣がちょっと情けなさすぎる!
    いつまでも、投手におんぶに抱っこなのか!
    奮起セヨ!

    14
    1
    +13
    • 808 :WYwZmMjIz-5ZT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月28日 17:40
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      奮起してこれやぞ
      勘違いするな

      10
      1
      +9
  70. 802 :TU1ZjYjM2-5ZT[s](om126133215178.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林マジでなんなん?
    スタメン定着してから助かった場面一つもないわ

    68
    3
    +65
  71. 803 :jc1NjYTI4-5ZT(d-211-14-248-178.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに岡林は二軍だわ
    士気が下がる

    81
    1
    +80
  72. 804 :mJkN5YmNm-5ZT(softbank036240102204.bbtec.net)-OD
    2024年4月28日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手しか仕事をしない、去年と同じやん。

    20
    0
    +20
  73. 806 :DJiMhYTU5-mN2(softbank126028161077.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子いいんだから上林1番でいいんだよ
    調子に左右されない起用やめろ

    33
    0
    +33
  74. 807 :mI3OlODdi-5ZT(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2024年4月28日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はこれからもっと酷い贔屓固執采配が見られそうですよー
    暴動が起きません様に。。。

    35
    3
    +32
  75. 809 :2M5ZiZDc2-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林下げて濱上げようぜ、

    8
    15
    -7
    • 815 :WYyN0MTUz-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 17:41
      >>809
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      濱も大して打ってねえ

      37
      0
      +37
  76. 810 :TNiN5NDNk-iNj(219-105-85-118.adachi.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1上林
    2細川
    3カリステ
    の上位打線でいいよ。もう下位打線はあきらめで

    35
    0
    +35
  77. 812 :TU1ZjYjM2-5ZT[s](om126133215178.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と近本廊下でぶつかって中身入れ替わらんかな

    23
    4
    +19
  78. 813 :ThhZiNTlk-kMm(p5139131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はまったくよくないし中田も4番で何試合打点ないんだ?

    56
    0
    +56
  79. 817 :DliY5MWY1-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月28日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林ほんとにどうすんの?
    岡林もまた立浪が独断であげた選手だから後に引けないやろ
    ロドリゲスと同じやん

    69
    4
    +65
  80. 818 :zg4M4YTUw-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月28日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は当然として田中も酷いわ
    忍者!とか言って甘やかされてるけど2番固定にする成績残してないだろ。村松と打順交換して、1番上林(三好)2番村松の打線がみたいわ

    59
    4
    +55
  81. 820 :jg4M5NDc4-kMm(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月28日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は今の細川みたいなると思ってました

    24
    2
    +22
  82. 822 :WI3N0NzFh-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月28日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番期待できる細川の打順は上げた方がいいよ。
    メジャーみたいに2番細川でもいいんじゃねえの。
    昭和の野球が大好きな立浪じゃ無理だろうけど。

    46
    0
    +46
  83. 824 :WQ2MhNjIw-0ZD(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そっかナカジいないんだ精神的主柱がいないのはつらいなぁ

    15
    6
    +9
  84. 825 :WQ4YmMDgx-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の後半から岡林の成績どうなってんの?2割5分いってる?

    14
    3
    +11
  85. 826 :jYyM2OTVj-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年4月28日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林が明らかに調整不足なの立浪以外分かってた事だけどな
    石川もフォーム変更して調整中のなか1.2試合打っただけですぐ上げちゃうし
    ただただ焦りすぎ

    59
    7
    +52
    • 847 :WQ2MhNjIw-0ZD(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 17:46
      >>826
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タカヤは二試合連続ホームランとかツーベースとかかなり絶好調だったぞ実際福永はまだ代打で一本も出てないけどタカヤは打ってるし(なお得点圏タカヤ)

      25
      2
      +23
    • 891 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月28日 17:53
      >>826
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よく考えたらその立浪ってやつがたわけなだけやんか!
      2年経っても業務改善されないんだからクビにせぇ

      22
      3
      +19
  86. 827 :TJhYlOTNi-iNj(d-211-14-248-082.ftth.katch.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バヤシはちゃんと調整してくれ
    出ながら上げてくにしても、1番打席まわる打順に置いておくのはアカン

    38
    0
    +38
  87. 828 :zExY0MWFj-wOW(115-38-187-140.area51b.commufa.jp)-MD
    2024年4月28日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に負けに等しい引き分けだからな
    投手陣はまじでようやった

    30
    0
    +30
  88. 830 :jYyOjZjky-4ZG(133.106.253.233)-ZD
    2024年4月28日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし情けない試合だったね。GWの貴重な時間を無駄にしてしまった感じ。時間を返せ〜〜!!

    26
    0
    +26
  89. 831 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年4月28日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林も万全になる前に一軍あげられて嫌やろな

    39
    3
    +36
  90. 833 :TgzZxOThj-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月28日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに石川あそこで決めてほしかったな。スターはああいう場面で決めてきた、福留和田、他所なら坂本か。持ってねえなぁと思ってしまったわ

    40
    2
    +38
    • 031 :zcyOlOWZj-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年4月28日 18:29
      >>833
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単なる実力不足でしょ

      14
      4
      +10
  91. 834 :WYzN4YTc2-mN2(M106073019225.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ってた時はロースコアのゲームをしっかり拾っていたが投手が抑えた試合を勝てないようでは厳しいね

    26
    0
    +26
  92. 835 :jU0O2YmMw-kMm(p3620217-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントや外野フライもロクにできずに甘やかされてまあ・・・

    36
    1
    +35
  93. 836 :mZjOiZjBm-5ZT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林さん、背番号1に変更にて
    中日時代の京田と化す
    戦う顔しろ岡林

    33
    4
    +29
    • 846 :jdhZkZGY5-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 17:45
      >>836
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田の入団5年間の方がはるかに良かった
      ショートだし

      38
      3
      +35
  94. 837 :jQxN3Njc0-5ZT[s](om126194029229.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林誠知
    対広島戦打率.545(11-6)
    これからは広島戦では上林を1番起用すべきやな

    55
    1
    +54
  95. 838 :zgwMkZjNj-mZD[s](om126161067022.8.openmobile.ne.jp)-ZD
    2024年4月28日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督、最後よく藤嶋使ったわ。期待に応える藤嶋もすごいけど。

    33
    5
    +28
  96. 839 :DliY5MWY1-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月28日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上も次の日指名打者で使おうと思ってたら岡林一軍行ったみたいにコメント出してたし岡林の独断での一軍昇格からなんかバランス崩れてる気がするんだよな

    56
    0
    +56
  97. 840 :WZlN0YjQx-iNj(104.28.99.204)-MD
    2024年4月28日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手がアップアップの場面で、初球甘いボールを見逃して2球目をファウル、最後は合わせたバッティングで凡退って去年と何も変わってないの泣けてくる
    岡林田中の12番を続けてる限り上位は望めないし、中田も今の状態ならビシエドと併用して競争させるべき。今の状態で無条件スタメンやっていいのカリステ、細川、上林くらいだよ。あとは村松を1,2番で使ってみてほしい

    27
    2
    +25
  98. 841 :GEzMiYzE0-5ZT(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備や走塁を考えればやっぱり岡林が頑張ってくれないといけないんだけど、ここまで良くないと三好でもいいよね。まぁ今日は石川と岡林に尽きる。

    20
    4
    +16
  99. 842 :TU4YjYzA3-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
    2024年4月28日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の打順上げてくれシンプルに一番いいバッターの打席数を増やすべきよ

    17
    0
    +17
  100. 843 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年4月28日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか広島も遠慮せずに点とれよ
    おかげでまた中継ぎに負担がいっちまったぜ

    30
    1
    +29
  101. 844 :TVhY0NDMx-iNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    12番が仕事しなさすぎる

    46
    1
    +45
  102. 845 :WQ4YmMDgx-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず1番岡林をやめろや

    42
    2
    +40
  103. 848 :jEwZ0MDdh-5ZT(pdf86f546.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち負けはしゃあない
    4番に代走送り9回サヨナラ機に代打が山本の理由誰か教えて

    27
    1
    +26
  104. 849 :TU1ZjYjM2-5ZT[s](om126133215178.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    虎鯉星兎燕たちと1年間試合して勝率3番以内に入るイメージ沸く? 俺は無理

    33
    0
    +33
  105. 850 :DgxY4YjI4-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打順も変えて打ててないスタメンも変えよう
    なんで調子良い選手がベンチにいるのに調子悪い選手を「我慢」するんだ?
    調子に応じて臨機応変に采配するのが首脳陣の役割じゃないんか
    「我慢」とか「守り勝つ野球」とか全部打ててないことからの現実逃避にしか見えんよ

    23
    3
    +20
    • 862 :Tc4OjMTgz-mMW(133.106.128.49)-OD
      2024年4月28日 17:47
      >>850
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1点を取りに行く野球はもう勝てないよね

      20
      1
      +19
      • 900 :mJkN5YmNm-5ZT(softbank036240102204.bbtec.net)-OD
        2024年4月28日 17:57
        >>862
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1点も取れない野球だし……

        24
        0
        +24
  106. 851 :mM3YkNmZl-3OD(133.106.36.22)-OG
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗は今後も期待できそうで良かった
    勝ちパ中継ぎ陣も良かったし藤嶋もいきなり大丈夫かなってちょっと心配したけど大丈夫そうだったし良かった
    岡林と上林は打順変えても良いんじゃないかな
    村松は打席で焦りすぎだし守備もちょっとヒヤッとするし落ち着いてほしいカリステもヒヤヒヤした
    今日はみんなチャンスに弱すぎたわ

    26
    0
    +26
  107. 852 :2U0NlYzgz-0ZD(softbank060120202196.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガチのマジでここ2年の最下位の状態にチームが完全に戻った。
    先週の阪神戦からその状況に突入した感じだが、その阪神戦を境に明らかに何かチームに変化が起きたのかを考えてみて、それ以降なぜ勝てなくなったのか。
    ヤクルト戦までと阪神戦以降のスタメンを見比べてみれば答えは明らかだろう。

    27
    0
    +27
  108. 853 :mFkO4ZjRi-kMm(180-196-107-13.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドリーマーよりリアリスト求む

    14
    1
    +13
  109. 854 :TM1Y1ZmUx-0Yz(115-37-182-135.area3a.commufa.jp)-OG
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からの横浜戦、ヒエッヒエの横浜打線に格の違いを見せつけて完全解凍させて出荷しそう

    24
    1
    +23
  110. 855 :WU5ZjMGVm-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は全員チャンスで打てなかったけど流石に打順と代打のセレクトは見直してくれ

    17
    0
    +17
  111. 857 :zgzM0NDVi-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはこの打線を見て何を思う?

    27
    0
    +27
    • 879 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月28日 17:50
      >>857
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この星で立浪以外ならケガ以外ずっと一軍なんだがな
      せっかくの日本人選手扱いも運用側がアホだと持ち腐れや
      ビシエドのためにもトレードにだしてやれ
      当て付けのように年齢変わらん一塁手獲得して、新聞とかで新加入のやつがスタメンです!とか言うバカのもとで野球やらんでええわ。

      33
      3
      +30
  112. 859 :jU0N0MWEw-0Nj[p](pw126166031088.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月28日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームを引っ張っていく存在になると思ってた岡林がまさか足引っ張るだけの存在になるとはな

    41
    2
    +39
    • 883 :jMxYkNjMy-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 17:52
      >>859
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ずっとチーム引っ張ってたのにほかがダメダメすぎて最下位だったから、そりゃやる気なくすわな。
      気持ち切れてもしょうがない

      7
      19
      -12
      • 977 :mJkN5YmNm-5ZT(softbank036240102204.bbtec.net)-OD
        2024年4月28日 18:13
        >>883
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあもうプロやめてどうぞ

        11
        2
        +9
  113. 860 :jI3ZiMWQ3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月28日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出塁という観点では仕事してる上林と村松がいるんだからこいつら上位におけばそれなりに回ると思うんだよ
    この人たちが出塁しても結局1番2番に回るから点入るわけがない

    45
    2
    +43
  114. 861 :jQ5M3NDYy-5ZT(27-141-143-170.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林選手のバントミスと石川選手は得点圏で安定の内野フライは酷かった、得点力が低いのに、これでは勝てない。

    34
    0
    +34
  115. 864 :WI2Z5MDg4-5ZT(p4131086-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の負けは必然やねん
    調子悪いとかじゃないねん

    28
    0
    +28
  116. 867 :jU5M0MWE3-iNj(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林どうのこうのよりも、今日の試合に関しては上林以外のスタメン野手全員得点圏で打席回ってきてる中で誰も決めきれんかったから、チーム全体の問題やな。
    中田以外年俸安いんだから、ここで打ったら年俸上がるんだから頼むわ

    17
    7
    +10
    • 871 :jU0O2YmMw-kMm(p3620217-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 17:49
      >>867
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      序盤中盤とタイの終盤じゃ打席の重さが全然異なるわ

      11
      2
      +9
  117. 869 :DA3O4Zjg2-5ZT(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2024年4月28日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍調整させると大体変な打ち方覚えてくるし、別に岡林試合の中で調整させてくのは良い。でも一番で出すのは流石にキツい

    10
    22
    -12
  118. 870 :jdhZkZGY5-kMm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドを上げてないからこんなことになるし
    スタメンよりも控えの方が打てるやつ多いな

    36
    3
    +33
  119. 872 :TVhY0NDMx-iNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またネットで散々バカにされるんやろな

    38
    2
    +36
  120. 875 :WU5ZjMGVm-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月28日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや流石に岡林に対して去年までを否定するのは違うでしょ
    今は正直再度2軍調整させるべきだと思うけど

    28
    5
    +23
    • 912 :jMxYkNjMy-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 17:59
      >>875
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野球ファンなんて所詮そんなのしかいない
      人格否定まで始まるやろな

      10
      1
      +9
      • 926 :jU0O2YmMw-kMm(p3620217-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2024年4月28日 18:01
        >>912
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林をネタにポジショントークしてる君がほざいてる所が
        笑えんギャグだなそれ

        6
        3
        +3
        • 957 :jMxYkNjMy-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
          2024年4月28日 18:08
          >>926
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          もっとわかりやすい言葉でお願いしますね

          2
          0
          +2
          • 969 :jU0O2YmMw-kMm(p3620217-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
            2024年4月28日 18:11
            >>957
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            「お前は成りすましが下手な雑音」
            これでいい?

            4
            5
            -1
            • 003 :jMxYkNjMy-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
              2024年4月28日 18:19
              >>969
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              全然あかん
              わからない

              3
              0
              +3
            • 052 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
              2024年4月28日 18:36
              >>969
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              全然つまらんし低レベ。
              もっと国語を勉強しろ

              5
              0
              +5
  121. 878 :Tk4YhYzJl-1NT(hd203-174-208-64.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントミスの岡林が目立つけど、チャンスで犠牲フライ打てない昂弥も酷かった
    あそこで最低限できないなら四番は到底無理だよ

    49
    0
    +49
  122. 880 :zc1O0YTIw-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手が四球連発で自滅する日はバカスカ打つ(でもそのあと投手が吐き出して結局負ける)のに、投手が絶好調な日は野手が沈黙して投手見殺しにするのを日替わりで繰り返すのなんなの?投手も野手もどっちも好調な日は中日には来ないんか

    21
    0
    +21
  123. 881 :WE5Y0ZGRk-hNm(133.106.49.8)-Nz
    2024年4月28日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林上げるの早すぎたんだよ
    三好頑張ってたのに
    当分2軍でいい

    48
    2
    +46
  124. 882 :WZkO2NDhk-0ZD(softbank060087242223.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣は0点で抑えるという最高な結果を残したのに残念すぎる
    1点とれば勝てたのに

    13
    0
    +13
  125. 884 :TM1Y1ZmUx-0Yz(115-37-182-135.area3a.commufa.jp)-OG
    2024年4月28日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の引き分けで4月は5割以上確定か

    5
    0
    +5
  126. 885 :Tc5NmODNh-5Nm(softbank126074050164.bbtec.net)-OD
    2024年4月28日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗と上林でポジるわ…
    今の岡林なら大島でええわ

    12
    8
    +4
    • 937 :Tk1O0ZTRh-iNj[p](pw126157162002.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:04
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島も同じくらい酷いぞ

      14
      2
      +12
  127. 886 :DY5YhNTAx-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日とれなかったのはシーズンの流れの観点でもあまり良くないだろうなあ。
    投手陣が皆さんよく働いてくれて、完全なお膳立てが出来た場面で無得点を繰り返すと流れがね。
    個人的に打順や起用に少し問題あるかなと考えてるが、これはもう今に始まったことじゃないから控えとく。(笑)

    14
    0
    +14
  128. 890 :2ExMjYTQz-iYm(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月28日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は細川が開幕後に無安打が続いたのとは違うような気がする。OP戦も出られず2軍でも打撃はあまりいい状態ではなかった。このまま使い続けて状態が上って来るのかどうかよく考えた方がいいな。

    42
    1
    +41
  129. 893 :TNiN1NGMy-5ZT(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンプルが少ないとはいえ今年は対左の方が打率高い村松に代打福永出して申告敬遠、続く石川岡林が決められず……ってところは何を見せられてるのかわからんかった

    22
    2
    +20
    • 998 :2NhYiNzRj-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 18:19
      >>893
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永代打は今日の村松みてるといいんだよ
      福永は2軍で打点上げまくってるし今の若手中日野手陣の中なら1番打点上げる可能性高かったと思う

      17
      0
      +17
      • 418 :jRiYiZjkx-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月29日 04:29
        >>998
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あそこは申告敬遠がセオリーだからなあ。

        1
        0
        +1
  130. 895 :zczNzYzll-iNj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好機で打てないいつもの中日やね。すぐに最下位だよ

    20
    1
    +19
  131. 897 :mE3Z2YzU2-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪政権3年間 累計代打打席数ランキング

    1位 溝脇隼人 45
    2位 後藤駿太 43
    3位 加藤翔平 35
    代打の使い方が下手すぎて話にならないな笑

    47
    4
    +43
    • 140 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月28日 19:32
      >>897
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に周平かわいそうになるなあ。あんまり使われなかったよね。

      5
      2
      +3
  132. 898 :WZlN3MTQw-0ZD(p3384158-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    満員御礼で延長12回までいってスコアレスドローいやすごいね(

    22
    0
    +22
  133. 902 :DM3YkMjgy-kOT[p](pw126254037105.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やるべき事をやれない選手が8割
    これは勝てませんわ

    21
    0
    +21
  134. 904 :mE0Y4ZjBk-3Zj(123-1-47-141.area1b.commufa.jp)-Nj
    2024年4月28日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林なんてまだ調整させないといけないのに
    タッツと井上の意思疎通が出来てないんだろうね
    3年目でもなんにも変わってない

    46
    2
    +44
    • 954 :WMyN4YTlk-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 18:07
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍半の選手と違って簡単に上げ下げしちゃいけない選手でしょ、岡林って
      だからこそ焦って上げるべきじゃなかったんだよな
      監督以外はわかってたと思うけど

      24
      3
      +21
  135. 906 :jQxN3Njc0-5ZT[s](om126194029229.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林とビシエド入れ替えやな
    むしろそれ以外の策がない

    26
    3
    +23
  136. 908 :mJkN5YmNm-5ZT(softbank036240102204.bbtec.net)-OD
    2024年4月28日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手と投手、それなりに亀裂が出来そうなほど連携できてない。

    19
    0
    +19
  137. 909 :DliY5MWY1-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月28日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の独断であげた以上プライドあるから無理だろうけど岡林二軍再調整
    今の大島ならビシエドの方が期待できるし、中田の事考えても守備としてもビシエドは役割があるから入れ替え
    田中の2番、中田の4番もプライドがあるから中々変えられないだろうけどOPS低い奴が2番は現代野球にて最悪の選択肢だという事理解して欲しい

    22
    3
    +19
    • 143 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月28日 19:33
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中は代わりがいなくない?山本使う?

      1
      5
      -4
  138. 910 :zQ3Z3MTQz-0OG(133.106.49.171)-Nm
    2024年4月28日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球舐めてるだろ

    16
    1
    +15
  139. 915 :DZlO3N2M3-iNj[p](pw126253095226.6.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9番に石川がいたの相手からしたら楽だったんだろうな
    満塁補正があるとはいえ相手からしたら福永>石川の驚異度だったわけで
    岡林・石川・木下全員マジで一軍、中日から消えてくれ
    三好周平カリステ石橋いるんだから全員いらないよ正直

    11
    23
    -12
    • 945 :jMxYkNjMy-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 18:06
      >>915
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もっと違う言い方ないんか?いらない消えろという言葉使う人はファンとは思えないね。

      22
      2
      +20
  140. 916 :jBhZ4ODg1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月28日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林あかんけど大島も三好もあかんっていう
    細川はレギュラー当確だから別として上林だけ調子いいというね

    18
    0
    +18
  141. 917 :mE3ZlOWEz-kMm(softbank060109221183.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局去年と変わらんじゃん、どっちもどっちだけど
    週ベの廣岡達朗氏の言う通りこのまま落ちるんだな

    15
    1
    +14
  142. 918 :mU4MhNTcw-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年4月28日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳より打てない野手は減俸でええか?

    17
    0
    +17
  143. 921 :TFhMwMGQx-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月28日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん
    喉の調子が悪いなら直してから采配ふるってくれ

    11
    2
    +9
    • 000 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月28日 18:19
      >>921
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      喉の調子戻るまで自宅謹慎のうえ、治っても戻ってこんでもええで

      15
      3
      +12
  144. 922 :Tg1Z1NTFk-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ方はなんと貸します!
    阿部 .295 0本 8打点 OPS.834
    アリエル .254 3本 11打点 OPS.776

    43
    6
    +37
    • 940 :DZlO3N2M3-iNj[p](pw126253095226.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:04
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエルをポイ捨てしてまで席を開け17試合も使われてる立浪大好きな木下
      打率.140 0本 0盗塁 0打点 1四死球
      得点圏打率.000 OPS.171

      7
      10
      -3
    • 943 :Tk1O0ZTRh-iNj[p](pw126157162002.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:05
      >>922
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2人とも外野できるし今のドラゴンズに必要

      15
      0
      +15
  145. 923 :DlmMiZDY4-5ZT(133.106.218.80)-OD
    2024年4月28日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジ要素としては、ヒロトをローテ回しても良さそう。明日松葉が好投してくれれば、4枚は固まる。あとの2枚を、涌井、メヒア、大野、梅津で回すか、お試しで仲地を使うくらいか。あと先発候補いたってけ?

    9
    1
    +8
    • 946 :mVkMyNWYx-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 18:06
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上田と根尾と松木平かな
      仲地を含めても松木平が一番見たいくらいだけど今年1年は2軍でやらせるみたいだからなあ

      7
      0
      +7
  146. 924 :jRiM4YTJk-yMW(123-48-228-208.area51a.commufa.jp)-OD
    2024年4月28日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日って満員な上にプレミアムでチケット代一番高い日じゃなかった?
    それなのにこんなクソみたいな試合見せられて…

    20
    0
    +20
  147. 928 :jZkOjYTcw-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月28日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2エラーもされたのに点取れませんじゃ舐められてくぞ

    11
    0
    +11
  148. 929 :zg4NjOWU1-5ZT(p9d93fa2d.gifunt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに岡林1番はキツい今まで三好で勝ってたんだから三好でいい岡林きてから勝てなくなってるそれより監督の采配も問題あり、早くビシエド上げてくれよ

    26
    3
    +23
  149. 930 :2U0NlYzgz-0ZD(softbank060120202196.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はいろんな意味でお祓いに行った方がいいような気がする。
    チームの成績や色々な結果を見ても負のオーラが付きすぎていて見ているほうも気の毒になる。
    絶対今のチームの成績が悪くなったのも責任を感じていて、だから精神的に追い込まれて結果も出にくくなっているような気がする。

    28
    3
    +25
    • 972 :jMxYkNjMy-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 18:12
      >>930
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メンタルが心配。でもこんなとこで腐るような人なら若くしてこんな実績作れてないと思う。

      10
      3
      +7
    • 055 :zcyOlOWZj-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年4月28日 18:36
      >>930
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合前の練習ではいつもみたいにふざけとったで

      15
      0
      +15
  150. 931 :mEzO2OWFl-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心機一転、監督変えてみよう!

    25
    3
    +22
  151. 932 :DJiMhYTU5-mN2(softbank126028161077.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点取れないのに盗塁仕掛けないのなんでなの
    坂倉相手にビビッて盗塁のサイン出せないとか呆れるレベルだわ
    極端な話、ランナー出たら全部仕掛けるぐらいしてたら1点は取れてるだろ

    31
    1
    +30
  152. 933 :TZkOhYjNj-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年4月28日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山の球どうだった?

    8
    0
    +8
    • 944 :mJkN5YmNm-5ZT(softbank036240102204.bbtec.net)-OD
      2024年4月28日 18:06
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果見りゃ分かるが、三者三振で文句ねえ

      22
      0
      +22
  153. 934 :mU4MhNTcw-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年4月28日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の得点圏の弱さじゃチームの起爆剤になり得ないよな

    25
    1
    +24
  154. 936 :2NlO4NDMx-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから大島落としてビシエド上げれば良いって言ったんだ。
    後藤、福谷おとすなら岡林、大島落としとけよ。役に立たないんだから

    11
    5
    +6
  155. 938 :mQ2NiNzc4-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年4月28日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何回ビシエドがいたらなあって思わせるんだい

    29
    2
    +27
  156. 941 :WU5ZjMGVm-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月28日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今シーズンで言えば岡林だけどあの場面で決めきれない石川と昇格候補にかすりもしないブライト鵜飼がね
    なんやかんやで二遊間選手は成長見せてるけど彼らは何なんだ

    12
    0
    +12
  157. 942 :mEzO2OWFl-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかゴールデンウィークこんな試合ばっかりするとか言いませんよね!?

    11
    0
    +11
  158. 947 :mE5Z4MWNj-mMW(softbank126142233161.bbtec.net)-OD
    2024年4月28日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貴重な休みをこんな試合に使ったおばかさんがいるらしい

    10
    5
    +5
  159. 948 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年4月28日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか二軍成績からみても岡林がこうなることなんてわかってたやろそんなことすらわかってないやつが監督やってるだけのこと
    もう少しの我慢

    29
    3
    +26
    • 962 :WMyN4YTlk-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 18:09
      >>948
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おかげでバヤシにヘイト溜まってて悲しい

      17
      5
      +12
      • 973 :mUzNkNTli-2Mj(g1-27-253-251-148.bmobile.ne.jp)-Mj
        2024年4月28日 18:12
        >>962
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        守備は間違いなく復調してるのは分かる、けど現状一番レベルじゃない。
        たかや、福永を代打運用してんのに今の状態のバヤシをなぜか我慢しているのがチグハグ。
        岡林がニコリとも笑わずに苦しそうに振ってるのはファンとしても正直見ていてキツイ

        24
        1
        +23
  160. 955 :TZkOhYjNj-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年4月28日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏[俺になんか言うことあるよな?]

    9
    1
    +8
  161. 956 :mUzNkNTli-2Mj(g1-27-253-251-148.bmobile.ne.jp)-Mj
    2024年4月28日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は正直岡林だね。たかやはよくやったよ。
    繰り上げて昇格させた自覚があるのなら今は二軍で調整した方が良い。
    今日の宏斗くらい自信ついてから、それまでは三好でいいと思う。

    20
    7
    +13
  162. 958 :Tk1O0ZTRh-iNj[p](pw126157162002.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川、カリステがノーヒットだったからいかにこの2人頼みたったかがよく分かるな

    15
    1
    +14
  163. 959 :WJmZ4MzZm-iMD(79.154.62.130.shared.user.transix.jp)-YT
    2024年4月28日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムのヒット1本で4点取ってるの見るとなんだかなぁって気持ちになった

    17
    0
    +17
    • 981 :WYwZmMjIz-5ZT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月28日 18:14
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ワイらは日ハムに置いてかれたんやな

      16
      1
      +15
  164. 960 :TVmY5ZmY1-5ZT(host-218-228-9-248.amigo2.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほぼ2連敗に等しい負け試合やったな…
    サンドラが、下らないジンクス引っ張ってきてから全然勝てないのウケルw

    21
    3
    +18
  165. 961 :GFkOwYTNm-zOT(M106072131065.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年4月28日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも広島ファンには勝ったと思う。
    わざわざ広島空港からセントレアまで移動してこの試合を見た広島ファンよりは。
    俺らはこんな試合でも地元だからそんなに時間は無駄にならなかったから実質勝ち。

    10
    4
    +6
  166. 965 :WU5ZjMGVm-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月28日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかなー、対価なしのアリエルはともかく阿部阿部言われると涌井がいらない言われてるみたいですごいモヤっとするわ

    12
    9
    +3
  167. 968 :jQxN3Njc0-5ZT[s](om126194029229.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林が一軍復帰した4/19以降の成績
    1勝7敗1分
    唯一勝利した試合は三好スタメンで岡林はベンチ

    27
    7
    +20
    • 974 :jI5N3ZDMy-iNj(133.106.220.170)-MD
      2024年4月28日 18:12
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好その試合4タコやんけ

      20
      2
      +18
    • 978 :jMxYkNjMy-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 18:13
      >>968
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こじつけはやめようね

      15
      1
      +14
  168. 975 :2Y3YkYmE4-0ZD(p5268131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つい最近まで上林、三好使うなって書き込みばっかやったのにもう逆のこと言ってるんだからやっぱファンではプロのこなんか何にもわからんね。数字最強の村松も去年と何にも変わらんし、ビシエドもここが上げろというんならどおせ打てないだろうな。どうしようもない。

    24
    7
    +17
    • 987 :jI5N3ZDMy-iNj(133.106.220.170)-MD
      2024年4月28日 18:16
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ。
      村松使え勢も消えたか意見かえたのか行方不明だし
      三好が落ちてきて、守備のミスしたり叩いてた奴らも今度は岡林叩きして三好使えって言ったり
      今度は田中に来てる
      気が短いジジイばっか

      14
      16
      -2
      • 992 :jU0O2YmMw-kMm(p3620217-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2024年4月28日 18:18
        >>987
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        同一人がコロコロ異論唱えてる訳でも無し
        そういう結論に持ち込む方がジジイ臭いよ、マジで

        14
        6
        +8
      • 117 :jVhZzNTFh-5ZT(C011H052.cg4.mecha.ne.jp)-OD
        2024年4月28日 19:10
        >>987
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        村松ダメなら開幕から今までの成績鑑みるとセ・リーグのショート全員クビや
        UZR全体2位セ・リーグ1位やぞ?

        7
        0
        +7
    • 994 :zgzM0NDVi-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:18
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松去年と変わらないのマジっすか?
      ショート守備めっちゃ上手くなってるし得点圏は今日はダメだったもののシーズン通してみると悪くない
      出塁はしっかりできている
      村松は使え

      28
      4
      +24
    • 070 :mEzO2OWFl-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
      2024年4月28日 18:40
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松が成長してないって言われたらあとの選手どうなるねん

      8
      0
      +8
      • 159 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月28日 19:43
        >>070
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だって村松はもう安定して使われるロードが見えてきたもん。冷えたとか言われてるけど、2出塁してたら十分だし。ショート守備もうまいよ。あれでセカンドもかなりうまいから。今日も小園に負けてなかったでしょ。

        5
        0
        +5
  169. 976 :mVkMyNWYx-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 18:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林とか去年の昂弥とか何でこのタイミングで上に上げるの?って思った選手は大抵時間かかるよな

    34
    1
    +33
    • 990 :Tg1Z1NTFk-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年4月28日 18:17
      >>976
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川とか守備悲惨なことになってたもんな

      18
      1
      +17
  170. 982 :TFhMwMGQx-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月28日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てる采配してないわなわ
    ノーアウトデランナー出ても馬鹿みたいにバンド
    相手が制球に困っているのに馬鹿みたいバンド
    野球の勉強しているのかな

    23
    3
    +20
    • 317 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月28日 23:19
      >>982
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現役の時も解説時もなんにも考えてなかったのが丸わかり。
      そんなんだから結果に出ている、3年連続最下位というね

      3
      0
      +3
  171. 984 :jRiM4YTJk-yMW(123-48-228-208.area51a.commufa.jp)-OD
    2024年4月28日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好も大した結果出してないのになぜか評価上がってるのウケるしファンって単純すぎて笑える。というか本当にファンなのか謎。
    ここで三好がスタメンになって打てん守れんだと「岡林の方がマシ」とか言うんだろうなぁ

    22
    11
    +11
    • 988 :mUzNkNTli-2Mj(g1-27-253-251-148.bmobile.ne.jp)-Mj
      2024年4月28日 18:16
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好の評価が上がってるんじゃなくてGG、連続安打記録していた岡林の評価がスタメンにされているせいで下がり続けてるのが辛いんだわ

      22
      0
      +22
    • 989 :jU0O2YmMw-kMm(p3620217-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 18:16
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに藁人形論法が過ぎる
      駒の配置法と駒そのものへのヘイトは分別しよう

      11
      1
      +10
    • 002 :2NlO4NDMx-iNj(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:19
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際今の岡林よりはマシだろ
      何見てんの?

      16
      4
      +12
    • 067 :DQ0YlN2Q5-iNj(133-106-73-204.mvno.rakuten.jp)-MD
      2024年4月28日 18:40
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      滑稽なのはお前
      お前が岡林を擁護し続けることにより、反論でさらに岡林が叩かれる
      岡林にとっても迷惑だと思うよお前みたいな異常者は

      4
      5
      -1
  172. 985 :jM1Z3N2E2-mNT[p](pw126186143121.7.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月28日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下もうええてって言う人がいれば宇佐見の守備は酷いだの自動アウトの加藤を使うなって三者三様みたいな意見をよく見るし、もう捕手どうすりゃいいねん
    誰々使えってコメントは毎回変わるから信用ならない

    27
    0
    +27
    • 010 :jZkOjYTcw-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月28日 18:23
      >>985
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝てればそれが正解なんや
      でも勝てないから全員不正解なんや

      17
      4
      +13
  173. 986 :jQ5M3NDYy-5ZT(27-141-143-170.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス、、、

    2
    1
    +1
  174. 991 :TU1ZjYjM2-5ZT[s](om126133215178.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天王山でも何でもない試合でこんなしょうもないプレーしかできないんだからCS優勝ましてや日本一なんて及びもつかないな

    16
    0
    +16
  175. 993 :TkxOyYTc0-kZj(i58-94-12-239.s41.a016.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年4月28日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3試合に1度くらいでもいいから、大島選手をスタメン起用してほしい。
    ビシエド選手も上げてほしい。

    8
    3
    +5
  176. 996 :DliY5MWY1-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月28日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら大島、岡林、木下がここまで中日を引っ張って来てくれた功労者だとしてもちょっともう引き際考えた方がいい時期が来たんじゃないのかね
    最後にもう一輝きみたいけど厳しいのかな

    1
    12
    -11
    • 007 :jMxYkNjMy-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 18:20
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林に引き際とは?引退しろと?

      12
      0
      +12
    • 009 :2NlO4NDMx-iNj(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:22
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林は二軍で調整すればまた上がるだろう。
      大島は引き際考える時期だろう。

      5
      0
      +5
    • 019 :2NhYiNzRj-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年4月28日 18:25
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その3人なら大島だけやろ引き際考えるのは・・・
      岡林はまだまだこれから、キノタクはキャッチャーとしてはまだ中堅打撃も復調中やん
      3人並列で語るのは無理あるわ

      9
      0
      +9
  177. 999 :DQxN5MWFm-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日とは打って変わって好投と貧打
    何してんねん

    8
    0
    +8
  178. 004 :TZkOhYjNj-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年4月28日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は二軍で調整した方がいいと思うよな、。肩もまだ万全じゃないだろうし

    14
    0
    +14
  179. 006 :zRkNmYzY5-xNm[s](om126133198164.21.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年4月28日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンが本拠地なのに守備で指標を稼げないし、打撃も当てに行ってるし
    田中幹也って伸び代あるの?
    肩の強さとかは後天的にどうしようもないだろうし、あのバッティングじゃ京田の下位互換だよ

    17
    11
    +6
    • 020 :Tg1Z1NTFk-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年4月28日 18:25
      >>006
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ普通ならスタメンじゃなくて控えのユーティリティ選手だから…田中は立浪辞めたあとに真価問われるんじゃない

      25
      4
      +21
      • 030 :2NlO4NDMx-iNj(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-MD
        2024年4月28日 18:28
        >>020
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        田中の守備見てないのかよ

        14
        9
        +5
        • 037 :zRkNmYzY5-xNm[s](om126133198164.21.openmobile.ne.jp)-MT
          2024年4月28日 18:30
          >>030
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          正直言って、不必要に派手なプレーが多すぎない?
          今日のCBCラジオの解説の荒木も言ってたけど、地肩が弱い割にバックバンドとかで取るから内野安打が増えるんだわ

          26
          5
          +21
          • 051 :DliY5MWY1-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
            2024年4月28日 18:35
            >>037
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            田中がアウトにする度に忍者ああああああって盛り上がるのもよく分からんわな
            現状スタメンであるべき選手ではあるだろうけど2番で使うには厳し過ぎる
            守備も指標マイナスだしもう少し上げてきてもらわないと困るね

            21
            9
            +12
            • 057 :jI3ZiMWQ3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
              2024年4月28日 18:36
              >>051
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              マイナスではないんじゃない?
              ちょこっとプラスなくらい

              3
              1
              +2
              • 063 :DliY5MWY1-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
                2024年4月28日 18:38
                >>057
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                最近のは知らんけど少し前はマイナスやったで

                6
                2
                +4
        • 049 :jI3ZiMWQ3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
          2024年4月28日 18:34
          >>030
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ハンドリングとかは上手いけど派手なだけで範囲に関しては別に上手くないと思う
          後送球ヤバい
          現地で見ると分かるけど村松とか龍空とかあっさり処理する打球をギリギリで処理してる

          17
          4
          +13
          • 053 :zM5YhYTIx-kMm(178-175-133-149.static.as43289.net)-Mj
            2024年4月28日 18:36
            >>049
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            こう言ったらあれだが大道芸の類なんよな
            客受けは良いだろうけどそれで試合に勝てるようになる訳では無いという

            18
            4
            +14
            • 068 :zRkNmYzY5-xNm[s](om126133198164.21.openmobile.ne.jp)-MT
              2024年4月28日 18:40
              >>053
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              数年前ロッテにいたエチェバリアを思い出すわ
              たまに超スーパープレイを出すけど基本守備範囲狭いから、パリーグTVのコメント欄だけで持て囃されてた
              今の幹也もそんな感じだよね

              19
              4
              +15
              • 086 :DliY5MWY1-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
                2024年4月28日 18:47
                >>068
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                そう言われると同じだなww
                貢献度は低いけど盛り上げるためには必要
                打撃の方も盛り上げるような盗塁とかして欲しいな

                6
                1
                +5
            • 084 :DliY5MWY1-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
              2024年4月28日 18:45
              >>053
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              田中は盛り上がる選手なのは間違いないけど現状打撃も守備も貢献できてないから盛り上げ役にしかなってないのがちょっと辛いね
              普通の打球を大道芸するのも盛り上がるからいいと思うけど守備範囲広げて欲しいわ

              10
              4
              +6
          • 175 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
            2024年4月28日 19:51
            >>049
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ハンドリングはめちゃくちゃうまいから、3月にセカンド村松と田中を同時に現地で見た時は村松より上手いなあって思ってたよ。ただ、やっぱりダイビング制限が響いてる気がする。ポジショニングでよくカバーして頑張ってくれてるかなあって感想。年間通して見たら村松の方がセカンドも安定してるのかもなあとは思ってきてはいる。とにかく村松は範囲が広いよねぇ。村松2人いたら解決なんだけどね。龍空は何してるんやろって感じ。

            2
            2
            0
            • 231 :mEzO2OWFl-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
              2024年4月28日 20:35
              >>175
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              村松はショートやりたそうだけど、将来性考えたらセカンド村松ショート龍空のコンビが見たい 正直田中は控え選手としてでないと長くプロ野球選手としてやってくにはフィジカル面考えたら厳しいと思う

              4
              2
              +2
              • 363 :jRiYiZjkx-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
                2024年4月29日 00:46
                >>231
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                別に村松はチームに合わせてるだけだと思うよ。
                龍空村松でいけるに越したことないと思うけどね。
                なんで試合に出てないのか分からないけど、違和感ありまくりなんよ、龍空に関しては。オフも自主トレ情報全く出てなくて、ほんと何してたか分からないし。

                3
                0
                +3
    • 367 :jRiYiZjkx-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月29日 00:55
      >>006
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よく田中は病気がなければ1位だったって言われてるけど、その仮定はないなと申し訳ないけど思うんだよね。田中の評価って二遊両方できてこそだと思ってるから。
      村松はセカンドだからってので評価がやや下がっても、膝の手術歴があっても3位以内には消えた選手なんよね。そんなこと言ったら村松こそ、膝の手術してなかったら1位でもおかしくなかったと思うよ。

      3
      0
      +3
  180. 014 :zRkNmYzY5-xNm[s](om126133198164.21.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年4月28日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム盗塁数3←スモールベースボールしててこれっておかしいだろ

    29
    0
    +29
  181. 025 :jQxN3Njc0-5ZT[s](om126194029229.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔の対栗林良吏通算成績
    打率.500(8-4) 2本塁打
    ヤバいわよ

    20
    0
    +20
  182. 033 :DM3MhZTZm-zOD(p1599004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちなみに今の理想の打順ってどうなるのよ

    5
    0
    +5
  183. 038 :mQ4M5YmFm-iYj(136.23.35.69)-Zj
    2024年4月28日 18:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでAクラスに居るのかわからなくなっちゃった

    16
    0
    +16
  184. 039 :mE3Z2YzU2-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく暗黒の象徴!とか言う奴がいるけど、この表現が失礼ではないとするならば、2022年からが一番暗黒時代だしその暗黒の象徴は監督立浪和義だけどね笑

    26
    30
    -4
    • 083 :WFmM1YmUw-iNj[p](pw126253009135.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:45
      >>039
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういう煽りなんだろうけど
      ビシエド来たあたりが1番選手層とか絶望感やばかった記憶がある
      だからこそそんな状況で活躍したビシエドは今でも愛されてるんだと思う

      20
      0
      +20
  185. 041 :zlhM2OTc3-5ZT(softbank001113060014.bbtec.net)-OD
    2024年4月28日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素直に8番キャッチャーにしようぜ
    凡人が天才のマネしても打順組みづらいだけや

    18
    3
    +15
  186. 044 :WZmYiMzEy-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田がタイムリー打つしかなかったんだな

    5
    0
    +5
  187. 056 :DMzY5ZTdl-mN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤さんの言うとおり1年やってダメな監督は2年3年やってもダメ
    本人自分が悪いとすら全く思ってないもんな
    もう疲れた、、、

    37
    2
    +35
    • 090 :WE3M1NWZl-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:49
      >>056
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      新庄とは差がついたな

      26
      4
      +22
  188. 059 :zFiNyYWQ4-5ZT(133.106.222.137)-OD
    2024年4月28日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のことは戦力外拾いと叩きまくるのに、田中や岡林の伸び代しかない若手生え抜きを「もう伸び代ない」「たった一年活躍しただけのくせに調子乗ってる」って過度にぶっ叩くのやばいと思う

    22
    2
    +20
    • 065 :jI3ZiMWQ3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月28日 18:39
      >>059
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手個人と言うより使い方じゃねぇか
      岡林、田中とか上位に使うに値する打撃してないし実際この二人がめちゃくちゃ足引っ張ってる

      22
      4
      +18
      • 075 :jMxYkNjMy-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年4月28日 18:42
        >>065
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        個人を過剰に叩いてるだろ

        10
        2
        +8
      • 080 :zFiNyYWQ4-5ZT(133.106.222.137)-OD
        2024年4月28日 18:44
        >>065
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        選手個人じゃなくて起用のされ方に問題があるのに、選手個人を「伸び代ない」「調子乗ってる」「引き際」って書き込みはおかしいんじゃない?って言ってるんだけど

        8
        1
        +7
    • 072 :zRkNmYzY5-xNm[s](om126133198164.21.openmobile.ne.jp)-MT
      2024年4月28日 18:41
      >>059
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      戦力外拾わないより戦力外拾う方がようやっとるだろ
      前者に関してはそれを言ってるやつがどうかしてる

      10
      1
      +9
    • 087 :WE3M1NWZl-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月28日 18:47
      >>059
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから岡林は調整させろって言われてるし田中は打順下げろって言われてるやん
      その声が大多数なのに自分が目に付いた意見だけ取り上げてあたかも多数派のように言っても意味無いよ
      てか、すぐ上にあるんだから直接言ってこいよ
      1番の癌はその状態の2選手を上位打線の12番で使ってる首脳陣です
      もっと言うとこれだけブレーキになってる中田4番固定も謎だし柔軟性に欠ける采配が多いのよ

      20
      3
      +17
      • 323 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年4月28日 23:24
        >>087
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんでもいいけど、選手が悪いことなんて一つもない。
        全てアイツが悪いだけ。
        運用も采配も、そもそもの編成も全ておかしい。
        二軍との連携すら取れてない終わってる球団。
        そしてそれは常に批判されるべきなのに大本営はとかは全然書かないし。
        仲良し記者に太鼓持ち記事書かせて印象操作してるだけ
        賞賛されることなんか一つもない

        4
        0
        +4
  189. 060 :WE3M1NWZl-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打の出し方もそうだけど勝負勘が全く培われてないよな

    23
    1
    +22
  190. 069 :TcxOjNDMy-kOT(softbank060143195163.bbtec.net)-MD
    2024年4月28日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一部除いて選手一人一人ちゃんと考えろよ
    プロとして考えられない

    5
    3
    +2
  191. 071 :WI4ZwOTdl-kMm(pl30589.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の選手層でいちばんいい戦いができそうなのって誰やろね
    1.井上監督
    2.井端監督
    3.山崎監督
    4.矢野監督
    5.ラミレス監督

    13
    0
    +13
    • 074 :DMzY5ZTdl-mN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2024年4月28日 18:42
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現実的に1,2のどっちかだと思う
      4は中日に良い印象もってないでしょ

      13
      0
      +13
      • 121 :2ZmYjMGM3-iYT(180.13.217.185)-OD
        2024年4月28日 19:12
        >>074
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        井端って言うほど現実的か?
        中日の監督なんかやらんでも仕事には困らんだろ

        6
        1
        +5
        • 194 :jVkZ0NzQz-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2024年4月28日 19:59
          >>121
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          井端は有能かわからんぞ投手が全試合失点0だからな誰がやっても勝ってる試合しかない負けようがないからな

          3
          1
          +2
    • 106 :TNkN3MzMy-iNj(128-27-26-36m5.mineo.jp)-MD
      2024年4月28日 19:02
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ラミちゃん見てみたい気がするけど、
      1.2が確かに現実的。
      ていうか、1.2で十分満足お腹いっぱい。

      6
      0
      +6
      • 181 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月28日 19:54
        >>106
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いっそ直倫で良いとすら思うわー。
        性格抜群に良いし、野球脳高いし、政治力ないだろうけど、普通の野球見られそうだわ。

        11
        0
        +11
        • 374 :GQ2O3ZTI3-3YT(231.199.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
          2024年4月29日 01:05
          >>181
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          政治力ない奴に中日の監督なんかやらせても
          つらい思いさせるだけだろ

          1
          0
          +1
  192. 077 :TIwMhMzQ2-mN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 18:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てる面子使ってないんだから中田不調ならそら点入らんよ
    村松が守れてるんだから二福永三石川左カリステ中上林右細川の打撃重視布陣にしないと去年一昨年の再現にしかならん

    17
    0
    +17
  193. 079 :TY0OhMmI0-iNj(119-172-46-252.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のバヤシよりは三好の方が打ちそうだけど結局1番バッターがいないんよな
    大島何試合かスタメンにしたら打ち始めるとかないかな

    16
    1
    +15
  194. 081 :mUzNkNTli-2Mj(g1-27-253-251-148.bmobile.ne.jp)-Mj
    2024年4月28日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端で荒木が帰ってきて福永矯正して欲しい
    けどタッツの胴上げも見たいから今年どうにか勝ってほしい

    5
    12
    -7
    • 091 :2ZmYjMGM3-iYT(180.13.217.185)-OD
      2024年4月28日 18:51
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒木ってコーチとしてなんの実績もないじゃん

      18
      6
      +12
  195. 094 :TIwMhMzQ2-mN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打順なんて1村松2福永3カリステ4細川5中田で普通にええからね
    チーム最強打者の前に塁に出れて足も速い選手並べれば得点力なんて簡単に改善できますよ

    13
    2
    +11
  196. 096 :Tg1Z1NTFk-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川カリステが調子良いのに点取れてないのは明らかに岡林と田中が打ててないせいだからな
    ベンチにしろとは言わんが調子良いやつと打順くらい変えろといいたい

    24
    2
    +22
  197. 107 :2ZmYjMGM3-iYT(180.13.217.185)-OD
    2024年4月28日 19:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田が分断してんだから細川とカリステ繋げればいいだけだろ
    4番に拘りすぎなんだよ

    21
    1
    +20
    • 114 :DVkN0ZmU5-kMm(178-175-133-133.static.as43289.net)-Mj
      2024年4月28日 19:07
      >>107
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4番中田に拘りがあるならあるで2番カリステ3番細川4番中田にすればいいだけなのにな
      上位でカリステ細川を繋げればいいだけなんだから
      拘りが強い上に頭も硬いのが厄介だわ

      20
      1
      +19
  198. 112 :TNkN3MzMy-iNj(128-27-26-36m5.mineo.jp)-MD
    2024年4月28日 19:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贔屓起用が酷すぎて、求心力低下してるでしょ。
    ていうか、こんな話去年もしてたな。
    出されてる選手もヘイト集まるし、
    何もいいことない。

    31
    2
    +29
  199. 115 :DY3Z1MWY5-iNj(CF210255070025.cims.jp)-MD
    2024年4月28日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田もなぁ、今のペースじゃ60打点行かんしビシエドと競争でいいよな…

    14
    0
    +14
  200. 123 :DMxOmM2Uw-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月28日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島は引き際を考えろってコメント散見されるけど、いろんな選手のインタビュー見てるとやっぱり「代打は別競技」みたいなんだよね これまではずっと主力やってたし、4打席のなかでどう結果出すか考えてプレーしてたと思うから、まだ一打席勝負の代打の戦い方は身についてないんじゃないかな
    実力的にはまちがいないし、守備も衰えたとはいえやっぱり安定してる なんならもうちょっとスタメン起用を増やしてもいいんじゃないかと思うくらい
    ともあれ大島見切るのは流石にはやいよ 彼の功績を軽んじすぎてる

    6
    6
    0
    • 128 :2ZmYjMGM3-iYT(180.13.217.185)-OD
      2024年4月28日 19:16
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ大島レフト細川ライトで守備崩壊させるか?
      今の大島は代打で打てないなら使いみち無いですって立場だろ
      代打で打てないならスタメンでどうぞどうぞなんて立場ではない

      9
      1
      +8
      • 142 :DMxOmM2Uw-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
        2024年4月28日 19:32
        >>128
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これまでスタメンで結果残してきたんだから、別競技の代打で打てないとは限らないって話ね
        それに守備に関しても当たり前のことは当たり前にやってくれるし、それで守備崩壊とは言えないよ 少なくとも突発的に起こるハプニングへの対応は経験知的に大島が一番強いだろうし
        そもそも今の外野3枚で満足なのか? シーズン終った時、これまでの実績考えると大島ならOPS700はこなしてくれると思うぞ 決して高い水準じゃないけど、それをきちんと超えられるメンツなのか?

        4
        3
        +1
        • 144 :2ZmYjMGM3-iYT(180.13.217.185)-OD
          2024年4月28日 19:35
          >>142
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          去年の大島のOPS650なのに7はこなすとか言い出す人間とはどう話しても会話通じないから君と話すのやめるわ

          7
          2
          +5
          • 184 :DMxOmM2Uw-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
            2024年4月28日 19:56
            >>144
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            去年は2000本があったからボール球もウチに行って四球拒否に拍車が掛かってたって旨のインタビュー見てないのか?700を超えるのは理想だけど、それに近い680くらいはクリアして来ると思ってるよ
            少なくともそれくらいは期待できる実績がある

            9
            2
            +7
    • 138 :2NlO4NDMx-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 19:28
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島だけが悪いわけじゃないが
      大島が1番打つようになってから暗黒時代突入
      大島はチームに対しては元々貢献度低いよ

      5
      6
      -1
    • 199 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月28日 20:01
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打立浪は3割打ってたからなあ(苦笑)

      1
      3
      -2
  201. 139 :GFlO2MGIy-iNj[p](pw126253020215.6.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月28日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔誰かも言ってたけど、田中は過大評価、村松は過小評価されてると思うわ

    20
    3
    +17
    • 195 :mNhMhZjEw-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月28日 20:00
      >>139
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松は普通の野球選手なんやて。
      よくこんな変なチームで正気で頑張ってると思うよ。
       

      10
      2
      +8
  202. 146 :DIzMmZmM3-iNj(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MD
    2024年4月28日 19:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林田中と中田の打順は今の調子だと考え直した方が良いと自分も思ってしまうな
    細川カリステが好調なのに勿体無い

    9
    2
    +7
  203. 148 :WU2ZxYzQ3-mN2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はたぶん、打球飛ばせる選手はバットに当てるのが苦手だって考えてるんだと思う。
    逆に守備走塁に秀でた選手はバットに当てるのが上手いって考えてる。
    そうじゃなきゃ代打山本は説明できない。

    13
    0
    +13
  204. 151 :zc2NzOWE5-0ZD(softbank060120195210.bbtec.net)-ND
    2024年4月28日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ選手個々の問題もあるが、それ以前にやはり立浪監督の選手の使い方、起用の仕方、モチベーションとか入れ替えのするしないなども含めて結果を出す出さないの前にその選手を使っているのは監督なんだから真っ先に責任があるのは監督だと思う。
    ひと言ではっきり言えば監督として選手に対するマネジメントも含めてヘタクソだと思う。

    26
    0
    +26
    • 164 :2NlO4NDMx-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 19:45
      >>151
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから散々みんな采配が下手くそって言ってるじゃん
      何を今更

      18
      2
      +16
  205. 154 :jYyY2MTZl-5ZT(fpa05610d6.aicf313.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月28日 19:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地から帰ってきたぞ!途中眠かった、終盤はああまたかあとか言いながら隣の知らんおっさんと笑ってた。明日も現地行くぞ!

    13
    0
    +13
  206. 179 :jVkZ0NzQz-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が大ミスしてないこういうのが一番きつい采配うんぬんじゃなくて選手が決めろよって状況今日何回あったんだよ

    5
    5
    0
  207. 193 :DlkYxMjc4-5NG[p](pw126156008249.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月28日 19:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田への代走のタイミングみても、ベンチがまだ中田に回るとの判断。ベンチがこれだと選手は迷う。

    13
    0
    +13
    • 280 :jVkZ0NzQz-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月28日 22:00
      >>193
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぶっちゃけ取れなそうだから1塁の時点で出さないのはわかるって思っちゃった案の定だし

      4
      0
      +4
  208. 197 :DQ3OyMDg0-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 20:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同点の9回2アウト12塁打者木下、ヒットがでればほぼサヨナラの展開です。
    木下がそのまま打つまたは以下の選手から代打をえらんでください。

    宇佐見 真吾 左 .353  
    加藤 匠馬 右 .167 
    石川 昂弥 右  000 
    山本 泰寛 右  .267 
    福永 裕基  右 .000 
    三好 大倫  左 .250 
    本当ならいるびしえど

    13
    2
    +11
  209. 202 :jVkZ0NzQz-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月28日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言っちゃ悪いけど得点圏で打てな過ぎるだれだれなら打てたとかねーのが悲惨こんだけチャンスあったら采配間違ってっても打てや5回以上はあっただろ2割でも1点とってるだろ

    9
    0
    +9
  210. 211 :WYwZmMjIz-5ZT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年4月28日 20:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配がうんちなのは大前提だがあのチャンスのモノにできなさはそれ以前の問題だよな

    7
    2
    +5
  211. 219 :GM0Z2MDI3-5ZT(pdf86f59d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 20:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    準備が足りないしチャンスだとどうしても固くなる。毎日2死満塁のケースはどういうバッティングをしよう。ってイメージを反復しておけば、今日は勝ってたような気がする。少なくともメンタルで負けルことはない。

    8
    0
    +8
  212. 224 :mQ4O3YjEy-5ZT(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年4月28日 20:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林上がってから全く勝てなくなってるじゃねえか石川と一緒に2軍で再調整しとけ

    8
    2
    +6
    • 466 :jk2ZkMGM2-iNj(104.28.83.144)-MD
      2024年4月29日 08:46
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まーた全部を岡林だけのせいにする人発見

      2
      0
      +2
  213. 241 :mQyMyZTMw-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月28日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武の試合結果でも見てみろよ。まだ引き分けたウチがマシやぞ。

    それはそうと岡林を1番に拘るのはなぜなのか?カリステなり上林なりでええやん。

    5
    0
    +5
    • 469 :jk2ZkMGM2-iNj(104.28.83.144)-MD
      2024年4月29日 08:47
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      将来のこと考えて岡林1番で育てたいんでしょ

      1
      0
      +1
    • 497 :jg0M5ZGIy-5ZT(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月29日 09:56
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      せや!西武の結果見たろ!

      0
      0
      0
  214. 244 :zQ4N0NmE5-4ZG(133.106.222.170)-ZD
    2024年4月28日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てるゲームでしたね。収穫は宏斗と藤嶋のピッチング。反省・改革は岡林を今後どうするかですね。酷すぎる。以上

    10
    0
    +10
  215. 324 :jJjZ5NWNm-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年4月28日 23:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    米くらいなら鼻で笑えるけど、贔气も好き嫌いも一般社会で最も忌避されるべきことなのになぁ
    立浪やめろ

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。