最近の人気記事



中日・高橋宏斗「しっかりと課題に向き合えた。2軍で投げるために野球をやってるわけではないので、ここ(1軍)の舞台で結果を出したい」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2024.04.26 スポーツ報知


■2024.04.26 スポーツ報知

【中日】高橋宏斗が1軍合流 今季初登板へ「2軍で投げるために野球をやってるわけではない」
中日・高橋宏斗「しっかりと課題に向き合えた。2軍で投げるために野球をやってるわけではないので、ここ(1軍)の舞台で結果を出したい」

 中日の高橋宏斗投手が26日、バンテリンドームで行われた投手練習に参加。今季初の1軍合流で、登板が予想される28日の広島戦(バンテリンD)に向けて調整を行い、「しっかり準備してきたので、それを出すだけ」と意気込んだ。

 開幕は2軍スタートとなったが、ファームではここまで4試合に登板して、3勝1敗、防御率0・93と好投し、アピールを続けてきた。ようやく巡ってきたチャンスに「しっかりと課題に向き合えた。2軍で投げるために野球をやってるわけではないので、ここ(1軍)の舞台で結果を出したい」と闘志を燃やした。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗と梅津晃大の先発登板予定日が判明!!!


1軍昇格を目指す中日・高橋宏斗、現在のファーム成績


高橋宏斗投手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 325 :WQ3Z0Nzc1-wOD(180-198-240-117.dz.commufa.jp)-Nz
    2024年4月26日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待してるーー!

    14
    0
    +14
  2. 331 :GQ5NlZjk0-kMm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月26日 16:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数字はずば抜けてはいるんだけど、すんごい良いという訳でもなかったから、その辺りどう出るか。

    16
    1
    +15
  3. 342 :TU4YkMTBj-iNj(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月26日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でプレーするために野球をやってるわけではない
    これをはっきり口に出せるお前は偉いよ

    29
    1
    +28
  4. 345 :mRkY3YmI2-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月26日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと出遅れたけどそれを覆すかのような圧倒的な投球を期待してる

    14
    0
    +14
  5. 352 :WNmY0MTJl-zOD(i220-220-59-77.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年4月26日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発がみんな好調だったらまだ出番は後だったかもしれない。
    才能プラス運もあるね宏斗は。
    由伸に負けずに勝ってね。

    9
    1
    +8
  6. 376 :WM4NiNzgz-mN2(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月26日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやく出番が来たか

    心は熱く頭はクールに
    本来の力を発揮できればしっかりやれるさ
    がんばれ宏斗

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。