最近の人気記事



中日・カリステ「後ろにもいいバッターがいる。打順(3番)に関係なく後ろにつなげば点になると思っていた」



■2024.04.25 中日スポーツ



■2024.04.25 中日スポーツ

【中日】カリステ、3番起用7戦で打率3割8分5厘「打順に関係なく後ろにつなげば点になると思っていた」自然体で防いだ球団ワースト記録
中日・カリステ「後ろにもいいバッターがいる。打順(3番)に関係なく後ろにつなげば点になると思っていた」

 「打った瞬間に入るとは思った。あとはファウルになるかフェアになるか、それだけを心配していた」。飛距離的には確信の当たり。ダイヤモンドを回りながら中日ファンが集まる左翼スタンドへ右拳を掲げた。

 今季自身1号はチームとしても6日の広島戦(マツダ)以来、14試合ぶりの一発。6試合ぶりの先制点ともなり「後ろにもいいバッターがいる。打順(3番)に関係なく後ろにつなげば点になると思っていた」と力みなく打席に立ったことが最高の結果につながった。

記事全文を読む

中日・カリステ、レフトポール直撃の今季第1号先制2ランホームラン!!!【動画】


中日・カリステ、「自分の気持ち」を明かす


カリステ選手が振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 340 :zZkN1Zjg4-mMW(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下からも良いバッターが上がってきたけど完全にタッツの心掴んでるから負けないようにがんばれ

    17
    0
    +17
  2. 350 :TFkM0YzUx-5NG(natu097099.ic.nanzan-u.ac.jp)-Yj
    2024年4月25日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちの打線では細川に次ぐ打者だよ

    19
    0
    +19
  3. 582 :TE4YmMDM4-0ZD(p5135135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たった一か月ちょっとではあるが
    かなり期待をしてしまう選手だ
    やはり1年目は苦労するもの
    いかに日本野球に対応するのかだったのだな
    ラッキーボーイ?研鑽を積んだ結果だと思う
    なぁにそのうち調子を落とすとの声もあるだろう
    いや違うと思いたい 

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。