最近の人気記事



中日・松葉貴大投手「やられたんで、しっかりやり返さないといけない」



■2024.04.21 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 =0
神|0 0 0  0 0 3  x =3
4月21日(日) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-3で敗戦… 降雨コールド負けで首位陥落…

【阪神vs中日 2024/04/21 ダイジェスト】



中日・松葉貴大投手「やられたんで、しっかりやり返さないといけない」
中日・松葉貴大投手「やられたんで、しっかりやり返さないといけない」

【投球結果】

松葉(木下拓)=6回3失点
1中 安|投犠打|四 球|投併殺
2一ゴロ|遊ゴロ|四 球|中 飛
3見三振|右 安|空三振|二ゴロ
4遊ゴロ|投ゴロ|右 飛
5四 球|二併殺|二 直
6中 飛|左 安左 安|空三振|右本③|投ゴロ
7(降雨コールド負け)
投手(捕手)=結果



■2024.04.21 日刊スポーツ

【中日】阪神に3タテ食らい単独首位から陥落 立浪監督「あの1球だけ」7回完投の松葉悔し被弾
中日・松葉貴大投手「やられたんで、しっかりやり返さないといけない」

 失点はたったの1球だったが、松葉が悔やんだのは四球。失点に絡まなかったが制球自慢の左腕は5回までの失点には絡まなかった3与四球を反省した。「それ(本塁打)までの四球がなくて、逆にアウトになっていたら、変な話、6回の先頭は近本選手から始まっていない。点には結びつかない小さなほころびから、最後はああいう形になっちゃったかなとは思う」。敵地甲子園で3タテを食らい4連敗し、首位を明け渡した。「やられたんで、しっかりやり返さないといけない」。最後に左腕はチームの気持ちを代弁した。

記事全文を読む

中日・松葉貴大「ボクはまだまだいくつもりだった。急に、ゲーム終わり、と言われたら…」


中日・松葉貴大「今シーズンの自分の目標が完投なので、必ず1軍で完投したいと思います!」


松葉投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 790 :Tc1YxNTdh-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノイジー勝負なら…とかタラレバ言ってもしょうがないか
    最近はちゃんと残業してくれてありがとうございます

    19
    0
    +19
  2. 803 :GVjO1MGM5-0Nj[p](pw126166007010.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月22日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前回と今回の投球ならやり返すチャンスはしっかりともらえる 次はパーフェクトで頼む

    26
    0
    +26
  3. 813 :zc3OmMDY1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月22日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が連日のやらかしでリリーフは全員出しにくい、天気もグランドコンディションも最悪で打線の援護も無い中でよう投げてくれたわ。負けは付いたけど沢山の物を守ってくれた今の時期の1勝なんかよりも価値のあるナイスピッチだった。

    58
    0
    +58
  4. 850 :GRlN0Y2M3-mMW(p3468137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 01:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    『やられたんで、しっかりやり返さないといけない』この言葉が選手から出てきた事が大きい。悔しい気持ちが強いのはポジれる。まだ今シーズン始まったばかりだしこれからまた勝てるように応援していきたい。

    40
    0
    +40
  5. 905 :2E4MjZWYy-5ZT(wmx2-pvt-030-173-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年4月22日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉は自分の立場に危機感を持ってやってるからこういう言葉が出るんだろう
    打撃陣は点が入らないことでかえって淡白な攻撃になってる。プレッシャーをはねのけて点を取ってやってくれ

    13
    0
    +13
  6. 033 :GM1YwZmZm-mMW(h180-200-063-208.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    凄いどうでもいい事なんだけどタグが松葉貴大じゃなくて松山晋也なのが気になる

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。