最近の人気記事



中日・柳裕也「だったらお前が(選手会長を)やれよ」 小笠原慎之介「そんな器じゃないです(笑)」

柳裕也
柳裕也


■2024.04.16 東スポWEB



■2024.04.16 東スポWEB

【中日】小笠原慎之介が明かした竜投最高ムードの理由「涌井さんは〝みんなの涌井さん〟です」
中日・柳裕也「だったらお前が(選手会長を)やれよ」 小笠原慎之介「そんな器じゃないです(笑)」

 熊崎 開幕前に柳投手にインタビューしたのですが小笠原投手について「若い時からお互い意識し合ってやってきたと思いますし、いいライバルだと思っています」とおっしゃってました。

 小笠原 ナイスピッチングとたたえ合える関係でもあり「ここはこうでしょう」とお互いにアドバイスし合える関係。いい兄貴がこの球団に入ってきてくれて僕も意識が変わりましたし、「柳さんが頑張っているから僕も頑張らなきゃ」と思います。柳さんは選手会長もやっているから全ての責任を背負わせることはしたくない。「だったらお前が(選手会長を)やれよ」と言われましたけど「そんな器じゃないです」と言いました(笑い)。本当にいい関係でやらせてもらってます。

記事全文を読む

Q.立浪監督とはお話されたりしますか? → 中日・小笠原慎之介「僕からいくことはあまりないですけど立浪監督から…」


中日・小笠原慎之介投手が「僕があまりいいピッチングができなかったときも褒めてくれたり、なぐさめてくれたり。めっちゃいいヤツなんです」と語るのが…


小笠原投手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 491 :WRmNjMTU4-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月21日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ海外FAかポスはするだろうからやれないだろ小笠原は最速ならすぐ出るしな

    29
    0
    +29
  2. 501 :mNkY0MGEx-iNj(133.106.185.44)-MD
    2024年4月21日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎ちゃん適任だと思ってたが。
    他に柳の次に選手会長やる人のイメージある人って誰だろ

    26
    0
    +26
    • 503 :mE2YhZGUy-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
      2024年4月21日 09:40
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝野、梅津あたりかな?
      将来的には根尾か岡林がやってそう

      29
      1
      +28
    • 512 :jUxO4OWE4-zMz(p159.net042126242.tokai.or.jp)-Mz
      2024年4月21日 09:52
      >>501
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年レギュラーで活躍した生え抜きの中で一番年齢が上の選手がやるか勝野、清水、藤嶋あたりか。

      23
      0
      +23
  3. 508 :jgzY4YzEz-iNj(104.28.99.205)-MD
    2024年4月21日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    生え抜きで主力だったら当番制で回ってくるもんじゃないの?

    23
    0
    +23
  4. 520 :TM3Z1MjQ5-0ZD(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2024年4月21日 10:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は柳以外の兄貴分的な選手会長とかイメージできんな

    28
    0
    +28
  5. 523 :jRiYlNWM5-mMW(softbank060088209009.bbtec.net)-OD
    2024年4月21日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来は村松にやって欲しいな

    20
    2
    +18
    • 493 :jUxO4OWE4-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月21日 19:31
      >>523
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日のサンドラ良かった。
      ガチで優勝したいって言えるのすごいと思うよ。
      結果出て欲しいね。

      7
      0
      +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。