最近の人気記事



中日・岡林勇希、「自分が出ていない試合は絶対に見たくない」と話していたが開幕戦の試合中に…

岡林勇希
岡林勇希


■2024.04.20 中日スポーツ


■2024.04.20 中日スポーツ

中日に岡林勇希が帰ってきた 安打は出ずも右肩炎症「問題なしです」敵地での連勝ストップ&連敗の中にも明るい材料
中日・岡林勇希、「自分が出ていない試合は絶対に見たくない」と話していたが開幕戦の試合中に…

 1軍が開幕した3月29日。ナゴヤ球場での練習を終えた岡林は同い年の辻本、育成の竹内らと焼き肉店にいた。3年ぶりに見る側に回ったオープニングゲーム。「自分が出ていない試合は絶対に見たくない」と話していたが、結局ちらちらとスマートフォンの画面を見てしまう。やっぱりチームの戦いを気にする自分がいた。

勉強できたところもあるのでプラスに捉えて。客観的に見えた部分は自分がフィールドに立った時に視野を広げられれば

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、1軍昇格した岡林勇希について言及する


中日・岡林勇希、自身の状態については…


スマートフォンで試合をチェックです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 454 :jdiOhYTU5-wNz(133.106.63.204)-ND
    2024年4月21日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見切り発車感あるから不安払拭してくれい

    44
    0
    +44
  2. 455 :mE2YhZGUy-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年4月21日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林世代が全員一軍にいるところ見たいな

    45
    0
    +45
  3. 460 :2U2NzMmZk-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月21日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうなりそうな嫌な予感はしてたけど、岡林が帰ってくる前日から色々噛み合わなくなって負け出すなんて辛いわ。岡林のせいにしてる人おるけど関係ないからこれまでどおり頑張ってくれ。早く勝って笑顔の岡林が見たい。

    64
    1
    +63
    • 554 :jUxO4OWE4-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月21日 11:12
      >>460
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林よりは周平離脱が響いてそう。

      26
      1
      +25
  4. 487 :DlkYlYjMy-mOW(p4876091-ipxg00n01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-YT
    2024年4月21日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の投げ方おかしかったような気がするけど俺だけだろうか。

    21
    2
    +19
    • 502 :GVlOkODJj-iNj(p3018204-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月21日 09:39
      >>487
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺もそう思った
      晩年の金本みたいな送球してたよね
      見切り発車ホンマにやめてほしい

      18
      8
      +10
  5. 552 :jUxO4OWE4-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月21日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悔しさに耐えて試合見て研究してた幹也すごいな。
    普通は見たくないよね。岡林頑張ってほしい。

    23
    0
    +23
  6. 581 :jllY2MzM4-iNj[p](pw126166073237.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本がロドリゲスの守備を見て何を思ったか

    2
    3
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。