最近の人気記事



中日・上林誠知「プレー中は笑わないのもイチローさんの影響です。勝手にマネしちゃいました」 そんな上林誠知が…

上林誠知
上林誠知


■2024.04.19 中日スポーツ



■2024.04.19 中日スポーツ

中日・上林誠知、『笑わない男』の弾ける笑顔! 新天地での初打点に「イチローさんの影響」忘れる
中日・上林誠知「プレー中は笑わないのもイチローさんの影響です。勝手にマネしちゃいました」 そんな上林誠知が…

 グラウンドでは笑顔を見せることがほとんどない。野球を始めた頃から米マリナーズで活躍するイチローのニュースを見てきた。同じ右投げ左打ちのスーパースターに憧れ、中学時代はイチローさんに関する本をむさぼり読んだ。「プレー中は笑わないのもイチローさんの影響です。勝手にまねしちゃいました」。でも、新天地での初打点の喜びはひとしお。一塁塁上で満面の笑みを浮かべ身に染みていたはずのポリシーも忘れていた。


記事全文を読む

中日・上林誠知、中日での日々について「パからセに移ってきて…」


中日・上林誠知、セ・リーグとパ・リーグの違いについては「セ・リーグは…」


イチローさんの影響のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 945 :mQ3M2ZGM5-iNj(123-48-2-243.area7b.commufa.jp)-MD
    2024年4月19日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここからどんどん調子を上げて、バヤシが簡単に一軍で出れないくらいに頑張ってー!勿論バヤシもみたいけど、切磋琢磨してチーム力を上げていって欲しい!

    54
    1
    +53
  2. 952 :zM3ZhNzBj-5OD[s](om126166143044.28.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月19日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うえば打点おめでとう!
    うえばもだけど直倫コーチの笑顔も尊い。沢山笑顔見たいからこれからもどんどん頼むよ

    48
    0
    +48
  3. 958 :DUyN0YzBh-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年4月19日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いうて評判より笑う男
    ベンチで声も出すし
    活躍してもっと笑顔見せてくれ

    52
    0
    +52
  4. 959 :Tg0MwYTdm-wNz(softbank126186212037.bbtec.net)-ND
    2024年4月19日 11:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この間細川がサヨナラHR打った時もニッコニコやったぞ!

    42
    0
    +42
  5. 967 :mYzM0OTg1-mMW(222-9-172-239.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月19日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっと笑顔でいーんだよ(^^)v
    ずっと笑わない方が筋肉ずっと緊張して、可動域狭くなりそーだしね。

    33
    0
    +33
  6. 992 :TJmMkMjBl-mMW(202.11.6.60)-OD
    2024年4月19日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インスタとかYouTubeとか見ると、普段笑い慣れてない感のある顔してるけど結構笑顔いいじゃん(謎目線)
    もっと笑ってもろて

    32
    0
    +32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。