最近の人気記事



中日・村松開人、サクラ昇竜ユニフォームを実際に着た感想は…



■2024.04.13 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube




【#一緒にどらほー】決勝タイムリー #宇佐見真吾 選手と歓喜の共有🎉6連勝の立役者はジャイアンツ同期入団の同い年! #山本泰寛 選手も登場📹 #チャミアンドヤス

17:56~)

『おまけ』

中日・宇佐見真吾「浮かれてましたw」


中日・村松開人、カメラに向かって…


鮮やかなピンクです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 151 :DNkZyNmY2-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月14日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔、可愛い系だと思うんだけどな(多分本人もわかってると思う(笑))

    31
    1
    +30
  2. 154 :2I3NlZTgx-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月14日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也、山本、村松はかなり似合ってた。
    ここで、村松選択する公式は分かってる。
    球場がピンクに染まったの春らしく華やかで良かった。
    季節ごとに変わるのはいいね。

    38
    0
    +38
  3. 191 :2QzZhZDU1-yY2(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-Ym
    2024年4月14日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このユニ思った100倍良かった

    40
    0
    +40
  4. 213 :DM5O4NjU3-mMW(h175-177-043-158.catv02.itscom.jp)-OD
    2024年4月14日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    観客席が桜満開で本当に綺麗だった

    41
    0
    +41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。