最近の人気記事



中日・岩嵜翔「1軍に戻るために、自分の状態をどれだけ上げられるかにフォーカスしてやっていきたい」

岩嵜翔
岩嵜翔


■2024.04.02 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
神|0 4 0  0 1 1  0 0 x =6
4月2日(火) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、1-6で敗戦… 連勝は5でストップ…

【ハイライト】4/2(火) 神6-1中(鳴尾浜)





中日・岩嵜翔「1軍に戻るために、自分の状態をどれだけ上げられるかにフォーカスしてやっていきたい」

【投球結果】
岩嵜(石橋)=1回0失点
8右 安|二併殺|投ゴロ
投手(捕手)=結果

春季キャンプで実戦復帰してから9試合連続無失点と好調で「1軍に戻るために、自分の状態をどれだけ上げられるかにフォーカスしてやっていきたい」と意気込んだ。

中日・岩嵜翔、エゲツない球を投げ込む


支配下復帰を目指す中日・岩嵜翔投手について、浅尾拓也コーチに“いつ来るかな”ということを聞いてみると…


岩嵜翔投手が力投を続けています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 178 :TlkYlMzAz-1Mm(p1151101-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月3日 03:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のセットアッパー達が疲れてくる6月に上がってくれたら最高

    7
    0
    +7
  2. 179 :GE1Y0Yjgy-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月3日 03:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩埼松木平板山あたりは支配下の可能性あるけど何故か残りのワクが2個しかないんだよな
    夏までに埋めるのはありえないから実質残りの1個

    11
    2
    +9
    • 419 :DZlO0MmYz-mMW(p4496071-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月3日 15:15
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現在支配下67人で空き枠は3枠では?

      1
      0
      +1
  3. 185 :GMyOxOWZl-mMW(p7920199-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月3日 05:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どう考えても今まさに一軍にいて欲しい人なのにな
    もうすでに2試合延長戦やってるし中継ぎの疲労も心配

    9
    0
    +9
  4. 206 :zBkYkYWVi-4ZG(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年4月3日 07:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍上がる基準の1つの連投テストが出来てないから、まだ時間かかりそうだね。今日もたぶん2軍雨で中止で連投出来なさそうだし。

    7
    0
    +7
  5. 341 :DBjOkYzRk-iYm(14-132-222-137.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月3日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍リリーフ陣に今のところ穴はないから焦る必要はない。岩嵜自身が納得できる状態まで上げていくことに集中してくれればいいかな。1軍に上がる時は8回を任せられる状態になっていてほしいね。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。