最近の人気記事



中日・上林誠知が悔しがっていたことが…

上林誠知
上林誠知


■2024.04.01 中日スポーツ



■2024.04.01 中日スポーツ

中日・上林誠知、「最後の打席で何とか打点を…」昇格即スタメンで移籍初安打含むマルチも8回の好機での凡退悔やむ
中日・上林誠知が悔しがっていたことが…

 まずは1回。2球目を捉えて一、二塁間へ強いゴロを放った。一塁手・オスナのグラブをはじいた打球で「H」ランプを点灯させた。6回にも一塁へ内野安打。1軍合流早々のマルチ安打だ。

 新加入とはいえ、プロ野球の酸いも甘いも知っている。試合後には「個人的なスタートとしてはよかった」としながらも「最後の打席で何とか打点を挙げたかったです」と反省の弁。3点を追う8回1死一、三塁で初球を打ち上げて捕邪飛に倒れた打席を悔しがった。

記事全文を読む

中日・上林誠知が思いを語る「本当にケガだけは無く…」


中日・上林誠知、1軍昇格について「思ったよりも早く…」


上林選手が振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 827 :jI3YiMjc2-4ZG(119-170-156-171.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年4月1日 11:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この経験を活かして!

    16
    0
    +16
  2. 830 :TVjNkMjEz-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年4月1日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポニチの「個人的には合格点をあげたい」だけじゃなくて、最終打席は反省してるぞ
    明日もセンター上林がみたい

    28
    0
    +28
  3. 850 :jI5NwZTlm-3YT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月1日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスで決められないのが最近のドラゴンズ
    染まってはアカンすよ

    15
    0
    +15
  4. 852 :TFiZ4OGFk-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月1日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの打席は罪深かった
    その悔しさを忘れずにいてもらいたいね

    6
    2
    +4
    • 945 :mVkMkMzNh-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月1日 15:31
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      つみ深いってなんだよ何様だよおまえ

      5
      1
      +4
      • 195 :TFiZ4OGFk-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
        2024年4月1日 21:31
        >>945
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ファンだよ
        そんでファンとチームはファミリーだろうが ほめるときもあれば厳しく言う時もあるに決まってんだろ それともエラーしてもチャンスで凡退しても「頑張ったね」って褒めればいいのか? お前の方が選手のこと舐めてるだろ

        3
        0
        +3
  5. 856 :Tk3OwMGZl-4ZG(p4385062-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年4月1日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前所属球団のファンから、CSでチームが勝っても、不甲斐ない自分に苛立って泣いてたことがあったと聞いてたから、相当悔しかったんだろうな。次こそ頼む

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。