最近の人気記事



森繁和さんと岩瀬仁紀さん、中日・根尾昂投手の起用法について言及する【動画】

根尾昂
根尾昂


■2024.03.31  TVAスポーツ CH【テレビ愛知公式】 – YouTube

【森×岩瀬】期待の投手陣『二人が考える根尾選手の起用法』#森繁和 #岩瀬仁紀 #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #プロ野球 #根尾昂 #shorts

田村藤夫さん「ここで腐る根尾ではない」


中日・立浪和義監督、根尾昂投手について言及する


森繁和さんと岩瀬仁紀さんが語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 673 :DBmYjZjhj-mMW(180-197-187-211.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月1日 01:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    彼が中継ぎで登板して1度も逆転したことがないんだし、球場の雰囲気が変わるからという中日打線を全く考慮してない理由で中継ぎで使うのはやめて欲しい。根尾ぐらいの年齢で根尾以上の先発はいないんだし、仲地松木平と共に先発として育ててくれよ

    71
    5
    +66
  2. 679 :jAzZmOGY0-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月1日 01:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁の運用方法を聞いてるとそりゃ投手崩壊するわなって思った

    33
    0
    +33
  3. 722 :DIxM2ZGE5-mMW(dw49-106-186-243.m-zone.jp)-OD
    2024年4月1日 06:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発として昨年一年間努力して来てるんだから初志貫徹させてあげなきゃ育つ者も育たないよ中途半端が一番いけない

    52
    0
    +52
  4. 763 :TlhZiYWYx-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月1日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合政権の二連覇は浅尾とアライバがいたからで、あの頃ですら僅差のゲーム競り勝ってたのに、今の飛ばないボールであの野手陣で守り勝つのアライバと浅尾の守備力あっても難しいと思う。だから、目先のことだけで根尾を中継ぎは反対。

    24
    1
    +23
  5. 764 :jRlO4NGI2-iYm(14-133-126-39.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年4月1日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋がいなくなったから実際にこういう投手は必要になるんだよな。
    でも根尾にはきちんと先発として投げさせてやってほしい。
    本気で先発として取り組んできたんだから、しっかりやらせてほしい。

    37
    1
    +36
  6. 832 :DRiN3ZDc2-4ZG(CEPci-07p90-48.ppp18.odn.ad.jp)-ZD
    2024年4月1日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は長いイニング投げるのと、去年出来なかった中6日登板に慣れさせる段階なのでリリーフ起用は反対
    特に先発用のスタミナは長いイニング投げないと付かないし

    18
    0
    +18
  7. 842 :jEwZmM2Jm-iNj[p](pw126156096255.29.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月1日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発失格の判断してからでも中継ぎは遅く無いしあと2年は先発起用でいいと思う

    13
    1
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。