最近の人気記事



中日・立浪和義監督が「心配ですよね」と語ること

立浪和義
立浪和義


■2024.03.30 ドラHOTプラス




『チーム分析 立浪和義×峰竜太 投手力』

峰竜太さん:
さぁ続いて「投手力」いきたいと思いますけれども、

今の段階で(5段階評価で)どれくらいいきますか?

立浪監督:
自分はね、正直、

ちょっとピッチャーのほうが心配ですよね。

中日・立浪和義監督が「心配ですよね」と語ること

峰竜太さん:
えぇ!?

そうなんですか!?

立浪監督:
はい。


峰竜太さん:
だって球界一の投手陣という?

立浪監督:
よく言われるんですけども。


峰竜太さん:
5段階のうち、お願いします。

立浪監督:
5段階のうち…、

「3.5」くらいですね。

中日・立浪和義監督が「心配ですよね」と語ること

峰竜太さん:
おっ!? ちょっと低くないですか!?

僕は「4」はいっていると思ったんですが。

立浪監督:
勝ちパターンで期待したい投手は、

ちょっとフォアボールからピンチを作ったりということが多いので、

結果的に抑えているからいいんですけども。


峰竜太さん:
「3.5」!?

─オープン戦では防御率1点台と12球団一の数字を残したドラゴンズの投手陣。しかし、指揮官の辛口評価には理由があった。
中日・立浪和義監督が「心配ですよね」と語ること

立浪監督:
特にこのバンテリンは勝ってはいますけども、

なかなか点が取れていないという現状がありますので、

やっぱりピッチャー含めたディフェンスも非常に大事になってきますので、

点が取れない、取れないではなくて、

やっぱり点を与えずにですね、

で、しぶとく点を取って勝っていかないといけないと。

中日・立浪和義監督が「心配ですよね」と語ること

峰竜太さん「若手キーマン、今年は誰が出てきそうですか?」 → 中日・立浪和義監督が田中幹也と共に名前を挙げた中日選手「守備もバッティングもですね、昨年よりはもう確実に成長しているなと思います」


中日・立浪和義監督、松山晋也の配置転換の可能性について言及する


立浪監督が言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 52 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 585 :jBkZwZmYy-1Ym(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月1日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この三連戦で更にその心配は加速したわ
    中継ぎ陣は夏まで持つんかね

    81
    0
    +81
  2. 586 :2ExYlY2U3-4ZG(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-ZD
    2024年4月1日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これに関しては同意。昨年30試合以上投げたリリーフで与四球率が3以下の投手はマルティネス藤嶋祖父江の3人だけ。他チームの勝ちパと比べるとやや多いのは事実

    57
    1
    +56
  3. 589 :mVkMkMzNh-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月1日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直オープンはナゴド多め絶不調広島阪神とかで稼いだだけだからなあ去年も関東のアウェイで通用してないし

    45
    2
    +43
  4. 594 :jQ1NzNDVj-0NT(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2024年4月1日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分のこと言い出すのかと思った

    61
    6
    +55
  5. 595 :zMzO0YTRk-4ZG(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年4月1日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋の離脱が本当にイタい。交流戦までには戻って来てくれ

    50
    0
    +50
  6. 597 :TdlNwNDNi-4ZG(M106072192225.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2024年4月1日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心配なのは開幕戦から暴走するオメェの采配だよ

    84
    11
    +73
    • 821 :zllNiNTJi-mMW(softbank036240043223.bbtec.net)-OD
      2024年4月2日 22:10
      >>597
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「オメェ」www

      0
      0
      0
  7. 603 :2U5MlYjEw-iYm(14-132-195-101.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月1日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ概ね同意見だから心配は分かるわ。特に二死を取ってから簡単に安打や四球で走者を出すのはやめてほしい。気を抜いてるわけではないとは思うが3アウト獲るまでは緊張感を保ってほしいな。

    33
    2
    +31
  8. 604 :mUzOjZDNl-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
    2024年4月1日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにピッチャーは無駄な四球は多い。それは認める。
    でも投手3.5で守備4てしかも最初4.5て言ってたぞ。
    周平込みだとそこまで上がるって言ってたけど、周平差し引いても見込みが…

    32
    0
    +32
    • 612 :jBkZwZmYy-1Ym(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2024年4月1日 00:22
      >>604
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手が3.5なら守備は2.5がいいとこだわな
      ここら辺の見込みの甘さが結果としてきっちり跳ね返ってきたのがこの三連戦だった

      42
      0
      +42
      • 619 :mUzOjZDNl-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
        2024年4月1日 00:25
        >>612
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        分からん、もしかしたら周平1人で2.5から4.5まで押し上げたと思っちゃってるのかな

        17
        0
        +17
        • 626 :jBkZwZmYy-1Ym(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
          2024年4月1日 00:32
          >>619
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ファーストならギリ分からんでもないけどサードが守備全体にそんな影響与えられる訳が無いのにな
          センターラインの実績持ちが木下だけ(しかも宇佐見と併用)って状態でサード1人に何が出来るのだろうか

          24
          0
          +24
  9. 613 :jAzZmOGY0-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月1日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎに関しては普通に扱えば優秀でしょ
    普通に扱えば

    52
    1
    +51
  10. 615 :WQ4OmMjQx-mMW(133.106.48.130)-OD
    2024年4月1日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そう思うならピッチャーの継投もっと慎重にやってくれよ
    開幕戦の時点であんな継投してたら優秀なリリーフ陣でも早々に潰れるわ

    45
    0
    +45
  11. 620 :DZkNhNzZm-wNz(softbank126094171052.bbtec.net)-ND
    2024年4月1日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあ去年一昨年のドラフト二遊間に使った枠ひとつずつ投手に回しときゃ良かっただろ…

    24
    7
    +17
    • 642 :TI0Z5MDA4-xNj[p](pw126156050024.29.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月1日 00:47
      >>620
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フォアボールやフィールディングの話してんのに何言ってんの?どうしてその結論に至ったの?

      18
      12
      +6
    • 835 :zllNiNTJi-mMW(softbank036240043223.bbtec.net)-OD
      2024年4月2日 22:13
      >>620
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、去年の村松と幹也は両方戦力になってるから問題ない。
      しかも幹也は6位で取れたのは大きい。
      6位で良い投手はもう残ってないでしょ。

      0
      0
      0
  12. 628 :zhlMkMzM1-mMW(pdf877ded.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月1日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あなたみたいに調子の良い中継ぎを使い潰しながらシーズン過ごすとそら余計に不安定になりますわ

    31
    17
    +14
    • 638 :GQ1O4ZmZj-3YT(180-198-234-150.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月1日 00:43
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投球内容の話で無理して皮肉言おうとして全く関係ない話してるのアホみたいですよ

      28
      11
      +17
  13. 639 :GJhM3OTVl-3YT(222-9-88-3.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月1日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投って斎藤をワンポイントにしたことくらいだけどその時は勝ってた上に松山が抑えてたら勝野は投げなかったことを考えるとそこまでおかしな継投だったか?
    その前の代打を出さなかったことを問題視するならともかく継投自体は普通だったやろ

    45
    7
    +38
    • 641 :TZhNkMjk5-xNj[p](pw126253033171.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月1日 00:45
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今ここは立浪監督にぼくの考えた面白い煽りを発表する会場になってるからそういう正論は無視されるよ

      18
      10
      +8
  14. 643 :DVkNmOTJm-xNj[p](pw126166119134.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月1日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう冷静じゃないのよね、騒いでる外野が

    14
    16
    -2
    • 651 :mU2N3MmZh-wNz[p](pw126157062209.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月1日 00:55
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そら2年連続最下位だし、相変わらず納得のいかない采配で勝てる試合を落としているんだから冷静になれるわけがない
      采配が直接的な要因でないにしても

      31
      5
      +26
      • 653 :WNkYhNTc0-xNj[p](pw126234020139.21.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年4月1日 00:57
        >>651
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        決まり文句みたいに「でも立浪だし」「でも2年連続最下位だし」って言い出すけどそれ考えなしの罵詈雑言言っていい理由にならないのって小学生でもわかると思うんだが

        22
        16
        +6
        • 664 :2U5MlYjEw-iYm(14-132-195-101.area4a.commufa.jp)-ND
          2024年4月1日 01:03
          >>653
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          おつむは幼稚園児並みなんじゃね。自分で思考する頭がないからとりあえず立浪のせいしときゃ孤立はせんやろみたいな。いや正直な話そういう輩相当いると思うよ。

          17
          15
          +2
          • 667 :TIzZiNmE4-iNj[s](om126156162252.26.openmobile.ne.jp)-MD
            2024年4月1日 01:05
            >>664
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あんま言いたくないけど内容わからんけど立浪皮肉っておけばようやっとる押してもらえて承認欲求満たされるって子とか居そうだからな

            20
            13
            +7
        • 848 :zllNiNTJi-mMW(softbank036240043223.bbtec.net)-OD
          2024年4月2日 22:17
          >>653
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          イジメと変わらんな。
          もしくは立浪でストレス発散したいだけ。

          1
          0
          +1
  15. 645 :2U5MlYjEw-iYm(14-132-195-101.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月1日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はリリーフ陣が自分の球の威力を信じ切れずコーナーを突いたり変化球に頼った結果四球を出してしまうのが歯がゆいんじゃないかな。カウント悪くすれば打たれやすくなるのは当然なのにボール先行してしまうのも気に入らないんだと思う。

    15
    2
    +13
  16. 646 :TEwNyOGJh-xNj[p](pw126166091183.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月1日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日投手は実際与四球多いしボール先行気味なのはみんな知ってるはずなのに
    立浪に一言言ってやろうって気持ちが先行してまともな思考回路じゃなくなってるのが多いコメント欄だな

    18
    9
    +9
  17. 655 :Dc4NyYWRk-wMG[p](pw126254016044.8.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月1日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなこと言ってもマシンガン継投は続ける模様。
    クソッたれ、メディアは良いふうに言うが実際は嘘。
    何にも変わってねぇーな、おめぇーわ!

    23
    6
    +17
  18. 659 :jFjMlODA2-5NG(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年4月1日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このコメントする人と実際に采配する人は同一人物ではない可能性が極めて高いものであり…

    12
    0
    +12
  19. 663 :WRmNiZDI4-1Ym(178-175-133-140.static.as43289.net)-ZW
    2024年4月1日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらず試合中や試合直後は見ないのに深夜帯になると途端に元気になるのな

    27
    1
    +26
    • 716 :zViNyN2Zl-wNz[p](pw126233241192.20.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月1日 05:49
      >>663
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ本当に気持ち悪いわ
      試合直後には言い出せないチキンぶりも含めて
      立浪政権の不快感を更に強めてる一因だね

      21
      3
      +18
    • 741 :WU5ZyZDYw-0Nj(pl66337.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月1日 07:43
      >>663
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一般社会と隔絶された子が多いんやろ笑
      かわいそうに

      11
      2
      +9
  20. 669 :TIzZiNmE4-iNj[s](om126156162252.26.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月1日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与四球多いねとか中身のある話かと思ったら、立浪煽り大喜利やりたい子が騒ぎ過ぎると邪魔になるんだよね

    11
    15
    -4
  21. 674 :Tg2Y4MWNj-iNj(CF210255070025.cims.jp)-MD
    2024年4月1日 01:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球とかフルカンが多くて球数かさむのは去年明らかにそうだったけど、バッテリーコーチが変わって配球も変わるだろうからしばらく様子見かなと

    10
    1
    +9
  22. 678 :DhlOiZDNj-3YT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年4月1日 01:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そう思います。このチームは投手力Aで打撃はCと言われますが、正確には投手力Bで打撃と守備はCです。打撃と守備は既に顕在化されていますが、投手力は潜在化で評価されており、年譜でも差がついています。このあたりの査定の間違いに気づいていない球団が弱体化させていると思います。

    5
    6
    -1
  23. 688 :TlhZiYWYx-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月1日 02:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    乱打戦なら延長戦に入りにくいけど、守り勝つ野球はリリーフ酷使になる。二遊間はもう少し走攻守バランスが良い組み合わせを考えてほしい。去年村松龍空で負けたのが

    4
    0
    +4
    • 689 :TlhZiYWYx-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月1日 02:08
      >>688
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      繰り返しになるのは。守備も言うほど固まってるかなあって思うし。

      11
      0
      +11
  24. 696 :jQ4YlNmJm-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月1日 02:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーコンというより隅を狙いすぎなんだよね
    隅の際際狙うから2試合目の球審みたいなのに出くわすといっきに四球増えて厳しくなる

    20
    1
    +19
  25. 725 :TlhZiYWYx-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月1日 06:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手の酷使とメンタルは確かに心配。
    柳も流石に今年も勝てないと気持ちが切れそうだし、涌井も大野も面倒みきれないと思う。小笠原はある意味1番割り切って投げてるように見えるから安心かな。宏斗がいない以上、小笠原が離脱したらかなり厳しいと思う。

    10
    0
    +10
  26. 726 :TI0ZzMWJi-4ZG[s](om126166147077.28.openmobile.ne.jp)-ZD
    2024年4月1日 06:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦でも防御率は低いけど与四球率は高かったし開幕カード3試合でもヤクルトより与四球多かったからそこは間違いなく課題だよね

    9
    0
    +9
  27. 730 :DIxM2ZGE5-mMW(dw49-106-186-243.m-zone.jp)-OD
    2024年4月1日 07:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ方は何とかしますと公言したのは誰だったの?投手陣はようやっとるよ すり替えるなよ 打順コロコロ替えてよくいうわ

    14
    0
    +14
    • 759 :jQ1OlMWYw-yND(flh3-122-133-74-23.tky.mesh.ad.jp)-YT
      2024年4月1日 08:41
      >>730
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそうだよ。しぶとく点をとれない、打つ方にそれだけ逼迫した練度技術不足の露呈じゃないのかな。
      その負担を背負って、酷使されてる現実があるわけでしょ、その評価の仕方おかしくない?ってなる

      7
      0
      +7
  28. 732 :mM3MkYTVl-mMW[s](om126166158158.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月1日 07:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパターンとかにこだわるわらおかしくなる
    コーチが状態見て、その時その時で抑えられる投手を出していく余裕がドラゴンズのベンチにはあるはず
    松山は8回とか、清水は7回とか、運用が落ち着いてきてから固めればいいだけ
    打者のスタメンもそう
    理想だけをおいかけて状態も相手も見極めず、決めつけだけで起用する
    だったら指揮官なんていらないんだよ
    この三連戦、絶対に勝ち越せた展開
    本当に悔しい
    開幕をずっと楽しみにしてきたが、優勝どころか1勝すらできる気がしない

    10
    0
    +10
    • 737 :DlhZkZGIy-3YT(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月1日 07:30
      >>732
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      かっこいいこと言ってる風だけどさ、投手ってパワプロのキャラじゃなくて人間なんだよ
      役割は決まってた方が精神的に楽だし、1回の失敗ではい降格ってなったら本人は傷つくし、周りも失敗はできないって空気になるんじゃない?
      2回連続失敗して降格というほうが納得させられやすいと思うよ

      6
      2
      +4
  29. 742 :ThiYwNWNi-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
    2024年4月1日 07:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮で12回1失点抑えたのはすごいけどね。でも松山がずっと不調だからな、心配

    10
    0
    +10
  30. 775 :mQxNzNzZh-4ZG(p4022154-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年4月1日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣全体に言えるけど球数が多いんだよね。初球にストライクが入らないのがかなり多いのが気になる。
    中継ぎ陣は今年も点が入らない前提で投げる形なので大変だけど頑張って欲しい

    0
    0
    0
  31. 787 :jEwNxY2Uy-3YT(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)-ND
    2024年4月1日 09:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督は1.4くらいだけどそこは棚上げ

    3
    0
    +3
  32. 791 :WMxM3ZmQ5-mMW(223-29-50-206.dc.ctc.ad.jp)-OD
    2024年4月1日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あなたが監督、あなたが続投、あなたが采配、
    すべて心配です。

    12
    0
    +12
  33. 848 :zUwNzMmRi-mMW(101-142-179-98f1.shg1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年4月1日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3年目なのに無能過ぎるお前が心配だよ

    9
    0
    +9
  34. 260 :DYzZlNTQ2-1MD(KD111086197064.ppp.dion.ne.jp)-MG
    2024年4月2日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    叩きたいがためにみんな現実見えて無さすぎ。小笠原の言ってる、ビジターならホームランの意識だろ。ナゴドに慣れた投手が多すぎる。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。