最近の人気記事



中日・柳裕也投手「毎年『今年はいける』と思うんですけど、僕の感覚というか、過去最大に…」

柳裕也
柳裕也


■2024.03.29 東スポWEB



■2024.03.29 東スポWEB

【中日】開幕投手・柳裕也を熊崎晴香が直撃「過去最大にいけるんじゃないかと思っている」
中日・柳裕也投手「毎年『今年はいける』と思うんですけど、僕の感覚というか、過去最大に…」

 熊崎 中日ドラゴンズ公式ユーチューブで「毎年2月にキャンプインして〝今年はいける〟と思っているんですけど今年に関しては過去最高、最大にいけるんじゃないかと手応えを持っています」とおっしゃっていました

 柳 毎年「今年はいける」と思うんですけど、僕の感覚というか、過去最大にいけるんじゃないかと思っていて。オープン戦もいい形(勝率1位)で終わりました。2年連続最下位というチームにとっては勝つということはオープン戦だろうが大事だと思う。なのでいけるんじゃないかなと思ってます。もちろん頑張らないといけないですけどね。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「開幕任せたぞ」 柳裕也投手「頑張ります」


中日・柳裕也投手「自分の成績はどうでもいいですが、とにかく勝つために意図を持った投球をしたい」


柳投手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 298 :mNjY1NDIw-mMW(222-9-237-50.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年3月29日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私もいける気がしてます!

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。