最近の人気記事



中日・立浪和義監督「開幕任せたぞ」 柳裕也投手「頑張ります」

柳裕也
柳裕也


■2024.03.28 東スポWEB


■2024.03.28 東スポWEB

【中日】立浪監督が開幕前日会見「選手に任せて、期待してゆったりとベンチで見たい」
中日・立浪和義監督「開幕任せたぞ」 柳裕也投手「頑張ります」

 ――開幕戦の予告先発は
 立浪監督 うちは柳で開幕を迎えます。本人も昨年のオフから開幕投手を務めたいという意気込みでキャンプに入っていた。ここまで内容も良かった。選手会長でもありますし1年間、引っ張っていってもらおうというところから決断しました。

 ――開幕を迎える心境は
 立浪監督 監督として3回目の開幕を迎えるんですけど、緊張感は何年やっていても感じるもの。今年の場合は一番緊張感があるのは選手たち。明日は選手に任せて、期待してゆったりとベンチで見たいなと思います。

 ――開幕投手はどのように通達したのか
 3月の中旬に監督室に呼んで「開幕任せたぞ」と伝えた。本人も引き締まった顔で「頑張ります」と言っていた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、ヤクルト・高津臣吾監督とグータッチ


中日・立浪和義監督、今季の注目選手として2人の名前を挙げる


柳投手が先陣を切ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。