最近の人気記事



CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される



■2024.03.25 CBCニュース【CBCテレビ公式】 – YouTube

ドラゴンズ オープン戦で21年ぶりの首位に 投手陣の仕上がり光る 始球式には“おしゃべり眼鏡”CBC若狭敬一アナウンサー登場

1:41~)

4月から「チャント!」のMCを務める“おしゃべり眼鏡”こと若狭敬一アナウンサー。立浪監督も見守る中、注目のピッチングは。
気合が空回りしたのか、ボールは低めに。それでも会場は大盛り上がり。ドラゴンズ愛に溢れる若狭アナウンサーから沢山の朗報が伝えられるのか。今シーズンの開幕は29日金曜日です。

CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される
CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される
CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される
CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される
CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される
CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される
CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される
CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される
CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される
CBC・若狭敬一アナの始球式動画が公開される

CBC・若狭敬一アナ「今日の台本は2種類あったことが発覚!メガネマークが1つのものと2つのものが。加藤愛アナの台本には…」


CBC・若狭敬一アナ「気配りの天才はあなたです」


始球式の様子が公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 764 :jk0Y2ODA5-4ZG(133.106.160.214)-ZD
    2024年3月25日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだろう、タッツの顔がめちゃ泣ける

    13
    0
    +13
  2. 824 :2IxZmZTE2-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月26日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉見も言ってたけど、東海地方在住(もしくは出身)で若狭さんのこと知らない人いないと思う
    ドラゴンズファンじゃなくても顔見たことある!くらいは絶対ある
    こんなアナウンサーなかなかおらん

    8
    0
    +8
  3. 991 :zcwO3Yjli-mMW(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2024年3月26日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    始球式のとき、何気にドニキいたのちょっと嬉しかった

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。