最近の人気記事



2024年オープン戦、チーム打者成績・投手成績一覧

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2024.03.24 つばめ(@chikupn2896)さん / Twitter




中日ドラゴンズが同率1位に!!! 2024年オープン戦順位表(最終成績)


開幕オーダーは…? 中日ドラゴンズ、2024年オープン戦スタメン一覧


各球団、成績はこうなりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 161 :mRmMmMjE0-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年3月25日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Deが攻守に優れすぎてる 特に打撃
    これで最下位予想されるのはないやろ

    13
    0
    +13
  2. 169 :TUwN4NzE1-mMW(133.106.162.182)-OD
    2024年3月25日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これもしかしてバンテリンドームのせいで歪んでるだけで
    OPSとK/BB見るに野手は平均くらいで投手は平均より下か?

    17
    0
    +17
  3. 172 :mM5OyOWU4-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年3月25日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜防御率よいの意外。
    中日はオープン戦は投手が良すぎたから。でも、ロドリゲスのおかげも結構あるかな。ただ、オープン戦よりは早めに代打出るから延長戦増えるとどうかな。かなりヒットも進塁も防いでるし。OPSは周平とディッカーソン次第で上がり目はありそうだけど、中田はちょっと時間かかりそうだし、細川は良すぎなくらいだから。やってみないと分からないねー。阪神わるすぎるし。

    15
    0
    +15
  4. 187 :jk5ZmN2Vi-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月25日 09:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズンずっと先発がすぐ降りてリリーフ勝負とはならないからいかに粘れるか、すぐ降ろされないかが重要だは

    10
    0
    +10
  5. 188 :jMwY3ZDE0-mOW(180-197-177-219.dz.commufa.jp)-YT
    2024年3月25日 09:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年ビジターで負けまくったけど甲子園とマツダは5分なんだよな
    やっぱ狭いとこでの試合が中日の課題の1つ
    今年のOP戦は本土に帰ってからは地方で1試合やった以外はどこも広いとこだから狭い球場でどうなるかももっと見たかったわ

    5
    1
    +4
  6. 189 :zEzNyNzM2-yMW(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年3月25日 10:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の中日は去年の阪神みたいだな
    投高打低だけど堅実に犠飛や内野ゴロで1点をもぎとる野球

    6
    1
    +5
    • 196 :jgzYlODhk-wZT(133.106.184.188)-YT
      2024年3月25日 10:19
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の阪神は全然打低じゃないというか巨人に次ぐ打力があった

      13
      0
      +13
    • 202 :jk5ZmN2Vi-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年3月25日 10:25
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      近本大山佐籐とOPS8越え3人、そこに中野森下ノイジー坂本木浪だから言うほど打低って感じでもないんよな

      12
      0
      +12
    • 205 :jMwY3ZDE0-mOW(180-197-177-219.dz.commufa.jp)-YT
      2024年3月25日 10:32
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      https://baseball-datapark.skr.jp/arekore/run-expectancy/
      状況別の得点率みたいなの見ると阪神は犠飛で1点入るようなシュチュエーションでの得点率高くはあるんだけど他球団凄い差があるってわけでもないんだよな
      そういう場面で点が入らないイメージのある中日も別に低くないし
      率じゃなくて試行回数の問題だと思うわ
      四球増やしてランナー多いからそういうシーンも多いと
      逆に中日は数そのものが少ないから失敗の印象がこびりついて悪いイメージになる

      15
      0
      +15
  7. 192 :TU2NlN2Q4-1OT(222-230-82-178.osaka.fdn.vectant.ne.jp)-MG
    2024年3月25日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    魔境バンテリンで毎試合ホームラン(被も)なくなってるんだからそら防御率もOPSも低いわな
    ウチも毎試合神宮や浜スタならこうはならんよ

    14
    0
    +14
  8. 239 :TViM0MGMw-4ZG(133.106.55.173)-ZD
    2024年3月25日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3点以下に抑えて、3点以上取って勝つ。オープン戦ではそれができてた。引き分けもほとんどが追い付いての引き分け。ここをひっくり返せる力があれば、結構行けると思う。中田に奮起してもらいたい。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。