最近の人気記事



中日・田中幹也、オープン戦初ヒットが「やっと出ました。ただ…」



■2024.03.19 オープン戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|0 0 0  2 0 0  0 0 0 =2
中|0 2 0  0 1 0  0 0 x =3
3月19日(火) オープン戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、3-2で勝利!!! 接戦を制して3連勝!!!

【ハイライト】中日 vs.楽天|プロ野球2024オープン戦(3月19日)#dragons





やっと出ました。ただ、エラーしたのでうれしくはないです」と4回2死二塁の守りで、自らの後逸で2点目を許したことを反省した。体調不良の影響で3試合ぶりの実戦出場となったが、「問題ないです」と全快もアピールした。


中日・立浪和義監督、試合前練習に田中幹也の姿が無かった理由を説明する


中日・田中幹也「彼ら以上にいいところを見せないと生き残れない」


エラーもあったため「嬉しくはないです」とコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 032 :zQ2N3ZDY1-0Nj(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2024年3月20日 02:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也のこの走り出しの瞬間って何故かめっちゃ絵になるよな

    25
    5
    +20
  2. 050 :zg5N5ZGZm-yMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年3月20日 07:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1本出たけど守備でもミスが出るなら1軍は厳しいと田中も焦ってる感じがするな
    開幕1軍を狙うなら焦る必要は無いとは言えないけど、個人的にはブランクもあるし、暖かくなるまではもう少し2軍でじっくり調整でもいいと思う

    22
    0
    +22
  3. 094 :zYwZmZjA1-2OT(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月20日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年のオープン戦の出来が良すぎて、期待感高まっていたけれど、よく考えてみれば長期離脱していてキャンプ終盤にようやく実戦復帰したルーキーと正しく捉えなければいけない。
    まだまだ二軍で実戦感覚を磨いてからG.W.明けあたりを目標に鍛錬して欲しい。

    ファンは夢から覚めないと。私は、ようやく気が付きました

    10
    4
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。