最近の人気記事



中日・立浪和義監督「まぁ点が入ると、そういうふうに見えるかもしれないんですけども(笑) と言っても4点ですからね(笑)」

立浪和義
立浪和義


■2024.03.16 オープン戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|1 0 0  0 0 0  0 1 1 =3
中|0 1 1  0 0 1  1 0 x =4
3月16日(土) オープン戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、4-3で勝利!!! 先制を許すも逆転!!!逃げ切り勝利!!!

【3/16 中日 vs 阪神 ゲームハイライト】




『ドラHOTプラス』
中日・立浪和義監督「まぁ点が入ると、そういうふうに見えるかもしれないんですけども(笑) と言っても4点ですからね(笑)」

峰竜太さん:
なんか雰囲気が去年とはまた違う感じで、

みんな切磋琢磨しているというドラゴンズが見えて、

とても嬉しいんですけども。

立浪監督:
まぁ点が入ると、そういうふうに見えるかもしれないんですけども(笑)

こいうゲームが、

と言っても4点ですからね(笑)

もう少し、これから点が取れるようにやっていかないといけないかなというふうには思っています。


峰竜太さん:
でもピッチャーは良いんじゃないですか?

立浪監督:
まぁ中継ぎは非常に。

ライデルとか松山はちょっと打たれましたけど、

まぁもう少し良くなってくるのかなというふうに思っていますけども。

峰竜太さん:
そうですか。

いずれにしても期待しておりますのでね。

立浪監督:
頑張ります。

峰竜太さん:
監督、頑張りましょう。

立浪監督:
はいっ!

中日・立浪和義監督「きのう(15日)の試合後、ボールの飛びが悪いと言ったけど、(細川成也のホームランが)あそこまでいくということはそうでもないのかな」


中日・立浪和義監督、試合前練習に田中幹也の姿が無かった理由を説明する


立浪監督が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 444 :WJmY0OWZl-yMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年3月17日 07:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ場面場面で見たらそこまでって試合やったしな
    阪神側がまだ色々試しててエンジンかけてきてないって印象の方が強い
    ホームラン出たりしたが、打点大体細川だしちょっと寂しいよねって印象がある
    終盤のノーアウト2塁の場面とか、やはり選手の能力不足を感じたな

    28
    0
    +28
    • 451 :WM2M4Zjc0-4Yz(133.106.60.43)-YT
      2024年3月17日 07:53
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川が去年の前半の調子戻してくれてるだけでポジれる

      43
      2
      +41
  2. 456 :jcyZ0ZjM0-yMW(133.106.194.172)-OD
    2024年3月17日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ご機嫌タッツ

    23
    2
    +21
  3. 463 :Dc0YlYTdi-4ZG(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-ZD
    2024年3月17日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手投手もガチで結果残しにきてる人もいればライデルみたいに調整中って人もいるだろうしね
    ファンだから試合に勝てば嬉しいし選手が結果残せばポジるけど、シーズンとは違うのはさすがにわかってる

    34
    0
    +34
  4. 504 :TgzN3OWZm-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月17日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3点取れれば勝てる理論

    12
    0
    +12
  5. 575 :DYwZxNGEx-4ZG[p](pw126186137062.7.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年3月17日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思ってた以上に中継ぎも良いし
    先取点や3点以上取れたら勝てるな

    3
    0
    +3
  6. 624 :mNhNiYmM4-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月17日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直5点目とれたよなあって試合だしな手放しには喜べんよ2点差だから危なくなったわけだし

    5
    0
    +5
  7. 677 :jNhNlYWZi-hMT(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年3月17日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点の取り方の面で4点のうちソロ2本含むって言うのがもどかしいよね

    0
    0
    0
  8. 782 :DgzNyZWY5-2OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月17日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    文字で見るとアレやけど
    明らかに上機嫌だったからなこれ
    点に関してはめぐり合わせの面も大きいし深刻に考える事ではないね

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。