最近の人気記事



中日・八木智哉スカウト「どんな時も全力で取り組んでいた三好!! 担当の野本圭ちゃんも嬉しいだろう!!」

野本圭
野本圭


■2024.03.16 八木智哉 58(@yagitomoya4)さん | Instagram

中日・八木智哉スカウト「どんな時も全力で取り組んでいた三好!! 担当の野本圭ちゃんも嬉しいだろう!!」

届いた調査書は中日とオリックスのわずか2球団…中日・野本圭スカウトがドラフト6位・三好大倫選手の獲得を推した理由「プロ野球選手にとって1番大事なものを三好は持っています」


中日・立浪和義臨時コーチ「三好、野本よりもちょっとええなぁ(笑)」


八木スカウトが投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 198 :TExNjYmE0-1OT(115-39-68-216.dz.commufa.jp)-MG
    2024年3月16日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    八木さん野本さん、ずっとスカウトしてくれ笑

    63
    1
    +62
  2. 201 :DM3O4ZGQy-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年3月16日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好が名球界に入る頃、壮年の野本圭スカウトが勇気と言うワードと共に中スポに載る世界線

    46
    1
    +45
    • 204 :mEzY5OWZi-4ZG(softbank060102178043.bbtec.net)-ZD
      2024年3月16日 21:41
      >>201
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのコメントしてた時はめっちゃぶっ叩かれてたけどな。お前と似たタイプだからゴリ押しで取っただけとか。
      実際獲得した理由が勇気は意味分からんし(笑)
      それがここまで来たんだからのもとけスカウトが正しかったってことなのだろう

      32
      1
      +31
      • 209 :WM3N1MTYy-yMW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年3月16日 21:45
        >>204
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まだどこにも来てないよ
        開幕スタメン掴んでようやくスタートライン

        34
        2
        +32
      • 217 :DM3O4ZGQy-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年3月16日 21:49
        >>204
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その辺もいいスパイスになるんじゃね。
        一時期アスリートタイプ乱獲しまくってフィジカルエリートやスラッガータイプ逃しまくったけど、三好や濱が定着したらそう言う路線も成仏出来るわ

        23
        1
        +22
  3. 207 :DI2ZjODEz-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年3月16日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野本の俺を変える選手になる発言が実現したら物凄い事だけどな
    難しい道のりではあると思うけど今年からスタメン奪い取っていつかは野本スカウトの実績に近付いて越せるような選手になってくれ

    32
    1
    +31
  4. 208 :TE1ZmNzJh-yMW(221.71.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年3月16日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福島、森山共々まーだなんも結果残してないのに持ち上げるのは早すぎませんかね

    20
    25
    -5
  5. 316 :jRmNhMzJj-2OT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年3月16日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好選手はスイングスピードが速い。スイングスピードが速いか選球眼かバットコントロールの何れかが現代野球に求められるが三好選手は突破しつつある。まだまだ成長できるし楽しみしかない。

    10
    1
    +9
  6. 326 :Tc0N2YjNh-hMT(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年3月16日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好は毎年キャンプになると必ず誰かから今年のブレイク候補に指名されてたし、間違いなく努力が出来る人なんだよな 報われて欲しいねえ

    15
    1
    +14
  7. 341 :TE4N2MDY1-hMT(119-172-124-106.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月17日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の試合前に、大島の紹介?なのか、近本、大島、三好の3人で、バッティングの身振りをしながら談笑している動画があったね。三好も何かつかみつつあるので、開幕は三好でいってほしい。大島や鵜飼も応援しているんだけど、今は間をあけて欲しくないから。

    12
    1
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。