最近の人気記事



中日・小笠原慎之介、好投を見せる!!!



■2024.03.12 オープン戦「西武vs.中日」

3月12日(火) オープン戦「西武vs.中日」【全打席結果速報】 田中幹也、高橋周平、鵜飼航丞らが出場!!!

中日・小笠原慎之介、好投を見せる!!!
中日・小笠原慎之介、好投を見せる!!!

【投球結果】

小笠原(木下拓)=6回1失点
1三邪飛|左 飛|空三振
2四 球|投併殺|右 2|空三振
3左 安中 安|二塁牽制死|二ゴロ|見三振
4空三振|二ゴロ|中 飛
5三強安|(暴投進塁)左安①|投犠打|右 飛|中 飛
6遊 安|三ゴロ|中 飛|見三振
投手(捕手)=結果


中日・小笠原慎之介投手、物凄い量の“断捨離”


中日ファン「小笠原投手が心配なんです。オープン戦で打たれたこともあるんですが、思ったより迫力が…」 → 中日臨時コーチを務めた今中慎二さん「そんなことはないでしょ」


順調な調整ぶりを見せました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 928 :Tg2M3ZjZj-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月12日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原はナイスピッチングだが、1-1の硬直した場面で周平のナイスカバーにも助かったろうな。
    やっぱ試合に勝つって守備も大事だなと思った。
    バッテリーエラーはよくないけど。笑

    11
    0
    +11
  2. 127 :DA3YmMWEz-yMW(flh2-133-200-198-160.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年3月12日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    被安打6のうち内野安打が2つかぁ。
    ベルドで寒い中ようやった。

    10
    1
    +9
  3. 233 :WRkNjYWZi-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月12日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の成績考えると小笠原が一番不安だったし好投よかった

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。