最近の人気記事



中日・立浪和義監督、大野雄大の開幕ローテ入りの可能性について…

立浪和義
立浪和義


■2024.03.10 オープン戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|1 0 0  0 1 0  0 1 0 =3
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
3月10日(日) オープン戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-0で勝利!!! 投打ガッチリ噛み合い3連勝!!!直近6戦負けなし!!!

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2024オープン戦(3月10日)#carp

【オープン戦】広島vs中日!中日はディカーソン選手がホームラン!カリステ&ディカーソン選手がタイムリー!2024/03/10




■2024.03.10 中日スポーツ

中日・立浪監督、4イニング無失点の大野雄は「調子もまだ上がる。現段階では順調かな」
中日・立浪和義監督、大野雄大の開幕ローテ入りの可能性について…

▼先発・大野雄が4イニングで1安打無失点の好投
ゼロで抑えてきてくれた。調子もまだ上がる。ある程度の球数を投げた(54球)っていうことはよかった。(最速142キロだった)スピードはもう少し、これからどんどん出る。現段階では順調に来ているのかなと思う

▼開幕ローテ入りは
期待している。ただ(昨季手術した左)肘の、投げた後の状況もある。その辺を見ながら。もともとそんなに春先にいい投手ではない。その辺も考えながら。良ければ開幕から行ってもらいたい

記事全文を読む

中日・大野雄大投手、開幕ローテ入りへの思いは…


デーブ大久保さん「去年は君がいなかったから、中日に勝ち越しをさせていただきました」 中日・大野雄大投手「いやいや、とんでもないですよ(笑)」


立浪監督が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 573 :DcwYzNzcy-2OT(220.109.213.96)-ND
    2024年3月11日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理せんでいい
    開幕は松葉あたりと交代でローテ回って試合作ってくれれば充分なんよ
    あとはショウさんやディカさんが打ちまくって星付けてくれれば言うことなし

  2. 598 :DA0O0MGIx-yMW[s](om126237015027.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年3月11日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗、柳、小笠原、メヒア、涌井は開幕確定、後1枠で、梅津、大野、根尾。
    監督のコメ見ると梅津、大野は怪我明けだからスロースタートさせそうな気配あるから、根尾が開幕入りそうだな。
    まず宏斗、柳、小笠原、メヒア、涌井、根尾。
    4月以降梅津、大野が絡んで回ってく感じか。
    仲地、松葉、福谷も居るから、先発盤石だな。

  3. 608 :jdiZmM2Yw-1Mm(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月11日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津は結局あれからどうしてんのっていうのと、メヒアも出遅れて一軍でまだ先発してないけど間に合うのか?ってとこやな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。