最近の人気記事



1軍昇格が決まった中日・石垣雅海が「まずはそこを完璧にできるように」と語ること

石垣雅海
石垣雅海


■2024.03.10 中日スポーツ


■2024.03.10 中日スポーツ

【中日】1軍合流決定の石垣雅海、守備に重心「そこを完璧にできるように」スタメン狙う
1軍昇格が決まった中日・石垣雅海が「まずはそこを完璧にできるように」と語ること

 石垣は「守備はどこのポジションでも出る可能性があるので、まずはそこを完璧にできるように」と意気込んだ。この日はフル出場し、4回無死一塁から阪神の7番・栄枝の低いライナーを好捕し、併殺とするなど守備力が光った。「1軍のスタメンを狙ってますし、そこに割って入れるように頑張っていきます」と力を込めた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、2人の選手が1軍合流することを明かす!!!


中日・三好大倫、めちゃくちゃバナナを食べる たまに石垣雅海を「餌付け」する


石垣選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 468 :jQzM1ZjM1-yMW(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月10日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイガッキー推し
    けど去年1軍でチャンス掴めなかった事である程度覚悟を決めたというか、新戦力の扱いを見ても今年はもう厳しいかなと思ってた
    だからこのタイミングで1軍に上がってきたのには驚いた
    他の人も言ってるように見極めのための昇格なのかもしれんけど、チャンスには違いない
    去年と違って溝脇もおらんし(代わりに山本が来たけど)、打撃で結果を残すというよりは便利屋としてでも喰らいついて1軍に残って欲しい
    頑張って人生変えてくれガッキー!

    27
    0
    +27
  2. 475 :TkxY5ODBj-2OT(p89239-ipngn200502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月10日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二遊間は他のポジションにくらべてより流動的だからな。チャンスはある。

    18
    0
    +18
  3. 494 :DVkYzZjI2-yMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年3月10日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイもガッキー好きだが一軍でレギュラー張るぐらい結果残すか二軍であんま打てない以外はトレードだと思ってる
    石垣他球団から見たらそんな市場価値低い選手だと思わんし欲しいとこはあると思う
    まだ可能性がある年齢と成績で環境変わってないし
    中日の控えだったら山本がいる以上必須ではない
    やっぱり石垣の他選手との差別化点は長打力
    このチャンスでそこを見せてくれ

    17
    0
    +17
    • 510 :TJlNhMjEx-hMT(119-172-124-106.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年3月10日 23:40
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年前のバンド3ホーマー特集?は、Youtubeで観れるけど、パワーあるんだよね。当たらない(それを言っちゃおしまいだけど)のが歯がゆい。鵜飼もそうだし、中田、ビシエドもご多分に漏れず、スラッガーが打てないときは、素人目にも目立つよね。なんとか爪痕残してもらい、また駄洒落聞きたい。

      15
      0
      +15
  4. 944 :mNjNwMzJi-hMT(M014011012032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年3月16日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私は田舎の無名校出身の「石垣」の活躍が好きだ。
    今日の打撃を見れば開花も近い。(3月16日)
    せめてトレードできるレベルの力を付けてくれ。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。