最近の人気記事



中日・石川昂弥、オープン戦初ヒット!!!「いい感触で打てました。昨日から打撃の感覚はいいので、継続していければ」

石川昂弥
石川昂弥


■2024.03.09 オープン戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  1 1 0 =2
広|2 0 0  0 0 0  0 0 0 =2
3月9日(土) オープン戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-2で引き分け 2点ビハインドから終盤に追いつく、直近5戦負け無しに

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2024オープン戦(3月9日)#carp

【オープン戦ハイライト!】3/9広島vs中日!今年のドラゴンズは粘り強い!!終盤に追いつくドラゴンズ!2024/03/09



オープン戦では10打席目にして初めて「H」ランプをともし、「いい感触で打てました。昨日から打撃の感覚はいいので、継続していければ」と話した。

元中日コーチ・荒木雅博さん、石川昂弥の膝の状態などについては…


中日・石川昂弥、朝に合流予定だったが球場入りできたのは試合開始直前 その理由は…


これが初ヒットとなりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 409 :GM2N5ZDhk-2OT(123-48-128-18.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月9日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒット出てよかったね。本当に石川に自分も申し訳ない、いつも厳しいコメントしちゃうんだけど試合を決められる選手になって欲しいな。期待値が高いんよ

    26
    7
    +19
    • 440 :WQ4YhZjBk-iYT(180.50.126.29)-OD
      2024年3月9日 18:23
      >>409
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      彼女にDVする彼氏みたいな口調だな

      47
      1
      +46
      • 457 :jkyY4MTk2-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年3月9日 18:36
        >>440
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ペナントで石川がわからしてくるから見とけよお前ら全員ドⅯになるぐらい打ちまくれ

        24
        1
        +23
  2. 422 :TY0MyYmEz-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
    2024年3月9日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こっから上げていってほしい、カリステと競争かもしれないけど頑張ってくれ

    24
    0
    +24
  3. 478 :jg0M3N2Uz-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年3月9日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥も当落選かと騒いでる人もいるが、あんまり実戦出れてないから、今日から出してるだけで流石に違うだろ。
    明日もスタメン昂弥でしょ。

    30
    0
    +30
  4. 501 :WRjMlNzMy-wZW(133.106.150.195)-OD
    2024年3月9日 19:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端が石川を選んだ理由「反対方向にうまく打てる技術を持っていて、国際試合に強いんじゃないかと思っている なかなか国際試合ではホームランは出ないから」と言ってるように本人もホームランにこだわりはないと思う

    15
    0
    +15
  5. 504 :WU1M0NGNj-4ZG(user139058.clovernet.ne.jp)-ZD
    2024年3月9日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直どのみちシーズンではやって貰わないといけない存在だから、オープン戦の結果とかどうでも良い

    18
    0
    +18
  6. 566 :jk1M0MTFk-3OW(ftth-124-225.53.dws.ne.jp)-Mz
    2024年3月9日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートのレギュラー次第ではカリステはショートでの起用もあり得るし、石川こそが中日不動のサードと呼ばれる様に調子維持していってほしい

    13
    0
    +13
  7. 596 :TRhMiODRi-wNz(115-39-85-3.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月9日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1打席目もまぁほぼヒットだし実質マルチ。打球速度もいい感じやしこのまま頼むよ。

    5
    0
    +5
  8. 613 :WRiMlNjM5-4ZG(global133-80-057.aitai.ne.jp)-ZD
    2024年3月9日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直びっくりするぐらい今日は打席内容良かった。
    紙一重で2本ホームランになっててもおかしくない感じでバット振れてる。
    今年こそやってくれる。村上抑えて3冠王や。俺は本気で信じてる。ごめんやっぱ後3年以内には三冠王で笑

    15
    0
    +15
  9. 701 :zgxMxZjdk-2OT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年3月10日 01:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    目先の結果も重要だけどスイングスピードは引き続きアップして欲しい。タイミングが大変だけど継続希望です。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。