最近の人気記事



森繁和さんのセ・リーグ順位予想&中日・中田翔に期待すること

森繁和
森繁和


■2024.03.06 田尾安志【TAO CHANNEL】公式YouTube – YouTube

中田翔への期待値は?3年目の立浪監督が考えている事を推測!【森繁和さんコラボ3話】

■2024.03.07 スポニチアネックス

森繁和氏が「願望込み」でセ・リーグ順位予想「外国人と同じ期待とお金」をかけた大砲は?
森繁和さんのセ・リーグ順位予想&中日・中田翔に期待すること

 森氏が「願望込みですよ」と前置きした予想順位は…

 (1)阪神(2)中日(3)巨人(4)広島 (5)ヤクルト(6)DeNA

 2位に予想した中日は新加入の中田翔のバットに期待した順位だった。

 森氏は「中田に期待してしまう。外国人と同じ期待とお金をかけているわけだから」と明かした。

 具体的な数字も外国人助っ人に期待するラインと同じ。「90打点くらいはいってくれると。実績はあるわけだから。率も2割7、8分。本塁打も25はいってほしい」と数字を挙げた。

 2年連続最下位のチーム。大事なのは開幕直後、4月の一ヶ月間だという。

 森氏は「(最初の一ヶ月)ここで頑張らないと周りの雰囲気が“またか”と悪くなる」と指摘。「最低でもクライマックスシリーズには出てほしい」と訴えた。

記事全文を読む

森繁和さん、ジブリパークについてのクイズを突然出題され困惑する(?)【動画】


森繁和さんが語る、“右のエースになってもらわないと困る”中日投手


森繁和さんが語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 342 :WJkZjYTQ1-yMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年3月8日 01:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンとしても忖度順位予想には飽き飽きしているのではないだろうか。。

    11
    10
    +1
    • 448 :TlkNjYmI5-4ZG(softbank060105253078.bbtec.net)-ZD
      2024年3月8日 10:24
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      願いを込めてるって言っちゃってるからいいんじゃないでしょうか。笑
      田尾さんとのyoutubeでの予想みたいですし。

      7
      0
      +7
  2. 343 :TIzMlNDJi-yMW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2024年3月8日 01:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手も野手も計算できない部分はあるけど、ファンとして期待できるところもそこそこある

    9
    0
    +9
  3. 345 :DVhZ5ZmQy-2OT(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年3月8日 01:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率は無理だろ
    最後に2割7分超えたの2013年だろ
    年齢と怪我考えたらずっと出るの無理だし2割5分15本で万々歳だよ

    10
    1
    +9
  4. 346 :jY3M5MmI5-hMT(p1955001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月8日 01:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>(最初の一ヶ月)ここで頑張らないと周りの雰囲気が“またか”と悪くなる
    >>最低でもクライマックスシリーズには出てほしい

    この二点に関しては、自分も切実にそう思う

    21
    0
    +21
  5. 447 :TlkNjYmI5-4ZG(softbank060105253078.bbtec.net)-ZD
    2024年3月8日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁでもドラゴンズが勝てるかどうかは個人の活躍じゃなくて、チーム全体だと思うんだよね。仮に中田翔やビシエドが大して活躍できなかったとしても、宇佐見やカリステ、石川昂が活躍するとか、二遊間の選手が去年より活躍するとか、外野手で新参者が増えるとか、控え選手が充実するとか何でも良いわけ。そのくらいチームスポーツだと思ってる。

    5
    0
    +5
  6. 457 :jQxYhZjEw-hMT(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年3月8日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜ってやっぱり今永いなくなったから評価下げたんだろうけど、シンプルに石上、度会とかいうやばい新人来たから結局プラマイプラで今年もAクラスな気がしてるんだよな

    4
    0
    +4
  7. 171 :DNlNlNTE3-yMW[s](om126158136061.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年3月16日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怖い顔して優しいギャップが持てそうだ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。