最近の人気記事



オリックス・鈴木博志投手、オリックスでの様子について語る



■2024.03.05 春季教育リーグ「中日vs.オリックス」





■2023.03.05 TOKAI RADIO FM92.9MHz/AM1332kHz | 直球勝負!大澤広樹 | アナウンサー

『ナゴヤ球場でのひとコマ』


きょうは所用のため、午前中からナゴヤ球場へ。日中の最高気温は7度を下回り、しかも雨。予定されていた教育リーグ・バファローズ戦が中止になりました。寒い寒い…。

でも、取材する記者は3人だけ。中日スポーツ鹿嶋記者、東海ラジオ源石アナ、そしてわたし。好きなだけ選手に話を聞くことができます。取材し放題。

雨の降る中、誰か来ないかなと待っていると「お久しぶりです!」と元気な声が聞こえました。おおっ、バファローズ鈴木博志選手ではないですか。現役ドラフトでドラゴンズから移籍した鈴木選手、「同級生の選手が多くて、すぐに溶け込めました。でも、若い選手が多いんです。僕でも真ん中から上の年齢のような気がします」など、バファローズでの様子を教えてもらいました。頑張れ。

記事全文を読む

オリックス移籍が決まった中日・鈴木博志投手が現役ドラフトの前日にラジオ出演 → 曲がかかっている間やCM中に話していたことが…


中日・福谷浩司投手と鈴木博志投手がシーズン中に話していたこと


鈴木博志投手が語りました

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 989 :TcxNhMGE4-4ZG(i180-63-37-135.s41.a034.ap.plala.or.jp)-ZD
    2024年3月6日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスは96-97世代の主力が多いからな

    中川,宗,頓宮がスタメンでローテに田嶋だし

    15
    0
    +15
  2. 093 :GFiZiNGRi-mYT(p996241-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月6日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスの2軍で鍛えるのかな?
    ヒロシが1軍で活躍したらオリックスの育成の凄さがまた証明される

    14
    0
    +14
  3. 258 :WMzNhZDk1-hMT(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年3月6日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手の育成環境が整った場所でどこまで伸びるのか期待やね
    160km出しますって宣言してた入団当初の剛腕は帰ってくるのかな

    8
    0
    +8
  4. 296 :WJhMhMjJh-hMT(180-197-29-41.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年3月7日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日から他球団へ乞われて移籍できたなんてラッキー以外の何物でもない。はっきり言ってチャンスだ!

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。