最近の人気記事



広島・新井貴浩監督、3月9日(土)の中日戦で若手を起用する意向を明かす

新井貴浩
新井貴浩


■2024.03.06 サンケイスポーツ

広島・新井監督が新入団選手紹介予定の9日の中日戦(マツダ)で若鯉を起用する意向「ここで野球をやるんだと目標に」


 広島・新井貴浩監督(47)は6日、マツダスタジアムでの全体練習後、9日の中日戦(マツダ)で若手を起用する意向を明らかにした。試合前に新入団選手の紹介が予定されている。

お客さんがマツダで入っている試合で使ってあげたい。あいさつだけじゃなしにね

 コンディションなどを考慮すると候補は最速148キロ右腕の育成D1位・杉田(日大国際関係学部)や内野手の育成D2位・佐藤(静岡大)、オリックスへフリーエージェント移籍した西川の人的補償で加入した日高、ともに1日に育成契約を結んだドミニカ共和国の「カープアカデミー」出身の内野手のラミレス、外野手のロベルトら。D1位・常広(青学大)が登板する可能性は低いとみられる。

 「ここで野球をやるんだという目標にしてほしい

記事全文を読む

中日・中田翔、移籍後初ホームランを放つもまだまだ納得せず…?


中日ドラフト5位・土生翔太「こういう雰囲気を味わえているので、このまま忘れずに継続していきたいです」


この日は若手選手が出場するようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。