最近の人気記事



山﨑武司さんが中日ドラゴンズ二遊間争いに「加わってほしい」「全然、戦えると思います」と期待する存在が…

山﨑武司
山﨑武司


■2024.03.01 東海ラジオ

『Live Dragons!』
山﨑武司さんが中日ドラゴンズ二遊間争いに「加わってほしい」「全然、戦えると思います」と期待する存在が…




山﨑武司さん「三好、どうだった? 俺、去年、それを…」


(三好大倫がバットを立てて好調という話題の続き)

山﨑:
高橋周平もそうなんです。

高橋周平も一緒なんですよ。

平松伴康さん:
打てるようになってきた?

山﨑:
内容が良い。

バットを反対にしたんですよ。

バットを反対に、

寝かすのをやめて立てるようになったんです。

だから、いきなりホームランを打ったでしょ。


平松伴康さん:
打ちましたね。

これ、周平選手も今年はセカンドをしっかりと、

それこそ武司さんが、前にも言っていた、

セカンドでもチャレンジをして、ダメなら、

こういうふうに考えるっていう話、

今年はセカンドでちゃんと戦わせてもらっている?

山﨑:
一応、2軍ではセカンドをやってますけど、

これが1軍でやらせてもらえないと何も意味がないので、

もう2軍でやる選手じゃないので、

だから高橋周平も今年はバッティングの状態は良かったです。


平松伴康さん:
そうですか。

間違いなく上がってくる選手の1人?

山﨑:
上がんなきゃいけない選手ですよね。

だから今、二遊間争いが7人も8人もいますけど、

ここに周平も1つ、加わってほしいですよね。

全然、戦えると思います。

山﨑武司さん「お前は衰えているのか?」 中日・ビシエド「いや、俺は衰えていない。大丈夫だ」


山﨑武司さん、中日ドラゴンズ開幕スタメンで“確実”な選手として2人の名前を挙げる


高橋周平選手に期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 566 :jI5N4NTQw-2OT(softbank060135250074.bbtec.net)-ND
    2024年3月4日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    蘇れ周平

    21
    1
    +20
  2. 582 :TY4Y5ZDU0-yMW(180-197-81-242.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年3月4日 02:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    忘れてた

    14
    0
    +14
  3. 594 :zg0ZjYTg4-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年3月4日 07:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    HRは嬉しかったけど、打てるようになったかはまだ結果が出てない。
    打席数沢山貰ってる2軍でまず無双してるのを見せて。

    14
    0
    +14
  4. 602 :TJhN3MzVk-4ZG[s](om126158247178.30.openmobile.ne.jp)-ZD
    2024年3月4日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの打ち方いいと思うからなあ、とりあえずすぐ変えずに貫いて欲しい。
    てか、周平が結果を出す前提だけど、石川が昨日みたいな感じならサードで勝負でもいいけどな。
    サード守備で右に出る人いないし。

    10
    5
    +5
    • 642 :zg0ZjYTg4-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
      2024年3月4日 10:12
      >>602
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨年の結果から開幕に昂弥を使うのは当然で、昂弥が不調ならはよ周平使えと言えるように、まず2軍で格の違い見せて欲しい。
      周平はサードならいつでもいけるからセカンド練習してただけで、サードを切られた訳じゃないよ。

      7
      0
      +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。