最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ここから“見極め”へ

立浪和義
立浪和義


■2024.02.29 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・立浪和義監督、ここから“見極め”へ




『バンテリンドーム練習レポート』

吉川アナ:
立浪監督なんですけども、

改めて今週末から、

バンテリンドーム ナゴヤでもオープン戦がスタートしますが、

 立浪監督:
 今いる1軍のメンバーからは、

 開幕の段階で(野手)5人ほどは削らないといけないので、

 ここからの見極めはシビアになってくると思います。


ということですね。

やっぱり選手たちの動きを見極めて、

1軍に誰を残すのかということを、これから見極めていく、

同時に、今、2軍にいる選手は、

アピール次第で当然、上がってくるチャンスはあると思いますので、

このあたり1軍,2軍の連携というのも大事になってきますね、

この開幕に向けた今から3週間ほどというのは。

1軍練習に参加した中日・田中幹也の姿を見て立浪和義監督は…


中日が実戦形式練習で“異例のメニュー” 立浪和義監督が意図を説明する


ここからは人数を削っていくことになります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 399 :jQ0MjMDY2-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年3月1日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    順当にいけば、細川岡林三好(鵜飼)ディック大島後藤、村松(田中)ロド(辻本、龍空)福永カリステ山本ビシエド(中島)かなあ。( )の部分が不確定要素。

    3
    4
    -1
    • 402 :jQ0MjMDY2-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年3月1日 07:54
      >>399
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田と石川は確定で。

      1
      2
      -1
  2. 406 :mMyOhYTdl-yMW(p4036129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月1日 08:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば龍空の情報が出てこんな

    5
    0
    +5
    • 408 :jQ0MjMDY2-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年3月1日 08:07
      >>406
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      候補ではあるみたいだけどね。

      2
      2
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。