最近の人気記事



中日・井上一樹2軍監督「今年は2軍も勝ちにこだわってやっていきたい」

井上一樹
井上一樹


■2024.02.29 中日スポーツ


■2024.02.29 中日スポーツ

中日・井上一樹2軍監督、春季教育リーグ初戦・くふうハヤテ戦に「今年は2軍も勝ちにこだわる」
中日・井上一樹2軍監督「今年は2軍も勝ちにこだわってやっていきたい」

 中日は1日から始まる春季教育リーグの初戦カードで、今季からウエスタン・リーグに新規参入するくふうハヤテと対戦する。井上一樹2軍監督(52)は「初めてのチームですが、今年は2軍も勝ちにこだわってやっていきたい」と対戦を心待ちにしていた。若竜たちにとっても開幕に向けた大事な実戦の場となるだけに、指揮官は「開幕に向けたお試し期間のようなものになると思う。みんなで競争意識をつくっていかないといけない」と奮起を促した。

記事全文を読む

中日・井上一樹2軍監督「中日ドラゴンズのファームがあんなに負けるはずがない」


中日・井上一樹2軍監督が読谷キャンプMVPとして指名したのが…


井上2軍監督が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 209 :jlkNyZTkx-yMW[s](om126236166050.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年2月29日 19:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成もしつつやでな

    9
    0
    +9
  2. 217 :GIwNjYTQz-0Yj(115-37-116-214.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年2月29日 19:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍こそ勝つために必要なプレーを学ぶ場だと思う。リード時にいかに逃げ切るか、ビハインド時に同点・逆転するために何をするのか。いかに得点に寄与したか、失点を防いだかか大事。

    13
    0
    +13
  3. 222 :TRhOxYTY5-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月29日 20:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しばらく二遊間候補、外野候補もそっち行きそうだし、思い切ったプレーしてこれるといいよね。

    9
    0
    +9
  4. 240 :TU3O2ODI1-yMW(softbank060088094252.bbtec.net)-OD
    2024年2月29日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的に去年は1軍以上に2軍が終わってる感しかなかった
    今年は変わってくれ

    8
    0
    +8
  5. 257 :WJmZjZmYx-yMW(53.187.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2024年2月29日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前にファームの監督時代優勝したんやよな!
    あの頃の選手層との違いはわからんが、
    やってくれること期待してますよ(^-^)

    4
    0
    +4
  6. 275 :WExN1N2Uy-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年2月29日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備や走塁の意識、打ち方のコツ
    二軍なら一軍と違ってやり直しや修正がききやすいしドシドシ頑張れ皆

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。