最近の人気記事



中日・中田翔、野球ができる喜びと感謝の思い「今はドラゴンズでやらせてもらってるのも…」

中田翔
中田翔


■SUGIYA no YouTube 【杉谷拳士 公式】 – YouTube

【3年ぶり師弟コンビ復活‼️】中田翔選手の野球人生を丸裸に!大谷翔平、ダルビッシュ有エピソード•••杉谷しか知らない大将の伝説連発【感謝感激雨嵐part①】

【ここだけで語る移籍の真相】ファイターズから巨人、そして中日へ。中田翔が考える野球人生の終わり方とは?【感謝感激雨嵐完結編】

■2024.02.18 スポニチアネックス

中田翔 野球ができる喜びと感謝の思い「当たり前ではないし、ありがたいなって毎日思っている」
中日・中田翔、野球ができる喜びと感謝の思い「今はドラゴンズでやらせてもらってるのも…」

 中日の中田翔内野手(34)が18日に更新された元日本ハムの杉谷拳士氏(33)のYouTubeチャンネルに出演し、野球ができることへの喜びと感謝の思いを口にした。

 3年ぶりの再会となった2人。中田は「俺がいろいろ世間の皆様に迷惑をかけてしまってね。今はドラゴンズでやらせてもらってるのも、決して当たり前のことでもない。日々そういうものを感謝しながら過ごしているよ今。素直な気持ち」と現在の心境を明かした。

 杉谷氏が「今は本当にプレーしてる姿が輝いてます」と伝えると「17年ぶりの中田フィーバーみたいなさ、書いてる記事とかを見たら、当たり前ではないし、ありがたいなって毎日思っているよ。本当に」と感謝を口にした。

 また「ありがたいよ。本当に。本当にあの時期、野球を辞めるつもりでもいたし。また野球ができてるというのを本当に感謝しながらやらなければいけない」と語った。

記事全文を読む

中日・中田翔、巨人から中日移籍を決めた理由を打ち明ける


中日・中田翔、「思った通り(球場は)大きいね」と言いながらも「しっかり気持ちよく汗をかけました」


中田翔選手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 000 :zk4NkY2Zi-yMW(133.106.38.163)-OD
    2024年2月29日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田といい清原といい問題を起こしてもしっかり道を修正出来るのは根が真面目だからだろうな。
    そういう人なら色々な方面でいい意味も悪い意味も含めたお手本にもなるしどんどん前に出て欲しい。

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。