最近の人気記事



中日OB会長・小松辰雄さんが中日ドラゴンズOB戦に呼びたいと話していた元選手たちが…?

小松辰雄
小松辰雄


■2024.02.28 RadiChubu-ラジチューブ-


■2024.02.28 RadiChubu-ラジチューブ-

中日OB・中村武志が証言。現役時代、怪我をすると監督が治していた?


OB戦は誰が出る?
「中日ドラゴンズのOB会長になった小松辰雄さんが、今年はドラゴンズOB戦を開催すると語っていました。レジェンドたちが集まるOB戦、私はめちゃくちゃ期待しています」(Aさん)

小松さんは、ケン・モッカさん、ゲーリー・レーシッチさん、アロンゾ・パウエルさん、郭源治さん、宣銅烈(ソン・ドンヨル)さんも呼びたいと話していたそうです。

「あれ?その時代に一番活躍したレジェンドのキャッチャーはどなたでしたっけ?中村武志さんですよ。そんな大事な時に日本にいないの?」(Aさん)

「有給休暇を使って参加して」と求めるリスナー。

中村「もちろんバンテリンドームを使うんですよね。じゃあリモートでダメですか?

大谷「ダメだよ(笑)」

バックスクリーンに映りながら解説すると提案した中村さんですが、それは無理。
もうちょっと寒い時期なら僕も参加できたのに」と悔しがりました。

記事全文を読む

元中日コーチ・中村武志さんが「本当に早く獲った方がいいと思います」と語る投手が…?


元中日コーチ・中村武志さんが起亜タイガースのコーチ就任のために韓国へ → その日にあまりにも衝撃的なニュースが…


レジェンドたちがやってくるかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 619 :jAzM2ZjI5-hNT(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月28日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまお爺ちゃんたちばかり集めてもアレだからある程度動ける人たちも入れたいとこだけど
    ギリ動ける年齢の人たちが今の首脳陣だし微妙に試合成立させる側が足らん気がするんよね

    18
    0
    +18
  2. 628 :zk0NmZmJk-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年2月28日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケンモッカ懐かしいなぁ
    よくモノマネしてた記憶あるわ

    5
    1
    +4
  3. 638 :zIyNzZjMw-lMT(p3735185-ipxg13301funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年2月28日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    往年の選手達のプレーを前に突然リモートで喋り始める中村さんの映像もそれはそれで面白い

    16
    0
    +16
  4. 654 :jNiZjODU3-2OT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年2月28日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか中村さんチーム的に大丈夫なんかね……。まぁ、冗談言えるくらいだで大丈夫か(笑)

    6
    0
    +6
  5. 666 :zI2O5Y2Y5-xNG(150-66-85-27m5.mineo.jp)-ND
    2024年2月28日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モッカ呼んだら、ガチ勢、和田一浩やイチローが歓喜するぞw

    和田一浩が選ぶドラゴンズ・ベストナイン
    先発 今中慎二
    中継ぎ 浅尾拓也
    抑え 岩瀬仁紀
    キャッチャー 中尾孝義
    ファースト 落合博満
    セカンド 高木守道(故人)
    サード K.モッカ
    ショート 立浪和義
    レフト 大島康徳(故人)
    センター 田尾安志
    ライト 谷沢健一

    11
    0
    +11
  6. 670 :zViO0M2Q3-1Mm(10.209.49.163.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年2月28日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    往年の助っ人が来るとなると一気に興味が沸いてくる
    チェンとかも呼んだら来てくれないかな

    11
    0
    +11
  7. 782 :TY4N2NjYx-yMW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年2月28日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディステファーノ呼べや
    カスティーヨも呼んでセサルはマストだわ

    2
    0
    +2
  8. 975 :DgzYlNDJj-yMW(KD113158226022.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年2月29日 10:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モッカ、ゲーリー、宣 が来てくれたら泣く。
    公式戦より観たいですわ。

    2
    0
    +2
  9. 301 :jE5O2YjZl-4Y2(softbank060109210255.bbtec.net)-Mm
    2024年2月29日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オッチは呼ばれない…

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。