最近の人気記事



中日・立浪和義監督、1軍合流した石川昂弥の印象について「昨年より…」

立浪和義
立浪和義


■2024.02.27 日刊スポーツ


■2024.02.27 日刊スポーツ

【中日】石川昂弥1軍合流「昨年より随分よくなってる」立浪監督、3・2からのOP戦で起用方針
中日・立浪和義監督、1軍合流した石川昂弥の印象について「昨年より…」

 2月沖縄キャンプは2軍読谷組で課題と向き合った。打撃練習を見た立浪監督は「しっかりためて振れるようになっている。昨年より随分よくなってるなという印象は受けています」と評価。3月2日からのヤクルトとのオープン戦で起用する方針を示した。昨季、自己最多13本塁打で規定打席に到達した主砲候補がさらなる脱皮の時を迎えた。

記事全文を読む

中日・井上一樹2軍監督が「自信を持って1軍に送り込める」と語るのが…


中日・石川昂弥、読谷で過ごした沖縄春季キャンプについて…


大きな変化を感じているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 264 :2E0Z3OGE3-4ZG(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そらもう20本期待してまうよ。というか怪我なし完走の方もきっちりやってほしい

    33
    0
    +33
  2. 273 :mM3Z4Zjcx-yMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年2月27日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督も二軍監督も高評価なのは楽しみだ
    20本どころか30本期待しとるでT-石川

    25
    0
    +25
    • 291 :Tk5O3Mzkz-xNG(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2024年2月27日 23:05
      >>273
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      T-岡●を悪くは言うつもりないけど、一発屋の印象あるから
      もっとやれたろって思う選手だし
      昂弥にはもっと長く活躍してほしいし大物に育ってほしいと思う

      3
      6
      -3
      • 300 :mM3Z4Zjcx-yMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
        2024年2月27日 23:41
        >>291
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        地元ドラ1スラッガーだったり優しい感じの雰囲気だったり怪我しがちだったりなんか似とるんよな
        T岡田は結構暗黒戦士だったけど石川には黄金期を担ってほしいね

        11
        1
        +10
  3. 282 :TRkMzOWM0-5YT(133.106.53.48)-YT
    2024年2月27日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この人の不安は怪我だけ

    28
    0
    +28
  4. 285 :TY4NwNmQ2-1NT(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年2月27日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年は手術リハビリ明けだったしね…
    今年もフェニックスでの怪我明けではあるけど、キャンプ内容は昨年と全然違うよね

    21
    0
    +21
  5. 301 :jZhZ4YWU3-4ZG(i114-187-225-14.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZD
    2024年2月27日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり昂弥のポテンシャルは素晴らしいな井上2軍監督も立浪監督も高評価!元々から技術や力量はある選手だから覚醒したらドラゴンズ4番の不動地位を確立出来る唯一の選手だよ!侍ジャパンも控えてるし、万全の体制で頑張って欲しいな!

    13
    0
    +13
  6. 304 :TI3MxNjVk-4ZG[p](pw126254084127.8.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年出遅れたとは言え一軍出続けた経験は大きいでしょ。それだけの試合数一軍の打席立ったからこそ見つかる課題とか取り組みもあっただろうし
    まぁ何はなくとも怪我なく、かな

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。