最近の人気記事



中日・立浪和義監督、1軍合流した石川昂弥のオープン戦起用方針を明かす

立浪和義
立浪和義


■2024.02.27 バンテリンドーム練習





■2024.02.27 日刊スポーツ

【中日】石川昂弥1軍合流「昨年より随分よくなってる」立浪監督、3・2からのOP戦で起用方針


 中日石川昂弥内野手(22)が27日、バンテリンドームで始まった1軍練習に合流した。

 3月2日からのヤクルトとのオープン戦で起用する方針を示した。昨季、自己最多13本塁打で規定打席に到達した主砲候補がさらなる脱皮の時を迎えた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、完全別メニュー調整となった石川昂弥について侍ジャパンへの影響を問われると…?


中日・石川昂弥、読谷で過ごした沖縄春季キャンプについて…


石川昂弥選手は3月2日からオープン戦出場です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 894 :TYwYxMmJm-4ZG(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺が4番だと言わんばかりの活躍をオープン戦で観たいな

    37
    0
    +37
  2. 896 :WQxZlM2Ji-zMj[s](om126236139225.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年2月27日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川に対し立浪監督は厳しかったので、オープン戦いきなりはともかく期待したいと思います。

    21
    0
    +21
  3. 898 :jMyOxZjcy-4ZG[p](pw126254094087.8.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥上がってきたか
    バヤシが戻ってきた時に自慢出来るくらいの活躍頼むで!

    24
    0
    +24
  4. 911 :TcwZzMWEz-4ZG(58x157x202x28.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2024年2月27日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上、立浪と現場からも良い評価を得ているわけだし、しっかりオープン戦でも結果残して4番は自分だとチーム内にもファンにもアピールして欲しいな!
    4番を特に意識することはない的な発言を過去に見たことあるしそれは必要以上なプレッシャーを感じない的な意味だと思うけど、やっぱり4番は昂弥に打ってほしい気持ちも個人的にはある。もちろん活躍してる人、アピールに成功した人が打つべきではあると思うから、昂弥にそうなってほしい。

    23
    1
    +22
  5. 977 :jIzO1OThj-hMT(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年2月27日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、タカヤ、ヒロトがそろって主力級の選手になったら華やかだよなあ
    地元の高卒スター選手を3年連続しっかりドラフトで取って主力として活躍したら、本当に夢がある

    18
    0
    +18
  6. 061 :Tg3M4YjRm-yMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年2月27日 18:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が見ても良くなってるのなら、石川の努力の成果だよな
    石川が不動の4番になったりしたら黄金期の始まりや

    13
    0
    +13
  7. 064 :mZlN1MGJj-4Y2(softbank126206086211.bbtec.net)-Mm
    2024年2月27日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はバッチリキャンプしたし、本当の石川昂弥を今年見れることを期待したい

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。