最近の人気記事



中日・山本泰寛「タイガースだからという意識はしませんでした。練習の成果を出せてよかったです。これからも、与えられた役割をこなせるように頑張っていきたいです」



■2024.02.25 オープン戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 1 0  0 0 0  0 0 0 =1
中|0 0 2  0 2 0  0 0 x =4
2月25日(日) オープン戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、4-1で勝利!!! 逆転勝ちでオープン戦初勝利!!!

昨季王者の阪神を撃破!!オープン戦初勝利を導いたのはこの3人!!3回&5回の計4得点を魅せます!!【2024中日ドラゴンズキャンプ2月25日】





昨季まで所属した古巣との対戦に「タイガースだからという意識はしませんでした。練習の成果を出せてよかったです。これからも、与えられた役割をこなせるように頑張っていきたいです」と話した。

中日・山本泰寛が「ドラゴンズに入ってきて、先輩がいるということが凄く心強いんだ」と語った理由


中日・山本泰寛が「憧れちゃダメという言葉が流行りましたけど、今でも憧れています」と語るのが…


「与えられた役割をこなせるように」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 920 :TQxOlODJk-kNj(133-32-177-46.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2024年2月25日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤマ、開幕一軍だ!

    22
    1
    +21
  2. 925 :TRlM5MGY3-0Yj(115-37-9-229.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年2月25日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外角の球を逆らわずにコンパクトに右に打ち返してた。速球打ちのお手本のようなクリーンヒットだった。

    25
    0
    +25
  3. 930 :GZhMmOGE0-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年2月25日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はユーティリティ枠も競争になりそうだね
    石垣、山本、板山、樋口あたりはその枠になりそう
    例え2番手の選手でも競争が生まれるのは良いことだね
    あとは代打や代走もどんどん競い合っていきたいね
    中々代走枠になりそうな選手いないけど

    31
    1
    +30
  4. 951 :2E5ZhMGFi-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年2月25日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右打ちやチームバッティング上手いって立浪ワールドで言ってた。

    15
    0
    +15
  5. 977 :TIxYjZmM0-4ZG(121-87-237-95f1.osk2.eonet.ne.jp)-ZD
    2024年2月25日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドライナーは注文通り。あやうく併殺でした。

    0
    2
    -2
  6. 007 :GQ0MiYmRm-xNG(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年2月25日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神在籍2年??最後の去年どんでんが全く使わんから
    今でもどっちかって言ったら巨人の選手のイメージだわ

    2
    0
    +2
  7. 051 :DAxY2OWM3-4ZG(61-205-97-35m5.grp4.mineo.jp)-ZD
    2024年2月25日 23:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合中トレンドに上がってて
    それのほとんどが
    なんで山本切ってなべりょ残したんだ!
    っていう阪神ファンだったの面白かった。

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。