最近の人気記事



中日・福谷浩司投手「【16連投】2024年春の沖縄キャンプを振り返ります」



■2024.02.25 Koji Fukutani 福谷浩司(ふくたにこうじ) – YouTube




【16連投】2024年春の沖縄キャンプを振り返ります

自身12回目となる沖縄での春キャンプを振り返ります。
たくさん投げた話、フォームを変えた話、メンタル面の話ですね。
ホントはもっとたくさんお話しできることがあるのですが、時間と編集労力の都合上3つに絞りました。

プレイヤーや指導者の方にとって、ほんの少しでも参考になったら嬉しいです。

中日・福谷浩司投手、2023年と投球フォームが変わる【動画】


中日・福谷浩司投手「2軍のキャンプは先に打ち上げました!キツかったこと、楽しかったこといろいろありますが、総じてあっという間でした」


沖縄春季キャンプ振り返り動画を公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 872 :WExMlNGMw-4ZG(180-198-27-192.area1b.commufa.jp)-ZD
    2024年2月25日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーカットで20分話せるの凄いな
    それだけの考えとテーマを持って取り組んできたキャンプの成果楽しみです

    23
    0
    +23
  2. 924 :DVjZkOWFl-4ZG(133.106.54.160)-ZD
    2024年2月25日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう引退してYouTuberにでもなったの?
    全くその成果は伝わってこないし、全然二軍でも投げてないよね?

    3
    17
    -14
  3. 935 :jQ4MwYzQw-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年2月25日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年いろんな場所で投げてもらうことになると思う。抜けた若手達の分教授がモリモリイニング食ってくれ

    12
    0
    +12
  4. 971 :TJjN5YWFk-zMj(i114-188-246-135.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年2月25日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本番近いぞ。
    思いでづくりしてる場合か?

    0
    6
    -6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。